スポンサー広告 > ハオ「ここは確実に2位をとって、決勝で優勝を狙うアル」
咲-saki-まとめ > ハオ「ここは確実に2位をとって、決勝で優勝を狙うアル」



ハオ「ここは確実に2位をとって、決勝で優勝を狙うアル」

無念Name としあき 12/12/02(日)10:16:51 No.158933044
なぜか臨海だけはオーダーがはっきり予想できる

無念Name としあき 12/12/02(日)10:18:50 No.158933227
>なぜか臨海だけはオーダーがはっきり予想できる
先鋒:ガイトさん
次鋒:ハオちゃん
中堅:風神さん
副将:ダヴァンさん
大将:ネリー

鉄板だな

無念Name としあき 12/12/02(日)10:20:54 No.158933438
ハオちゃん次鋒だけは確信できる
アラフォーの処女賭けても良い





無念Name としあき 12/12/12(水)16:04:36 No.160847630 del
1355295876884
大会では二位だたケド
いまのワタシはアジアで一番の高一と思てるアルよ


無念Name としあき 12/12/12(水)16:06:32 No.160847866
中堅まで臨界がリードしてたのか
こりゃあハオちゃん次鋒じゃないかもな

無念Name としあき 12/12/12(水)16:08:00 No.160848065
>中堅まで臨界がリードしてたのか
>こりゃあハオちゃん次鋒じゃないかもな
どういう意味だよ!

無念Name としあき 12/12/12(水)16:30:35 No.160850964 del
1355297435764
もしこれが中国のルールだったら今頃は…という流れに

無念Name としあき 12/12/12(水)16:21:01 No.160849737
仁川のアジア大会とは全然違うアル・・・!
この人達からあがれる気せーへんアル


無念Name としあき 12/12/12(水)16:29:05 No.160850767
>仁川のアジア大会とは全然違うアル・・・!
>この人達からあがれる気せーへんアル
そもそもルールが違うアル
中国では河とか作らんしロンも全員で払うアル

無念Name としあき 12/12/12(水)16:31:08 No.160851015
>そもそもルールが違うアル
>中国では河とか作らんしロンも全員で払うアル
ドラも存在しないし後付けじゃ上がれないんだよね

無念Name としあき 12/12/12(水)16:39:29 No.160852011
ハオは仁川(韓国)で行われた国際大会で銀だからな
中国式のルールじゃなきゃダメなんてこたないだろ!

無念Name としあき 12/12/12(水)16:35:06 No.160851488
ルールの違いを言い訳にするなハオォォォッ!!

無念Name としあき 12/12/12(水)16:32:27 No.160851179
ハオちゃんは中国4000オール!とかギャグやってほしい


無念Name としあき 12/12/13(木)01:20:38 No.160961825
>どっかの大会で銀メダル!
つまりすこやんと同格!


無念Name としあき 12/12/13(木)01:21:01 No.160961902
>>どっかの大会で銀メダル!
>つまりすこやんと同格!
なんか凄い偉業のような気がしてきた

無念 Name としあき 12/12/13(木)01:22:05 No.160962118
アルアル言うのは北京人
香港出身のハオちゃんだとその誤魔化しは出来ない
というわけで広東語か英語を使える声優を持ってこないと……

無念Name としあき 12/12/13(木)01:25:51 No.160962830
ガイトさんのハードルの高さとハオのハードルの低さは異常

無念Name としあき 12/12/13(木)01:41:15 No.160965558
ダヴァンがガイトさんより強い可能性も無きにしも非ず

無念Name としあき 12/12/13(木)01:43:18 No.160965909
>ダヴァンがガイトさんより強い可能性も無きにしも非ず
ダヴァン去年から団体戦のメンバーだしな

無念Name としあき 12/12/13(木)01:44:42 No.160966177
>ダヴァンがガイトさんより強い可能性も無きにしも非ず
普通に考えるとガイトさんが臨海最弱なんだけどね
しかし強者オーラが凄すぎてそうは見れない



無念Name としあき 12/12/19(水)18:29:58 No.162197963
ぶっちゃけアジア大会といっても
仁川ってのが微妙感を漂わせてるんだよなぁ
中国の大都市とかなら、もっと箔がついただろうに

無念Name としあき 12/12/19(水)18:31:40 No.162198211
>ぶっちゃけアジア大会といっても
>仁川ってのが微妙感を漂わせてるんだよなぁ
>中国の大都市とかなら、もっと箔がついただろうに
その年の開催地がたまたまそこだっただけだろ!
確かに上海大会とかならもっと凄そうだったけど!

無念Name としあき 12/12/19(水)18:37:41 No.162199114
高1、ノースリーブ、次鋒、過去の敗北(和≒金メダル)
これだけ共通点があるってことはハオは泉ちゃんの上位互換だな

無念Name としあき 12/12/19(水)18:39:49 No.162199449
>これだけ共通点があるってことはハオは泉ちゃんの上位互換だな
つまり準決しょぼい
決勝聴牌もできずに負けることになるのか

無念Name としあき 12/12/19(水)18:39:15 No.162199361
長野レベルの文堂さん
全国レベルの文堂さん(泉ちゃん)
アジアレベルの文堂さん(ハオちゃん)

ってことなんですか?

無念Name としあき 12/12/19(水)18:53:43 No.162201833
どいつもこいつも好き放題言いやがって
今に見てろよとしあき
ハオちゃん準決大将戦で大活躍するからな

無念Name としあき 12/12/19(水)18:55:16 No.162202100
>どいつもこいつも好き放題言いやがって
>今に見てろよとしあき
>ハオちゃん準決大将戦で大活躍するからな
臨海も準決勝抜けれると油断してるなよ!

無念Name としあき 12/12/19(水)18:54:20 No.162201935
>ハオちゃん準決大将戦で大活躍するからな
(ある意味)大活躍することを期待してるよ
俺も



ヒナまつり 4 (ビームコミックス)
大武政夫
エンターブレイン

関連記事
151:

相手はワカメなのでキンクリによるヤラレ台詞ダイジェストという可能性も

2012.12.21 00:19 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
