スポンサー広告 > [咲-saki-クリスマス記念闘牌小説] チームiPSのクリスマス
咲-saki-SS > [咲-saki-クリスマス記念闘牌小説] チームiPSのクリスマス



[咲-saki-クリスマス記念闘牌小説] チームiPSのクリスマス

ジングルベ~、ジングルベ~♪ クリスマス~♪

和「はぁ… 今年も結局、咲さんと性… 聖夜を過ごすことはできませんでした」
憧「あと1ヵ月はやく行動をおこしていれば…」
竜華「怜、怜ィ…」
美穂「上埜さんは先約があっただけです。私はまだ脈がありますから」
憧「まあいいや。今年も負け犬4人で24日の夜を過ごしましょ」

prrr…

美穂「あれ、すみません携帯電話が…」
久『もしもし、美穂子? 今夜は大阪の夜景を見て過ごす予定だったんだけど、大雪で飛行機が欠航しちゃってね。いま成田なの。泊めてもらえないかしら?』
美穂「もちろんです! いまから七面鳥焼いて待ってますから!」

美穂「というわけで皆さん、失礼します」

和「そんなことを…」ゴゴゴ
竜華「うちらが…」ゴゴゴ
憧「許すと思ってんの?」ゴゴゴ

美穂「そう言うだろうと思ってました。麻雀で勝負です。私がトップをとれなかったら、今夜、私はここから動きません」

~~

美穂「クリスマスケーキロン!」
美穂「イルミネーションロン!」
美穂「シティホテルロン!」

~~

オーラス
美穂子:51200
竜華:15900
和(親):17100
憧:15800

美穂(ハァハァ… 何とか三倍満直撃でないと捲れない点差まで引き離しました)

美穂子
二索四索四索六索六索八索八索六筒六筒七筒發發發 ドラ1s

美穂(場には北が3枚切れ… 1mと1pも3枚ずつ見えています。四喜和、清老頭、大三元はありません)
ツモ發
美穂「カン」 カンドラ9m
美穂(これで国士無双と四槓子も消えました)
美穂(ん… この嶺上牌は…?)

数巡後

美穂子
二索二索四索四索六索六索六索八索八索八索 裏發發裏

美穂(クリスマスカラーの緑一色完成… きっと私と上埜さんの聖なる夜に、神様が贈り物をしてくれたんですね)
美穂(緑一色四暗刻のダブル役満。ツモれば16000・32000で全員トビ。負け犬どもに引導を渡すには相応しい役ですね)

竜華「リーチ」
和「リーチ」
憧「リーチ」

美穂「」

ツモ三索
美穂(何を切っても緑一色テンパイ…)
美穂(お、落ち着いて… 役満をアガる必要はないわ。いえ、アガる必要さえないわ。奴らは役満出アガリでも捲れないんだもの。オリればいいの)

美穂「」右目パカー

美穂(14sは原村さんに危険。二萬三萬四萬二筒三筒四筒一索一索一索二索二索三索三索。もし振ったら…)
美穂子→27200
和→41100

美穂(あぶないあぶない。でも23sなら安め。もし振っても…)
美穂(和・二萬三萬四萬二筒三筒四筒一索一索一索二索二索三索三索。竜華・五萬赤六萬七萬五筒赤六筒七筒三索四索五索赤六索七索七索七索
美穂子→23200/27200
竜華→31900/27900
和→29100

美穂「」

美穂(ま、まさかダブロンで捲くってくるとは… でも68sならそれでも捲くれない)
美穂(竜華・五萬赤六萬七萬五筒赤六筒七筒三索四索五索赤六索七索七索七索。憧・九萬九萬九萬九筒九筒九筒五索五索五索七索九索九索九索
美穂子→23200
竜華→28100/32100
憧→32000/28000

美穂「」

和(ニヤニヤ)
憧(ニヤニヤ)
竜華(ニヤニヤ)

美穂(わ、私はいったいどうしたらいいの。お願い。上埜さん助けて…!)

prrr…

美穂「う、上埜さん! 私の思いが通じたんですね!」
久 『あ、美穂子ー? 成田で立ち往生してたら、靖… 藤田プロがベンツで迎えにきてくれてね。ホテルのスイートをとってくれたの。だから今夜はいいわ。またねー」

美穂「……」
美穂「うおおおおお!!」

カン

クリスマスアンケートのコメント欄用に書いたのですが、予想外に長くなってしまったので断念しました。





ほか思いついたクリスマスネタ。
竜華「カップル掲示板…?」
美穂子「クリスマスにイチャついているカップルを襲撃しましょう」憧「いいわね」
姫子「今日は最高のクリスマスにするばい!」哩「電飾、ロウソク、トナカイ…」ブツブツ

書いてくれていいんやで。(ニッコリ)
関連記事
136:

天牌でこういうシーンあったなーw

2012.12.16 12:13 #- URL[EDIT]
137:

あれは・・血盟百合団!?

2012.12.16 13:49 #qbIq4rIg URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
