スポンサー広告 > 孤独のグルメ2 第8話
雑記 > 孤独のグルメ2 第8話



孤独のグルメ2 第8話


無念Name としあき 12/11/29(木)00:48:33 No.158321502 del
孤独のグルメスレ
来週はうわあすごいことになっちゃったぞ回?

無念Name としあき 12/11/29(木)00:51:27 No.158322070
コンビニの総菜程度ですごい事になっちゃうんだから
商店街の惣菜だとそりゃもう

無念Name としあき 12/11/29(木)00:50:11 No.158321806 del
1354117811537
りんこ

無念Name としあき 12/11/29(木)00:50:57 No.158321960
>りんこ
俺のこと変な奴だって思ってるでしょ?

無念Name としあき 12/11/29(木)00:51:40 No.158322100
おじやバージョンも見てみたかった

無念Name としあき 12/11/29(木)00:52:55 No.158322372
うどんの後に雑炊も行こうよ!

無念Name としあき 12/11/29(木)00:54:15 No.158322634
>うどんの後に雑炊も行こうよ!
餅が来ると思ったがなあ

無念Name としあき 12/11/29(木)00:54:52 No.158322764
ちゃんこ自体は大丈夫だったが〆んのうどんでやられた

無念Name としあき 12/11/29(木)00:51:57 No.158322162
初めて胡散臭くないゲストが来たな

無念Name としあき 12/11/29(木)00:52:05 No.158322195 del
1354117925234
眉間に注目

無念Name としあき 12/11/29(木)00:54:12 No.158322623
ゴローさん祭りくすみんだったのか…

無念Name としあき 12/11/29(木)00:57:04 No.158323224 del
1354118224265
この顔いい

無念Name としあき 12/11/30(金)19:26:13 No.158595785 del
1354271173023
これで一人前はさすがに多すぎると思う
としあきは平らげることができるのか?

無念Name としあき 12/11/30(金)19:28:10 No.158596113
>としあきは平らげることができるのか?
え?出来ないの?

無念Name としあき 12/11/30(金)19:27:36 No.158596013
>これで一人前はさすがに多すぎると思う
以前太ってたんだがその頃だったらこれに雑炊食っても余裕だった
ゴローちゃんの食いっぷりは見てて不愉快にならないから素晴らしい

無念Name としあき 12/11/30(金)19:32:14 No.158596858
鍋モノはスープあんま飲まないから食ってみると結構いけそう

無念Name としあき 12/11/29(木)01:00:21 No.158323878 del
1354118421527
事務所ってどこにある設定なんだろ
原作じゃどこって出てたっけ?

無念Name としあき 12/11/29(木)01:04:05 No.158324612
>原作じゃどこって出てたっけ?
原作じゃ都内某所って表記
モデルになったコンビニは三鷹にあったらしい(既に閉店)

無念Name としあき 12/11/29(木)01:02:40 No.158324323
砂銀は少なくともおでんの店と惣菜の店がある
惣菜屋のおからと味玉は欠かせない
今でも自家製焼売の店とか残ってるのかな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:05:36 No.158324915
なんかどんどん出演者が「しばらく見なかった芸能人の生存確認出演」みたいになってんな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:06:21 No.158325048
ハゲ「俺にはこういうゲストがお似合いなんですよ」

無念Name としあき 12/11/29(木)01:07:50 No.158325349
ドラマパートにハゲが出ればええねん

無念Name としあき 12/11/29(木)01:08:40 No.158325515 del
1354118920926
>ドラマパートにハゲが出ればええねん
んふ♪

無念Name としあき 12/11/29(木)01:09:10 No.158325618
>んふ♪
圧倒的存在感

無念Name としあき 12/11/29(木)01:10:41 No.158325927
>圧倒的存在感
店に入った瞬間にわかったもんな
あれ?この禿久住じゃね?って


無念Name としあき 12/11/29(木)01:11:45 No.158326132 del
1354119105770
>店に入った瞬間にわかったもんな
マジでこの瞬間みんな反応したもんな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:12:12 No.158326227
>マジでこの瞬間みんな反応したもんな
そしてすっかり忘れられるダイヤモンドユカイ

無念Name としあき 12/11/29(木)01:16:48 No.158327076 del
1354119408536
そういえばGUNMAの店って放映後は週末とかに明らかに日本人客が増えたそうだ

無念Name としあき 12/11/29(木)05:44:52 No.158349024 del
1354135492488
>そういえばGUNMAの店って放映後は週末とかに明らかに日本人客が増えたそうだ
確かにGAIJIN客多かったし店員もGAIJINだった
例の席で食べていたら後から来た日本人男性一人客が一瞥して顔色変えるのが二回ほど

無念Name としあき 12/11/29(木)01:17:58 No.158327254
ゴローちゃんは経済に貢献してるな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:26:04 No.158328716 del
1354119964744
1期の焼き肉の店もえらい繁盛したみたいだしな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:29:09 No.158329281
近所で孤独のグルメ的な店を探すのが真のコドカー
そして「近場に来てあの店特集しないかな」とモキモキする

無念Name としあき 12/11/29(木)01:32:48 No.158329881
>近所で孤独のグルメ的な店を探すのが真のコドカー
>そして「近場に来てあの店特集しないかな」とモキモキする
無関係な店に一人で入って
「ほうほう」「こうくるのか」「うわあ」
とか内心でゴローちゃんごっこすると楽しい

無念Name としあき 12/11/29(木)01:33:52 No.158330046
静岡おでんの大根の漬物
視覚だけじゃなく聴覚でやられると辛い

無念Name としあき 12/11/29(木)01:34:32 No.158330157 del
1354120472488
静岡おでんも美味そうだったなぁ

無念Name としあき 12/11/29(木)01:36:20 No.158330453
おでんは南極条約違反だろう!とツッこむとしあきがちらほらいたなぁ

無念Name としあき 12/11/29(木)01:37:26 No.158330613
汁気ものと肉は
いざ小腹がすいても深夜には賄いきれないのが苦痛
煎餅かじっても癒されない

無念Name としあき 12/11/29(木)01:38:15 No.158330751
>おでんは南極条約違反だろう!とツッこむとしあきがちらほらいたなぁ
汁なしなら大丈夫だろと言っていたとしあき含めて皆殺しになってたな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:39:51 No.158331025
来週は
おでんに揚げ物におそうざいだぞ
大丈夫かとしあき
コンビニですごいことになっちゃうのは俺たちだぞ

無念Name としあき 12/11/29(木)01:42:42 No.158331473
>コンビニですごいことになっちゃうのは俺たちだぞ
まずいよね
今までと違って即再現可能というのがいけない
直後のコンビニの売上が跳ね上がりそう

無念Name としあき 12/11/29(木)01:40:32 No.158331139
いかんな
おでんが食べたくなってしまったではないか
どうしてくれる
セブンイレブン行くか

無念Name としあき 12/11/29(木)01:41:51 No.158331342
>セブンイレブン行くか
青のりと鰹節で粉を作って汁なしおでんにするんだな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:41:41 No.158331321
最近は袋おでんも¥200くらいで十分なのが来るからな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:42:50 No.158331485
>最近は袋おでんも¥200くらいで十分なのが来るからな
セブンのアレはいいね。袋入り+店頭売りの好きな具で大満足

無念Name としあき 12/11/29(木)01:43:22 No.158331563
>最近は袋おでんも¥200くらいで十分なのが来るからな
あれに厚揚げとかロールキャベツとかウインナー足して煮ると
ああ
たま
らん

無念Name としあき 12/11/29(木)01:46:00 No.158331952
>セブンのアレはいいね。袋入り+店頭売りの好きな具で大満足
調子に乗って二袋買うと普通に食い切れない量になるのも素敵だ

無念Name としあき 12/11/29(木)01:46:20 No.158332000
冷凍食品を五種類完備して来週は凌ぐ



無念Name としあき 12/11/29(木)01:38:01 No.158330713
おでんの店今はもう無いんだよね?
移転してテイクアウトとして売ってるようではあるけど

無念Name としあき 12/11/29(木)01:45:33 No.158331889
>放送した次の月には閉店してたんだっけか
正直放送見てても「ああこの店そのうち潰れるな…」って感じでヤバかったな

無念Name としあき 12/11/29(木)01:48:23 No.158332265 del
1354121303829
>正直放送見てても「ああこの店そのうち潰れるな…」って感じでヤバかったな
放映するよりかなり前から閉店するって出てたし

無念Name としあき 12/11/30(金)17:05:30 No.158575873
ゴローサン!

無念Name としあき 12/11/30(金)17:09:23 No.158576259
>ゴローサン!
禿の声だとは知らなかった

無念Name としあき 12/11/30(金)17:10:08 No.158576342
BSジャパンでシーズン1再放送すりゃいいのにね
ヨシヒコは2回目の再放送してるのに

無念Name としあき 12/11/30(金)17:11:54 No.158576526
観れば観るほどゴローちゃんじゃないが
観れば観るほどゴローちゃんに見えてくる矛盾

無念Name としあき 12/11/30(金)17:24:28 No.158578002 del
1354263868984
見た後広島のお好み焼きにハマってしまった・・・

無念Name としあき 12/11/30(金)17:25:49 No.158578183
焼かない焼き蛤には腹が立ったな

無念Name としあき 12/11/30(金)17:27:44 No.158578399
>焼かない焼き蛤には腹が立ったな
カップ焼きそば「せやな」

無念Name としあき 12/11/30(金)17:28:13 No.158578468
ドラマCDの力ちゃんゴロー好きな人は少数派なのだろうか

無念Name としあき 12/11/30(金)17:29:54 No.158578639
>ドラマCDの力ちゃんゴロー好きな人は少数派なのだろうか
やりすぎ・・
http://www.youtube.com/watch?v=iqQC0E9exok

無念Name としあき 12/11/30(金)17:30:51 No.158578740
>ドラマCDの力ちゃんゴロー好きな人は少数派なのだろうか
力ちゃんだっけ
舞台もやってんだから、本人も顔出しでやれば良かったのに
という意見はあったね

無念Name としあき 12/11/30(金)17:34:31 No.158579154 del
1354264471405
ドラマでもファストフードは許せないんだな

無念Name としあき 12/11/30(金)17:35:31 No.158579298
>ドラマでもファストフードは許せないんだな
文京区のハンバーガー屋はすげえ美味かったな

無念Name としあき 12/11/30(金)17:38:39 No.158579651 del
1354264719159
>ガキ臭くないファストフード店なら問題ないのでは
テイクアウトの店は大歓迎だったしな

無念Name としあき 12/11/30(金)17:53:22 No.158581477
外食で2000円近く何も考えずに使えるのは
やっぱ吾郎さん独り身の羨ましさだよなぁーと思う

無念Name としあき 12/11/30(金)17:51:36 No.158581259
3期はゴールデン進出だな

無念Name としあき 12/11/30(金)17:54:17 No.158581601
>3期はゴールデン進出だな
孤独のグルメで絶対やっちゃいけない事を全部しそう

無念Name としあき 12/11/30(金)17:53:39 No.158581518
三期は、ゴロー役がAV男優のゴローになる

無念Name としあき 12/11/30(金)17:55:56 No.158581828
>三期は、ゴロー役がAV男優のゴローになる
TMAに既にありそうだな
飯屋じゃなくて風俗に行くの

無念Name としあき 12/11/30(金)17:56:55 No.158581966
>TMAに既にありそうだな
>飯屋じゃなくて風俗に行くの
男の心のナレーションが随時流れてるの嫌だよ

無念Name としあき 12/11/30(金)17:58:24 No.158582158
>>TMAに既にありそうだな
>>飯屋じゃなくて風俗に行くの
>男の心のナレーションが随時流れてるの嫌だよ
今の俺の息子はどんなプレイを求めているんだ?

無念Name としあき 12/11/30(金)18:04:29 No.158582980
一期の食事シーンだけ編集したら90分食いっぱなしで面白かった

無念Name としあき 12/11/30(金)18:01:51 No.158582611 del
1354266111883
個人的にあんこあられが気になった
本当に甘じょっぱいらしいな

無念Name としあき 12/11/30(金)18:03:52 No.158582898
かりんとう饅頭はこれでハマった
糞美味い

無念Name としあき 12/11/30(金)18:17:44 No.158584707
>かりんとう饅頭はこれでハマった
ドラマで出る前から町の和菓子屋でちょくちょくみかけていたが
いつぐらいから出現しはじめたんだろうか
近所じゃドラマ放映後パン屋でも扱いはじめてやんの

無念Name としあき 12/11/30(金)19:52:56 No.158600482
全部素のリアクションで撮ってから後で台詞を加えてるらしいけど
そうだとしたら相当上手いことはめ込んでるよなぁ
辛いの食った後の「ゲホッ」×2もリアルってことになるし


無念Name としあき 12/11/30(金)20:07:45 No.158603134
>全部素のリアクションで撮ってから後で台詞を加えてるらしいけど
リハーサルはエア飯
むせたのはガチだったとインタビューで出てたような

無念Name としあき 12/11/30(金)20:06:15 No.158602851
朝ロケが多いのかロケ地がシャッターばかりで
行った先の町が寂れてるように見える



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
