スポンサー広告 > [ヨルムンガンド] ワイリさん輝きすぎィ!
雑記 > [ヨルムンガンド] ワイリさん輝きすぎィ!



[ヨルムンガンド] ワイリさん輝きすぎィ!


・ワイリさん輝きすぎィ!

無念Name としあき 12/11/21(水)01:02:06 No.156747772
OPカットでワイリ無双しOPで〆
パーフェクトだ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:02:17 No.156747815
ハッハッハッ(チキチキ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:02:34 No.156747863
なんてギャグ回…

無念Name としあき 12/11/21(水)01:03:02 No.156747969
悪のび太

無念Name としあき 12/11/21(水)01:06:14 No.156748641
>悪のび太

ハッハッハッ(カチッ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:02:45 No.156747905 del
1353427365877
ハッハッハッ!

無念Name としあき 12/11/21(水)01:02:48 No.156747920 del
1353427368802
ひどい話だったね

無念Name としあき 12/11/21(水)01:04:19 No.156748251 del
1353427459910
ノムケンの色黒ガチムチ率は異常

無念Name としあき 12/11/21(水)01:05:30 No.156748488
>ノムケンの色黒ガチムチ率は異常
スキャン担当のファウラーさんがいない!

無念Name としあき 12/11/21(水)01:07:26 No.156748878 del
1353427646666
>ノムケンの色黒ガチムチ率は異常
オレも入れてくれよー

無念Name としあき 12/11/21(水)01:10:20 No.156749406
携帯出るときハッハッハッはいもしもし?言うのが流行るな

無念Name としあき 12/11/21(水)01:09:24 No.156749229 del
1353427764293
KABOOOOOOOOM

無念Name としあき 12/11/21(水)01:10:42 No.156749480 del
1353427842755
>KABOOOOOOOOM
邪悪度上がってるやん

無念Name としあき 12/11/21(水)01:12:21 No.156749781
>>KABOOOOOOOOM
>邪悪度上がってるやん
「見ててください、今からあの6階建てが5階建てになります」
って薄笑いしながらココに言ってんだろな

邪悪過ぎんだろ


無念Name としあき 12/11/21(水)01:12:20 No.156749780 del
1353427940347
褒められると伸びるタイプの爆破特化型だよ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:12:05 No.156749737
ワイリは面白黒人枠だと思ってたのに…

無念Name としあき 12/11/21(水)01:12:48 No.156749856
>ワイリは面白黒人枠だと思ってたのに…
まさに面白黒人な回だったじゃないか
頭に爆弾魔が付くけどな


無念Name としあき 12/11/21(水)01:14:00 No.156750071 del
1353428040783
ササッ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:16:14 No.156750511 del
1353428174550
ハッハッハとし君そんなに怯えなくてもいいんだよ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:16:43 No.156750593
>ハッハッハとし君そんなに怯えなくてもいいんだよ
近づいたら即ぶん投げられるフラグ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:17:14 No.156750691
>ハッハッハとし君そんなに怯えなくてもいいんだよ
あっち行けパズズ!

無念Name としあき 12/11/21(水)01:18:32 No.156750975
ヴァージニア大卒の超エリートだからなワイリさん
何で軍隊なんかに


無念Name としあき 12/11/21(水)01:18:56 No.156751067
描写は省かれてるだろうが
道行く先々でホテルとか泊まるたびにワイリさんが
小まめにチェックしてると思ったら一番貢献してんじゃねと


無念Name としあき 12/11/21(水)01:20:30 No.156751366
IEDセンサーでも脳味噌ん中に搭載されてんの?

無念Name としあき 12/11/21(水)01:20:28 No.156751359 del
1353428428737
黒人 爆弾 といえばこの人が

無念Name としあき 12/11/21(水)01:21:06 No.156751476
>黒人 爆弾 といえばこの人が
ダイソンさんがワイリだったら研究所ごと吹き飛んでた

無念Name としあき 12/11/21(水)01:21:52 No.156751638
>黒人 爆弾 といえばこの人が
ガンスリの爆破担当も元エリート黒人さんだったなあ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:21:17 No.156751516
「俺ら工兵なら戦車なんてピザみたいにスパっと切れるだろ」
ってあったけどそんなんどうやってやるの・・・


無念Name としあき 12/11/21(水)01:27:00 No.156752631
>「俺ら工兵なら戦車なんてピザみたいにスパっと切れるだろ」
>ってあったけどそんなんどうやってやるの・・・
V型成形爆破線ってのがある
巻き付けて点火すりゃそれこそスパッと分断してくれる


無念Name としあき 12/11/21(水)01:32:54 No.156753695 del
1353429174796
へたれっぽいなーと思ったら直後にあのマジキチスマイルだよ

無念Name としあき 12/11/21(水)01:30:56 No.156753369
どう見てもワイリさん原作より凶悪度上がってませんでしたかねぇ…

無念Name としあき 12/11/21(水)01:33:40 No.156753812
>どう見てもワイリさん原作より凶悪度上がってませんでしたかねぇ…
見切れワイリさんの笑顔が邪悪すぎる
ホンモンの爆弾魔みたい


無念Name としあき 12/11/21(水)01:35:34 No.156754129
思えば1期でもフレシェット弾を地雷にするというキチガイみたいなことやってたよなワイリって
もうあの頃には既に実力の片鱗垣間見せてたわけだ


無念Name としあき 12/11/21(水)01:36:06 No.156754218
>もうあの頃には既に実力の片鱗垣間見せてたわけだ
何言ってんだ
1期1話の笑顔からしてヤバかっただろ


無念Name としあき 12/11/21(水)01:37:28 No.156754416
>1期1話の笑顔からしてヤバかっただろ
原作だと普通の爽やか笑顔なのに!
アニメスタッフめ遊んでやがる!


無念Name としあき 12/11/21(水)02:08:51 No.156759261 del
1353431331526
どう見ても敵役なんですけどぉ・・・

無念Name としあき 12/11/21(水)02:16:48 No.156760301
>あーこの人達敵じゃなくて良かったって視聴者が安心&エキサイティング出来るんだろうが

見てる分にはワクワクして良いけど
リアルニュースで中東とかの映像に1人でも映ってたらそれまで食べてた晩ご飯噴き出すレベル


無念Name としあき 12/11/21(水)02:22:13 No.156761000
としあきとヨルムンの人は同じ世界に存在してはならない(警告

無念Name としあき 12/11/21(水)02:25:27 No.156761404
としあきにいきなり謎の電話連絡来たら恐怖に脱糞しても許されるレベルのテロリスト
ワイリ


無念Name としあき 12/11/21(水)02:26:36 No.156761546
中東のニュースで常に画面の端っこで白い歯を見せてるワイリとな

無念Name としあき 12/11/21(水)02:26:39 No.156761550 del
1353432399620
としあきのケツにこいつをぶちこむ

無念Name としあき 12/11/21(水)02:34:42 No.156762484
なんでワイリ限定なんだよ!
としあき絶滅させる気か


無念Name としあき 12/11/21(水)02:42:40 No.156763324
褒めてはいけないタイプの人間もいると知れた

無念Name としあき 12/11/21(水)02:52:57 No.156764289
ヴァージニア大卒のインテリにして
デルタ入隊試験をパスする肉体精神力をもち
爆弾を扱わせたら超一流
そりゃとんでもない逸材ですわ


無念Name としあき 12/11/21(水)03:13:44 No.156766188
FBIのブラックリスト入りってどの時点からなんだろう…

無念Name としあき 12/11/21(水)03:24:12 No.156767102
FBIにあの笑顔を見られてからだろうね

無念Name としあき 12/11/21(水)03:52:37 No.156769183
エクスカリバー社の社長を瀕死にしたのは、何をしたんだ?
仕掛けられたIED解除した上で、奴らの近くに爆発物設置したの?


無念Name としあき 12/11/21(水)08:35:10 No.156780538
>エクスカリバー社の社長を瀕死にしたのは、何をしたんだ?
>仕掛けられたIED解除した上で、奴らの近くに爆発物設置したの?
爆破装置を解除してワイリが操作できるように
あと爆破の方向を道側へなってるのを山側に変えた


無念Name としあき 12/11/21(水)08:39:36 No.156780783
モンロー効果だっけ?
爆薬に指向性持たせるやつって


無念Name としあき 12/11/21(水)08:42:53 No.156780979
地形と火薬の配置(モンロー効果)でだろうね
そのまま使って道壊したら、その後の運行に支障が出るし


無念Name としあき 12/11/21(水)08:44:24 No.156781069 del
1353455064343
「堪えるぜ!」

無念Name としあき 12/11/23(金)21:57:16 No.157283914
HAHAHAHA
ハイ、もしもし?
ワイリ良キャラすぎる


無念Name としあき 12/11/23(金)21:57:41 No.157284007
HAHAHAHA

無念Name としあき 12/11/23(金)21:58:06 No.157284108 del
1353675486502
この笑顔
守りたい


無念Name としあき 12/11/23(金)22:00:56 No.157284865 del
1353675656831
この笑顔

無念Name としあき 12/11/23(金)22:02:23 No.157285251 del
1353675743448
新OPの時点でワイリ回は期待してた
期待以上だった


無念Name としあき 12/11/23(金)22:02:44 No.157285341 del
1353675764602
この人はまともかと思ってたが
このチームにまともな人がいると考えてたのが間違いだったようだ


無念Name としあき 12/11/23(金)22:06:24 No.157286276 del
1353675984552
悪いオジサンと関わる前

無念Name としあき 12/11/23(金)22:06:35 No.157286322 del
1353675995742
そして現在

無念Name としあき 12/11/23(金)22:07:22 No.157286550
ワイリはココの笑顔が見たくて爆破頑張っただけだよ!
爆弾が得意なピエロになっただけさ!


無念Name としあき 12/11/23(金)22:08:05 No.157286766 del
1353676085566
>ワイリはココの笑顔が見たくて爆破頑張っただけだよ!
ほ~ら見ててごらん
6階建てが5階建てになっちゃうから


無念Name としあき 12/11/23(金)22:09:21 No.157287119
爆弾あき、人間爆弾にされちゃった人を助けるときなぜ
コケさせたのか教えてくれないか


無念Name としあき 12/11/23(金)22:10:38 No.157287462
>爆弾あき、人間爆弾にされちゃった人を助けるときなぜ
路肩の相手から観測できない位置へ転ばせる→即無効化&解除→ハイ、モシモシ

無念Name としあき 12/11/23(金)22:10:50 No.157287516
>コケさせたのか教えてくれないか
敵から見えない位置に来い、と

無念Name としあき 12/11/23(金)22:11:21 No.157287638
>爆弾あき、人間爆弾にされちゃった人を助けるときなぜ
>コケさせたのか教えてくれないか
敵側からは見えてないからマジこけただけだと思うし
まさかそこであっという間に爆弾が解体されるとは思わない


無念Name としあき 12/11/23(金)22:11:37 No.157287700 del
1353676297443
>コケさせたのか教えてくれないか
道の反対側にこけさせてエクスカリバーの視界から隠した
人間爆弾が見えなくなったからエクスカリバーは爆破のタイミングを計れなくなった
ヤケクソになって起爆させようとしたら「ハイモシモシ」


無念Name としあき 12/11/23(金)22:12:23 No.157287908
ヨナ君グレープジュース飲むかい?

無念Name としあき 12/11/23(金)22:13:05 No.157288086 del
1353676385416
>ヨナ君グレープジュース飲むかい?

無念Name としあき 12/11/23(金)22:13:19 No.157288141
誰この陽気なボマー

無念Name としあき 12/11/23(金)22:13:28 No.157288181
白い歯をやめろ!

無念Name としあき 12/11/23(金)22:14:10 No.157288359
グレープジュースって爆発するん?

無念Name としあき 12/11/23(金)22:14:11 No.157288363
グレープジュース型爆弾だな
俺にはわかる


無念Name としあき 12/11/23(金)22:15:26 No.157288698
>グレープジュースって爆発するん?
ワイリさんに爆発させられないものはない
奴の風下に立ったら空気が爆発しながら迫ってくるのを用心するレベル


無念Name としあき 12/11/23(金)22:17:29 No.157289237 del
1353676649891
HAHAHA

無念Name としあき 12/11/23(金)22:19:26 No.157289778
やっぱ黒人は信じられないって思ったアニメ

無念Name としあき 12/11/23(金)22:20:31 No.157290042 del
1353676831267
>やっぱ黒人は信じられないって思ったアニメ
ひどいよトシアキくん・・・(カチッ)

無念Name としあき 12/11/23(金)22:29:47 No.157292643
>1期の水着回を今見るとワイリの印象が違うものになってしまうと聞く
ヨナ遠投か

無念Name としあき 12/11/23(金)22:31:16 No.157293053 del
1353677476842
>ヨナ遠投か
爆破されてる画像しかもってない

無念Name としあき 12/11/23(金)22:36:00 No.157294328
>ヨナ遠投か
>爆破されてる画像しかもってない
ヨナーーー

無念Name としあき 12/11/23(金)23:07:04 No.157303251
ワイリって火薬の臭い嗅ぎながらオナニーしてそう

無念Name としあき 12/11/23(金)23:08:24 No.157303607 del
1353679704239
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

無念Name としあき 12/11/23(金)23:09:18 No.157303879
キャスパーが初めて出て来る回でワイリが数学は俺もイマイチとか言ってたけど
ほんとにイマイチなんですかね!?


無念Name としあき 12/11/23(金)23:10:17 No.157304148
>キャスパーが初めて出て来る回でワイリが数学は俺もイマイチとか言ってたけど
>ほんとにイマイチなんですかね!?
間違いなく数学得意だろうね
得意すぎて人に教え難いとかあるのかな


無念Name としあき 12/11/23(金)23:12:23 No.157304782
爆破に関する計算に特化し過ぎてるから
数学全体としては不得意なのさ!


無念Name としあき 12/11/23(金)23:15:17 No.157305617
>ほんとにイマイチなんですかね!?
彼の考える数学のレベルが高過ぎるんだと思う
それこそフィールズ賞とか狙えちゃうのが彼の思う「イマイチじゃない数学」なんだと


レームやルツの狙撃やマオの砲撃は経験則の部分も多くて数学的必然の結果じゃないんだけどね


無念Name としあき 12/11/23(金)23:14:50 No.157305484
ワイリって何歳?

無念Name としあき 12/11/23(金)23:15:44 No.157305762
>ワイリって何歳?
大学でて~ってのが10年前だから
33くらいじゃないか


無念Name としあき 12/11/23(金)23:21:42 No.157307409
湾岸戦争は20年前だぞ
ワイリは40近辺だ





・黒坂さんなんですぐ死んでしまうん?

無念Name としあき 12/11/18(日)00:18:37 No.156150074
この日の為に抜刀の練習を毎日してたんだろうなケツ口さん

無念Name としあき 12/11/18(日)00:19:26 No.156150297
>この日の為に抜刀の練習を毎日してたんだろうなケツ口さん
そう思うと涙無しでは見れないない

無念Name としあき 12/11/18(日)00:20:20 No.156150546
>この日の為に抜刀の練習を毎日してたんだろうなケツ口さん
それではこちらの資料を~からの一連の動作を一人で練習してたわけか・・・

無念Name としあき 12/11/18(日)00:22:21 No.156151102
>それではこちらの資料を~からの一連の動作を一人で練習してたわけか・・・

SR班の仲間にキャスパー役やらせて練習してて
「すげーよ!今の感じなら絶対イケるって!!」とか盛り上がってたと想像すると涙があふれてくるな


無念Name としあき 12/11/18(日)00:28:58 No.156152940
>>SR班の仲間にキャスパー役やらせて練習してて
>>「すげーよ!今の感じなら絶対イケるって!!」とか盛り上がってたと想像すると涙があふれてくるな
>皮のベルトでぺチンペチンしながらやってるのか・・・
練習の最中に誰かがきっと死亡フラグ立てるようなセリフしゃべっちゃったんだろうな

無念Name としあき 12/11/18(日)00:26:25 No.156152232
>SR班の仲間にキャスパー役やらせて練習してて
>「すげーよ!今の感じなら絶対イケるって!!」とか盛り上がってたと想像すると涙があふれてくるな
皮のベルトでぺチンペチンしながらやってるのか・・・
でも援軍が階段待機じゃすぐ救援すらママなら無いよね・・・


無念Name としあき 12/11/18(日)00:23:07 No.156151295
>それではこちらの資料を~からの一連の動作を一人で練習してたわけか・・・
もうちょいタイミングを外しておけばチェキさんも冷や汗くらいはかいたかもしらん
いかにも何か仕掛けてきそうな体勢だし


無念Name としあき 12/11/18(日)00:24:53 No.156151790
>もうちょいタイミングを外しておけばチェキさんも冷や汗くらいはかいたかもしらん
>いかにも何か仕掛けてきそうな体勢だし
でもキャスパーは驚いていたね
チェキさんは隙がなさ過ぎるよ


無念Name としあき 12/11/18(日)00:25:07 No.156151859
>いかにも何か仕掛けてきそうな体勢だし
あの手の攻撃は去り際に後ろを向いて手元を隠した上で使うのがいいのかねー

無念Name としあき 12/11/18(日)00:21:05 No.156150759
でも弱いね
SR・・・


無念Name としあき 12/11/18(日)00:23:02 No.156151278
>でも弱いね
>SR・・・
もともと裏工作とか諜報のための部隊でしたし…
ドンパチとかまともにしたことないし…


無念Name としあき 12/11/18(日)00:23:07 No.156151291
>でも弱いね
>SR・・・
そりゃ基本はスパイだもん・・・

無念Name としあき 12/11/18(日)00:22:14 No.156151072
他のSR班の連中は本来ならケツ口さんの暗殺が失敗した瞬間ドアぶち破ってフラッシュバンでも投げ込んだ後に突入するべきだったよね
なんで呑気に階段上がってきてるんですかあんたら


無念Name としあき 12/11/18(日)00:27:42 No.156152581
原作の黒坂は間違いなくトージョとフラグ立ってたんだがね
過去話でトージョがSR班抜けるとこ


無念Name としあき 12/11/18(日)00:29:17 No.156153028 del
1353166157145
>原作の黒坂は間違いなくトージョとフラグ立ってたんだがね
>過去話でトージョがSR班抜けるとこ
そうかなぁ
俺には(なに言ってんだこいつ)な視線に見えた


無念Name としあき 12/11/18(日)00:29:50 No.156153193
>過去話でトージョがSR班抜けるとこ
どこにフラグ立つ要素があったんだあそこに…

無念Name としあき 12/11/18(日)00:30:26 No.156153363 del
1353166226421
原作だとこんなんだな

無念Name としあき 12/11/18(日)00:33:40 No.156154297
>俺には(なに言ってんだこいつ)な視線に見えた
他が冷やかすなか日野と黒坂だけが真顔じゃん
そこがいいんだよ


無念Name としあき 12/11/18(日)00:34:15 No.156154479
>原作だとこんなんだな
いい



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
