スポンサー広告 > 母国では同性どうしで結婚できるエイスリン 他まとめ
咲-saki-まとめ > 母国では同性どうしで結婚できるエイスリン 他まとめ



母国では同性どうしで結婚できるエイスリン 他まとめ

1351851762184
・プロ麻雀カード第5弾は大沼プロ!

無念Name としあき 12/11/02(金)03:56:33 No.153039055 del
1351796193636
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

無念Name としあき 12/11/02(金)04:12:23 No.153039542
>プロ麻雀煎餅カード第五弾:大沼秋一郎プロ
下の名前かっけぇ

無念Name としあき 12/11/02(金)04:15:01 No.153039630
ついに大沼プロのプロフィール公開か…

無念Name としあき 12/11/02(金)04:15:09 No.153039633
元世界ランク一位だったりしてな

無念Name としあき 12/11/02(金)04:19:31 No.153039764
>プロ麻雀煎餅カード第五弾:大沼秋一郎プロ
ちゃんと二重構造になってるのかなカード

無念Name としあき 12/11/02(金)04:21:43 No.153039834
こすると匂いのするカードだよ

無念Name としあき 12/11/02(金)04:41:39 No.153040456 del
1351798899398
咲日和で名前判明するキャラもいる中この時点でそのままだったってことは
わざわざカードのために名前考えたのかな

無念Name としあき 12/11/02(金)04:57:36 No.153041005
>咲日和で名前判明するキャラもいる中この時点でそのままだったってことは
>わざわざカードのために名前考えたのかな
立たんの事だから名前自体は考えてあったかも
フルネームで使う機会なかったとか


無念Name としあき 12/11/02(金)04:49:02 No.153040717 del
1351799342736
追加3話の第7巻は南浦プロかな

無念Name としあき 12/11/02(金)04:50:15 No.153040756 del
1351799415248
>追加3話の第7巻は南浦プロかな

無念Name としあき 12/11/02(金)07:35:38 No.153045514
大沼プロの身長体重も載せられるんだろうけど
老人男性のそういうのってどうなん…

無念Name としあき 12/11/02(金)07:37:43 No.153045593
>大沼プロの身長体重も載せられるんだろうけど
>老人男性のそういうのってどうなん…
一部のとしあき達には大人気なんやな

無念Name としあき 12/11/02(金)07:41:33 No.153045750
経歴だけは気になる
プロは若い女の子ばっかりだから咲世界の麻雀の歴史とかイマイチ分からないし


無念Name としあき 12/11/02(金)07:43:15 No.153045820
衝撃の事実が書かれているかもしれない

無念Name としあき 12/11/02(金)07:44:28 No.153045886 del
1351809868477
きっと大沼プロは若いころ組の代打ちとかで暴れまわってたんやな
その途中で能力者と出会って云々


無念Name としあき 12/11/02(金)08:15:40 No.153047516
Blu-ray 初回限定豪華特典

すぺしゃるCD「咲らじ-阿知賀女子麻雀部-未放送新録特別編 VOL.3」収録
パーソナリティ:悠木碧&東山奈央&内山夕実 / ゲスト:小清水亜美
プロ麻雀煎餅カード第五弾:大沼秋一郎プロ


無念Name としあき 12/11/02(金)08:17:32 No.153047616
秋一郎・・・長男か

無念Name としあき 12/11/02(金)08:23:44 No.153047967
秋一郎×一太

無念Name としあき 12/11/02(金)08:23:52 No.153047977
ひゃっはー!俺たちの大沼プロだぜえ!!

無念Name としあき 12/11/02(金)08:26:42 No.153048147
>ひゃっはー!俺たちの大沼プロだぜえ!!
めくられるんだろうな!!!

無念Name としあき 12/11/02(金)08:27:37 No.153048199 del
1351812457860
>めくられるんだろうな!!!

無念Name としあき 12/11/02(金)08:28:47 No.153048269
まぁ確かにもうこの人くらいしかいないけどなぁ

無念Name としあき 12/11/02(金)08:30:29 No.153048365
せっかくOPに出たわけだしな

無念Name としあき 12/11/02(金)08:37:06 No.153048716
まさか男が特典になるとは

無念Name としあき 12/11/02(金)08:37:19 No.153048730
何か問題でも?

無念Name としあき 12/11/02(金)08:45:01 No.153049218
大沼プロの壮絶な過去がカードをめくると・・・

無念Name としあき 12/11/02(金)13:20:33 No.153074233
大沼プロの経歴は割りと気になる

無念Name としあき 12/11/02(金)13:19:45 No.153074141
よし次はちんぽプロカードだな

無念Name としあき 12/11/02(金)13:20:37 No.153074237
>よし次はちんぽプロカードだな
スペシャルエピソードにはカードが付きません
とかになりそうな予感


無念Name としあき 12/11/02(金)13:21:37 No.153074350
大沼プロ次第で男子サイドの実力も測れるというもの

無念Name としあき 12/11/02(金)13:23:14 No.153074510
>大沼プロ次第で男子サイドの実力も測れるというもの
すこやんもびっくりな経歴に100こーこちゃん

無念Name としあき 12/11/02(金)13:23:11 No.153074505
すこやん活躍期には一線退いてた
過去の~冠保持者とかにしてほしいな


無念Name としあき 12/11/02(金)13:25:22 No.153074718
>すこやん活躍期には一線退いてた
>過去の~冠保持者とかにしてほしいな
もう半分引退してて近所のジジイ仲間と打ってそう

無念Name としあき 12/11/02(金)13:24:50 No.153074662
むしろあの年齢で団体戦に現役参加してたら驚き

無念Name としあき 12/11/02(金)13:25:59 No.153074793
コクマの初代優勝者とかそんなんだろ

無念Name としあき 12/11/02(金)13:26:59 No.153074910
八冠の最年少記録保持者がすこやんで
穏乃が風呂上りに見かけたときは九冠は史上初とか言われてたな


無念Name としあき 12/11/02(金)13:27:34 No.153074972
というか大沼プロの年齢だともう半分監督も兼業レベルな気がする

無念Name としあき 12/11/02(金)13:27:59 No.153075012
秋一郎は今でも年間数千試合するよ

無念Name としあき 12/11/02(金)13:27:50 No.153074991
大沼プロって何なの?

無念Name としあき 12/11/02(金)13:28:20 No.153075051
>大沼プロって何なの?
シールギミックを誇る人気プロ

無念Name としあき 12/11/02(金)13:29:45 No.153075224 del
1351830585455
大沼プロ

無念Name としあき 12/11/02(金)13:34:50 No.153075810
永水宮守組が海水浴に行ったら海水浴場の浜辺に徘徊している大沼プロが!

無念Name としあき 12/11/02(金)13:36:39 No.153076024
大沼プロにもかわいいお孫さんがいると思うんですよ

無念Name としあき 12/11/02(金)13:37:58 No.153076185
>大沼プロにもかわいいお孫さんがいると思うんですよ
まさか有珠山…いや鹿児島で解説してたし
でも孫ならあまり関係ないか


無念Name としあき 12/11/02(金)13:38:57 No.153076299
>大沼プロにもかわいいお孫さんがいると思うんですよ
有珠山に大沼姓の子が…
パッとしない某プロとその孫と違って大活躍!


無念Name としあき 12/11/02(金)13:39:26 No.153076370
実ははやりんが大沼プロの娘

無念Name としあき 12/11/02(金)13:39:45 No.153076405
>実ははやりんが大沼プロの娘
娘かよ!

無念Name としあき 12/11/02(金)13:38:17 No.153076217
これは決勝戦、秋一郎の解説あるな

無念Name としあき 12/11/02(金)13:41:15 No.153076606
「あー」
「裏鬼門か・・・」

口に出したのはたった二言
解説としてやっていけるんだろうか


無念Name としあき 12/11/02(金)13:43:31 No.153076870 del
1351831411484
鹿児島の解説席の貧弱さは異常

無念Name としあき 12/11/02(金)13:45:22 No.153077046
>鹿児島の解説席の貧弱さは異常
長野でさえDELLコンピューターがある部屋に居たのに

無念Name としあき 12/11/02(金)13:46:30 No.153077183
>鹿児島の解説席の貧弱さは異常
あー・・・
トイレ


無念Name としあき 12/11/02(金)13:47:34 No.153077319 del
1351831654715
あー…この役何だっけ?

無念Name としあき 12/11/02(金)13:51:22 No.153077745
生中継のアナウンサーとか解説ってオムツしてるらしいから
大沼プロも安心だよ


無念Name としあき 12/11/02(金)13:39:15 No.153076339
秋一郎は鹿児島出身かな

無念Name としあき 12/11/02(金)13:40:15 No.153076473
>秋一郎は鹿児島出身かな
すこやんが東東京の解説に呼ばれてたし必ずしも出身プロを使うわけではないんだろうしどうなんだろうか

無念Name としあき 12/11/02(金)13:41:44 No.153076655
>すこやんが東東京の解説に呼ばれてたし必ずしも出身プロを使うわけではないんだろうしどうなんだろうか
すこやんは人気あるし東京なら呼ばれるのはわかる
鹿児島だと出身者、いないなら九州出だろうからなぁ


無念Name としあき 12/11/02(金)13:50:13 No.153077626
大沼プロの能力
対局時には若いイケイケのイケメンがイメージで出てくる
もちろん非能力者には只のおっさんにしか見えませんが…
だといいなあ





・なぜ三箇牧は予選敗退なのか

無念Name としあき 12/11/02(金)15:21:20 No.153087556 del
1351837280550
個人戦全国2位を擁しながら団体予選落ち部長の顔が見てみたい

無念Name としあき 12/11/02(金)15:22:33 No.153087697
>個人戦全国2位を擁しながら団体予選落ち部長の顔が見てみたい
リセさんとこも

無念Name としあき 12/11/02(金)15:25:43 No.153088053
>個人戦全国2位を擁しながら団体予選落ち部長の顔が見てみたい
荒川病院はチームメイトの愚痴で溢れてそう

無念Name としあき 12/11/02(金)15:22:47 No.153087715
>個人戦全国2位を擁しながら団体予選落ち部長の顔が見てみたい
どれだけ先鋒が稼いでも後が続かないとどうしようもないんやな
逆に大将だったならその手前で飛ばされたら出番もないし


無念Name としあき 12/11/02(金)15:22:53 No.153087724
>個人戦全国2位を擁しながら団体予選落ち部長の顔が見てみたい
出番が回ってくる前に負けたんかな
長野決勝見てると化け物大将まで回ったら常人だとどんな点差があっても勝てる気がしない


無念Name としあき 12/11/02(金)15:27:00 No.153088201
>出番が回ってくる前に負けたんかな
>長野決勝見てると化け物大将まで回ったら常人だとどんな点差があっても勝てる気がしない
あと2校あるからね
例えば千里山20万点 三箇牧11万点 A校8万点 B校1万点
とかで大将戦始まったら魔物クラスでも捲るのもB校トブの阻止するのも辛いぞ
しかも竜華だって全国2位校の部長なんだし


無念Name としあき 12/11/02(金)15:23:51 No.153087830
先鋒だったとしたら照のときまで直撃が0の怜が相手だし中々点差つけられなかったろうしなあ

無念Name としあき 12/11/02(金)15:24:46 No.153087943
>先鋒だったとしたら照のときまで直撃が0の怜が相手だし中々点差つけられなかったろうしなあ
そういう時は脇の雑魚から稼げばいいってアカギが言ってた

無念Name としあき 12/11/02(金)15:24:04 No.153087854
しかし憩ちゃん1強のチームなら先鋒憩ちゃん以外ありえないのでは

無念Name としあき 12/11/02(金)15:25:27 No.153088017
>しかし憩ちゃん1強のチームなら先鋒憩ちゃん以外ありえないのでは
残りが文堂さん×4

無念Name としあき 12/11/02(金)15:25:49 No.153088069
>しかし憩ちゃん1強のチームなら先鋒憩ちゃん以外ありえないのでは
別に最強は先鋒だけじゃなくて大将の場合も多いし

無念Name としあき 12/11/02(金)15:25:55 No.153088083
憩ちゃんが先鋒で10万点差つけても
後ろにセーラやらなんやらがいたらなかなか


無念Name としあき 12/11/02(金)15:26:41 No.153088166
怜泉泉泉泉みたいなチームなら

無念Name としあき 12/11/02(金)15:27:32 No.153088266
>怜泉泉泉泉みたいなチームなら
高校1年最強が4人もいるなんて無敵だな

無念Name としあき 12/11/02(金)15:34:46 No.153089039
その場合予選では怜と憩がぶつかった可能性が高いのか
よく倒れなかったな怜


無念Name としあき 12/11/02(金)15:36:21 No.153089225
>その場合予選では怜と憩がぶつかった可能性が高いのか
>よく倒れなかったな怜
白糸台と違って後続がそこまで強くないって分かってたから無茶する必要は無かったんじゃね?
セーラとか竜華とかいるし


無念Name としあき 12/11/02(金)15:37:35 No.153089367
怜「荒川憩に振り込まないように適当にながして来るわ」
泉「後は適当に私達が倒しておきますんで」


無念Name としあき 12/11/02(金)15:37:38 No.153089377
まあ憩ちゃんが強いと言っても照はその上を行く強さだから
怜が倒れるのも無理は無い


無念Name としあき 12/11/02(金)15:27:51 No.153088294
和だって強かったけど
やっぱり他が微妙で負けたわけだし
団体戦は他のメンバーも平均以上には強くないと辛いな


無念Name としあき 12/11/02(金)15:29:41 No.153088494
阿智賀は三箇牧には勝って龍門渕には負けたんだっけか
ホントに荒川さんワンマンチームなのかもしれん


無念Name としあき 12/11/02(金)15:31:24 No.153088661
ワンマンワンマンって言うけど
全国屈指の激戦区って設定なのにワンマンで地区2位までは…


無念Name としあき 12/11/02(金)15:30:25 No.153088566
三箇牧が荒川さんのワンマンなのはほぼ確定じゃない?

無念Name としあき 12/11/02(金)15:31:33 No.153088677
>三箇牧が荒川さんのワンマンなのはほぼ確定じゃない?
あのレジェンドからすら総合力がないと言われた
三箇牧の他のメンバーって一体……


無念Name としあき 12/11/02(金)15:32:50 No.153088827
まあ千里山相手に戦うには力不足だったってだけやな

無念Name としあき 12/11/02(金)15:33:16 No.153088877
荒川さんが個人戦メンバー集めてたのは
もしかして三箇牧の他のメンバーの来年に向けての底上げだったのかもな
その手前で阿知賀メンバーが訪れたと


無念Name としあき 12/11/02(金)15:34:58 No.153089076
トキセーラの二枚甲板は強いな

無念Name としあき 12/11/02(金)15:35:47 No.153089156
>トキセーラの二枚洗濯板は強いな

無念Name としあき 12/11/02(金)15:39:02 No.153089541
エース級が2人以上いる高校はやっぱり強い

無念Name としあき 12/11/02(金)15:34:38 No.153089028
個人戦6位を副将に置く謎のチーム沖縄代表真嘉比高校

無念Name としあき 12/11/02(金)15:35:19 No.153089107
>個人戦6位を副将に置く謎のチーム沖縄代表真嘉比高校
伝統的に副将に一番強い子を…

無念Name としあき 12/11/02(金)15:36:18 No.153089220
>個人戦6位を副将に置く謎のチーム沖縄代表真嘉比高校
そんなまるで副将は微妙な奴のポジションみたいな言い方を

無念Name としあき 12/11/02(金)15:38:07 No.153089438
>副将は微妙な奴のポジション
くやしかよ・・・

無念Name としあき 12/11/02(金)15:39:43 No.153089627
>副将は色物な奴のポジション

無念Name としあき 12/11/02(金)15:45:10 No.153090270
副将はレズが多い

無念Name としあき 12/11/02(金)15:46:20 No.153090399
>副将はレズが多い
のどっち(レズ)、モモ(レズ)、とーか、ドムさん、塞さん、はっちゃん、絹ちゃん(レズ)、灼ちゃん(レズ)、ラッタちゃん、哩さん(レズ)、フィッシャー
それでもせいぜいレズ5人ぐらいじゃね?


無念Name としあき 12/11/02(金)15:44:28 No.153090192
逆にイロモノが少ないのってどこだよ
この漫画イロモノばっかだろが


無念Name としあき 12/11/02(金)15:46:09 No.153090378
>逆にイロモノが少ないのってどこだよ
次鋒戦じゃね?
単純に描写が少ないだけってものあるが
強い人は強いし弱い人は順当に弱い
どんでん返しも少ないし



荒川さんは看護科のある三箇牧に進んだとか、養護学校である三箇牧の普通科に進んだとか妄想すると楽しい。



・宮永姉妹より謎な宮永夫妻の溝

無念Name としあき 12/11/03(土)17:25:52 No.153302301
プロ入りしたらずっと東京にいるってわけにも行かないしなぁ
そもそも照が卒業したらお母さんも別居する理由なくなるし長野に帰ってくるんじゃね?


無念Name としあき 12/11/03(土)17:27:09 No.153302540
照が麻雀するから白糸台に行ってただけなので
普通に地元の長野に帰ってくるのでは?


無念Name としあき 12/11/03(土)17:28:18 No.153302740
>照が麻雀するから白糸台に行ってただけなので
>普通に地元の長野に帰ってくるのでは?
別居して母親が東京行くって言うからそっちでの進学を考えただけかもしれないからなぁ…
実際十何年連続出場の強豪とかそういう訳じゃないし白糸台


無念Name としあき 12/11/03(土)17:27:05 No.153302529
>そもそも照が卒業したらお母さんも別居する理由なくなるし
両親の別居の理由なんて明らかになってないけど…

無念Name としあき 12/11/03(土)17:29:32 No.153302948
両親の別居の原因がよく分からないからな
両親が実際は仲が良いのか悪いのか
別に照の為だけに東京に行ってたなら帰ってくるわな


無念Name としあき 12/11/03(土)17:30:07 No.153303056
>両親の別居の原因がよく分からないからな
>両親が実際は仲が良いのか悪いのか
>別に照の為だけに東京に行ってたなら帰ってくるわな
咲父曰くもう戻ってくることもないだろ、だからなぁ

無念Name としあき 12/11/03(土)17:30:11 No.153303065
>マジで両親の別居理由も照が東京を選んだ理由も何も作中でまだ語られてないぞ
その場合はもはや麻雀でどうこうなる話じゃなくなるんだよな

無念Name としあき 12/11/03(土)17:30:56 No.153303198
ていうか父親の態度からして
何か父親と母親も普通に喧嘩してるっぽいしな
雀卓売るかって言い出すのとか見るに
照が東京行くからって理由だけならそんな必要無いし


無念Name としあき 12/11/03(土)17:32:40 No.153303490
>ていうか父親の態度からして
>何か父親と母親も普通に喧嘩してるっぽいしな
>雀卓売るかって言い出すのとか見るに
>照が東京行くからって理由だけならそんな必要無いし
個人的には両親の確執が先にあって
照が母親に着いていくことにして東京への進学を決定
その課程で咲さんがなんかしでかして
少なくとも自分視点では「照がまだ怒ってる」と思うような出来事が発生した
という感じかなって


無念Name としあき 12/11/03(土)17:31:19 No.153303257
家族の不仲の場合は姉と麻雀で仲直りしても
家族一緒に暮らすのは不可能なんじゃないかと


無念Name としあき 12/11/03(土)17:32:19 No.153303437
咲さんが麻雀でなんとかなると思ってる以上そう思うだけの理由があるんだろう
家族一緒に麻雀をまたするには姉と麻雀で話す必要があると


無念Name としあき 12/11/03(土)17:28:19 No.153302744
仮に咲さんと照が仲直りしても両親の問題には関係ないんだよ

無念Name としあき 12/11/03(土)17:31:42 No.153303321
>仮に咲さんと照が仲直りしても両親の問題には関係ないんだよ
でも咲は何故か照と仲直りしたら家族皆で暮らせると思ってるよね

無念Name としあき 12/11/03(土)17:32:53 No.153303532
>でも咲は何故か照と仲直りしたら家族皆で暮らせると思ってるよね
まあ仲直りして姉妹揃って説得すれば
両親も仲直りしてくれるかもって思ってるのかも知れないし
その辺は考え方次第でしょ


無念Name としあき 12/11/03(土)17:32:56 No.153303539 del
1351931576396
東京のほうがお菓子がおいしい…
アニメもいっぱいやってる…


無念Name としあき 12/11/03(土)17:35:58 No.153303998
両親不仲の理由が分からんことにはなんとも言えないなあ




・ガイトさんは回し打ちなんかしない

無念Name としあき 12/11/03(土)21:01:00 No.153344282 del
1351944060575
>ところでガイトさんって自分が逃げないなんて一言も言ってないよね
ガイトさん全セリフ集見つけてきたから、この中にそういう一言あるかもしれない
探してくれ


無念Name としあき 12/11/03(土)21:01:22 No.153344374
真っ向から勝負した結果の3位だからな
姑息な2位狙いの腹黒ナースとは違う
・・・ってサトハが言ってマシタ


無念Name としあき 12/11/03(土)21:01:55 No.153344524
>ガイトさん全セリフ集見つけてきたから、この中にそういう一言あるかもしれない
>探してくれ
3つしかセリフがないのにこのキャラの広がりようは凄い

無念Name としあき 12/11/03(土)21:03:57 No.153344962
これでガイトさんが鳴き麻雀やったり回し打ちなんてしたら失望する

無念Name としあき 12/11/03(土)21:04:34 No.153345117
アニメでガイトさんの牌譜なかったっけ

無念Name としあき 12/11/03(土)21:06:45 No.153345637
>アニメでガイトさんの牌譜なかったっけ
あるけど凄い守備派だから、そんなものは多分幻か何か

無念Name としあき 12/11/03(土)21:10:51 No.153346632 del
1351944651943
>アニメでガイトさんの牌譜なかったっけ

無念Name としあき 12/11/03(土)21:12:12 No.153346967
BDでアプコンされてもイマイチ見にくいんだよなガイトさんと照の牌譜シーン

無念Name としあき 12/11/03(土)21:09:10 No.153346230
>アニメでガイトさんの牌譜なかったっけ
>あるけど凄い守備派だから、そんなものは多分幻か何か
和がはっちゃんの菊門にビビってるのも幻術だったしな

無念Name としあき 12/11/03(土)21:15:00 No.153347622
三色が見える以上この三面待ちでリーチを掛けるわけには行かなかった

無念Name としあき 12/11/03(土)21:04:55 No.153345201
回し打ちさえ許されないガイトさん

無念Name としあき 12/11/03(土)21:07:40 No.153345856 del
1351944460918
「過去から逃げたんだな宮永咲
 だが宮永照は決して逃げなかった」

って熱いセリフが絶対あるはずだよ


無念Name としあき 12/11/03(土)21:09:30 No.153346311
ガイトさんは照との死闘で命が尽き果てる前に照に対して妹から逃げるなと言い残し
それが宮永姉妹の仲直りにつながるって重要な役目があるからな


無念Name としあき 12/11/03(土)21:13:42 No.153347313
チームであるがゆえに安定感のある打ち方を監督に強いられるガイトさん
そんな彼女の姿に耐えられなくなったダヴァンらの叱咤により本来の打ち方を取り戻す


無念Name としあき 12/11/03(土)21:14:00 No.153347399
ガイトさんは即リー全ツッパで個人3位まで上り詰めたんだろ?

無念Name としあき 12/11/03(土)21:17:46 No.153348293
ガイトさん堅実というか消極的というかすごく逃げ腰な打ち方じゃん

無念Name としあき 12/11/03(土)21:19:26 No.153348675
今のガイトさんにはなんらかのトラウマがあるのかもしれない

無念Name としあき 12/11/03(土)21:20:16 No.153348886
>ガイトさん堅実というか消極的というかすごく逃げ腰な打ち方じゃん
荒川さんに家族を人質にとられてたからな・・・
その悔しさであの試合でガイトさんは血が出るほど唇を噛みながら打ってたし


無念Name としあき 12/11/03(土)21:21:34 No.153349210
アニメは例によってテルーを残虐超人にしたり
時々独自解釈が目立つのでガイトさんもそういうのだろう


無念Name としあき 12/11/03(土)21:21:34 No.153349212
ガイトさんは一度だけ逃げたことがある
その時は某人物にガイトさんが育った孤児院の子どもたちが人質に取られてた


無念Name としあき 12/11/03(土)21:26:42 No.153350422
>ガイトさんは一度だけ逃げたことがある
>その時は某人物にガイトさんが育った孤児院の子どもたちが人質に取られてた
人質取ってたなんて…宮永照やっぱりひとごろしのひとでなしですよーぅ

無念Name としあき 12/11/03(土)21:24:07 No.153349826
ガイトさん孤児だったのか…
恵まれない家庭環境からも逃げない


無念Name としあき 12/11/03(土)21:22:24 No.153349434
故郷での辛い暮らしから逃げてきたネリーちゃんの心ををガイトさんの逃げない姿が救ったんだよ

無念Name としあき 12/11/03(土)21:31:16 No.153351461
ガイトさんは一打目に字牌を切らない
ドラは聴牌するまで切らない


無念Name としあき 12/11/03(土)21:35:20 No.153352440
ガイトさんはトリプル使いながらドラ独占するくらい1人で出来るからね


ガイトさんは回し打ちなんかしません。しないんです!



・誰が歩く18禁だ!

無念Name としあき 12/11/03(土)21:46:06 No.153355367 del
1351946766627
何で憧ちゃんだけ18禁なの

無念Name としあき 12/11/03(土)21:47:11 No.153355669
>何で憧ちゃんだけ18禁なの
裏面が裸なんだろうな

無念Name としあき 12/11/03(土)21:47:33 No.153355753
>何で憧ちゃんだけ18禁なの
あ、それ裏返すとB地区観れるのよ

無念Name としあき 12/11/03(土)21:47:35 No.153355766
>何で憧ちゃんだけ18禁なの
メーカーが違うのなんでなんだろうな







・小学生相手にトップをとって勝ち誇る中学生

無念Name としあき 12/11/04(日)07:26:01 No.153446809 del
1351981561680
この3人以外は小学校低学年なのに2位の実力者と言われましても…

無念Name としあき 12/11/04(日)07:32:18 No.153447121 del
1351981938057
小学生相手に能力使って無双かましてた中学生の玄ちゃんの悪口はやめて

無念Name としあき 12/11/04(日)07:37:53 No.153447426
姉は遠慮したのに容赦なく麻雀教室でNo.1やってた玄ちゃんの悪口はやめて!

無念Name としあき 12/11/04(日)07:43:10 No.153447720
ドラローあるだけで頭の中身は同レベルだったら許される
その場合別な意味で残念な子になっちゃうけど


無念Name としあき 12/11/04(日)07:42:12 No.153447672
や、やめるのですボクたち!

無念Name としあき 12/11/04(日)07:37:18 No.153447396
アコちゃんみたいな子は年下から好かれるよね
同級生には敵作りそうだけど


無念Name としあき 12/11/04(日)07:47:59 No.153448008 del
1351982879066
キラーン☆

無念Name としあき 12/11/04(日)07:49:30 No.153448086
中学では小学生に混ざれないよなー普通は精神的に

無念Name としあき 12/11/04(日)07:49:54 No.153448107 del
1351982994336
子どもたちに勝負の厳しさを教えているのです

無念Name としあき 12/11/04(日)07:54:19 No.153448348
麻雀教室って玄ちゃんが小6からやってるんじゃなかったっけ

無念Name としあき 12/11/04(日)08:06:35 No.153449126
>子どもたちに勝負の厳しさを教えているのです
のどっち相手に…何でもない

無念Name としあき 12/11/04(日)08:10:08 No.153449379
原村さんもあれで何気に攻撃力あるからなー
小学生時代とはいえ守備無視で勝てるほど甘くは無いはず


無念Name としあき 12/11/04(日)07:54:38 No.153448362
見ようによっては年下の近所の子供と遊んであげてる優しいお姉さんと見えなくもないが…
完全に一緒になって同レベルで遊んでるからな


無念Name としあき 12/11/04(日)07:56:36 No.153448469
松実さんは子供たちの相手をしてあげる優しいお姉さんですのだ

無念Name としあき 12/11/04(日)08:00:46 No.153448722
ま、まあちびっ子軍団には引っ張る年長者が必要なものだし…
アコちゃんで十分とか言わない


無念Name としあき 12/11/04(日)08:03:42 No.153448916
灼「子どもと戯れてるあの人は見たくなかった・・・」




・大人談義

無念Name としあき 12/11/04(日)13:47:10 No.153490520 del
1352004430410
>可愛くないとプロ雀士になれない

無念Name としあき 12/11/04(日)13:49:42 No.153490927 del
1352004582502
>>可愛くないとプロ雀士になれない

無念Name としあき 12/11/04(日)13:48:07 No.153490678
>可愛くないとプロ雀士になれない
ではなぜカツ丼がプロに!?

無念Name としあき 12/11/04(日)13:49:06 No.153490825 del
>>可愛くないとプロ雀士になれない
>ではなぜカツ丼がプロに!?
わっかんねー

無念Name としあき 12/11/04(日)13:50:43 No.153491100 del
1352004643562
女子アナも顔は大事な要素なんだよねー

無念Name としあき 12/11/04(日)13:51:31 No.153491226 del
1352004691092
>女子アナも顔は大事な要素なんだよねー
よこせ!

無念Name としあき 12/11/04(日)13:54:07 No.153491654 del
1352004847556
>よこせ!
もらって!

無念Name としあき 12/11/04(日)13:56:03 No.153491964
すこやんママはもうすこやんの相手が女で妥協すべき

無念Name としあき 12/11/04(日)13:56:17 No.153492003
怪力アラフォーに襲われるとか
線の細いテレビの人骨折れちゃうよ


無念Name としあき 12/11/04(日)14:01:16 No.153492757
こーこちゃんは20年前にインハイ見てアラフォーに憧れてた割には、
アラフォーをおもちゃにし過ぎではないだろうか
それとも興奮してそういうプレイに走ってるのか


無念Name としあき 12/11/04(日)14:06:53 No.153493680
>こーこちゃんは20年前にインハイ見てアラフォーに憧れてた割には、
あれ?こーこちゃんもアラフォー?

無念Name としあき 12/11/04(日)13:52:14 No.153491358 del
1352004734784
そうだよね顔が良ければ年齢は関係ないよね

無念Name としあき 12/11/04(日)14:01:35 No.153492808
はやりんの相方アナがモブ美人

無念Name としあき 12/11/04(日)14:02:12 No.153492908 del
1352005332216
>はやりんの相方アナがモブ美人

無念Name としあき 12/11/04(日)14:02:18 No.153492928
>はやりんの相方アナがモブ美人
久しぶりに出てきたまともな大人キャラそうで期待だ

無念Name としあき 12/11/04(日)14:02:57 No.153493021
>No.153492908
本来のアラサーとはこうあるべき

無念Name としあき 12/11/04(日)14:03:00 No.153493028
>はやりんの相方アナがモブ美人
レズっぽい

無念Name としあき 12/11/04(日)14:03:03 No.153493032
>はやりんの相方アナがモブ美人
30歳超えてそう

無念Name としあき 12/11/04(日)14:03:17 No.153493066
はやりんが色々ぶっとんでるから相方はまともじゃないといけないんだな

無念Name としあき 12/11/04(日)14:03:29 No.153493101
滝川クリステルっぽい

無念Name としあき 12/11/04(日)14:04:10 No.153493219
えりさんと違ってテクニシャンっぽい
はやりんの奇怪な言動にも難なく対応できそう


無念Name としあき 12/11/04(日)14:07:27 No.153493761 del
1352005647140
年齢より中身だねぃ

無念Name としあき 12/11/04(日)14:11:01 No.153494313
>年齢より中身だねぃ
アラフォー「あと3年後に同じ台詞穿いてみろよオラァ!!」

無念Name としあき 12/11/04(日)14:11:47 No.153494427 del
1352005907362
>年齢より中身だねぃ

無念Name としあき 12/11/04(日)14:13:25 No.153494692
うたたんはTV放送時の目元がやばかったけど、BDで全部修正されたね

無念Name としあき 12/11/04(日)14:15:24 No.153495023 del
1352006124794
>うたたんはTV放送時の目元がやばかったけど、BDで全部修正されたね
っつても
TV放送も後半は修正されてなかったっけ


無念Name としあき 12/11/04(日)14:15:52 No.153495089
>うたたんはTV放送時の目元がやばかったけど、BDで全部修正されたね
それ一回戦と二回戦だけだよ
じゅんけつでチラッと映ったら時には既にシワが消えてる


無念Name としあき 12/11/04(日)14:06:15 No.153493568
すこやんと同じノリではやりんにアラフォー言ってお茶の間を凍りつかせるこーこちゃん

無念Name としあき 12/11/04(日)14:07:40 No.153493794 del
1352005660871
>すこやんと同じノリではやりんにアラフォー言ってお茶の間を凍りつかせるこーこちゃん
ちょっとカメラ止めてー☆

無念Name としあき 12/11/04(日)14:08:38 No.153493935 del
1352005718857
今更ながらこの右端に大沼プロが来るとか胸熱




・広がるすこやん誕生祭の二次被害

無念Name としあき 12/11/04(日)14:54:19 No.153501514 del
1352008459067
>シズやアコの中の人ってこんなに可愛かったのか
>こりゃ声優に対する考えを改めなければいけないな
他の中の人もかわいいよ

無念Name としあき 12/11/04(日)15:08:42 No.153503957
>他の中の人もかわいいよ
1人なにも書いてないけどどなた?

無念Name としあき 12/11/04(日)15:09:35 No.153504102
>1人なにも書いてないけどどなた?
よーく見ると書いてあるよ
ステルスしてるんだよ


無念Name としあき 12/11/04(日)15:09:57 No.153504172
>1人なにも書いてないけどどなた?
よーく目を凝らすんだ
匂いを嗅ぐように


無念Name としあき 12/11/04(日)15:10:17 No.153504233
>1人なにも書いてないけどどなた?
名前がステルスしてるのでよく見ろ

無念Name としあき 12/11/04(日)15:11:59 No.153504538
>名前がステルスしてるのでよく見ろ
納得

芸が細かいな!


無念Name としあき 12/11/04(日)14:55:47 No.153501760
>他の中の人もかわいいよ
トキの子かわいいな・・・

無念Name としあき 12/11/04(日)15:02:07 No.153502843 del
1352008927865
>他の中の人もかわいいよ

あれ…?おもち…

無念Name としあき 12/11/04(日)14:55:52 No.153501777
MAKOちゃんはマラカスやってるからな

無念Name としあき 12/11/04(日)14:57:33 No.153502074
セーラと泉の中の人初めて見た

無念Name としあき 12/11/04(日)15:03:39 No.153503109
>セーラと泉の中の人初めて見た
あんなにOP曲のCMやってたのに

無念Name としあき 12/11/04(日)14:57:57 No.153502149
そうか…素で人気あるから気づかなかったがおっちゃんは声優ブーストも
一応かかってる部類に入るんだな


無念Name としあき 12/11/04(日)14:58:20 No.153502209
そういやワカメの中の人結婚したんだっけか
ワカメもとっとと部長と結婚すればいいのに


無念Name としあき 12/11/04(日)14:58:42 No.153502257
セーラの人は東京ゲームショウで4亀ブースの動画配信コーナーで司会やってた

無念Name としあき 12/11/04(日)15:00:56 No.153502635
おっちゃんは高3のキャラを高2の子が演じてるってのも中々プレミアムなのかもしれない

無念Name としあき 12/11/04(日)15:02:51 No.153502973 del
1352008971871
>おっちゃんは高3のキャラを高2の子が演じてるってのも中々プレミアムなのかもしれない
中の人が怜のこと怜ちゃん怜ちゃんって言っててちょっと変な気分になった

無念Name としあき 12/11/04(日)15:04:30 No.153503234
>他の中の人もかわいいよ
この画像に年齢書いたりするなよいいな絶対だぞ!

無念Name としあき 12/11/04(日)15:07:21 No.153503718
>この画像に年齢書いたりするなよいいな絶対だぞ!
佳奈ちゃんはずーずーしいからまだ20代って書くかもしれない

無念Name としあき 12/11/04(日)15:12:52 No.153504686
咲フェスで生で見たけど一番可愛いと思ったのは橋本さんだったな
次に福原さん


無念Name としあき 12/11/04(日)15:15:13 No.153505131
>次に福原さん
そりゃ福原香織は「スタジオに美人声優登場」というアオリを事実にするためだけに
話を聞きもしないけどテレビのバラエティ番組に呼ばれたくらいだから


無念Name としあき 12/11/04(日)15:13:09 No.153504737
宥姉中も外も性的すぎる

無念Name としあき 12/11/04(日)15:13:46 No.153504849
>宥姉中も外も性的すぎる
一応元アイドルだしな

無念Name としあき 12/11/04(日)15:23:32 No.153506558 del
1352010212623
>この画像に年齢書いたりするなよいいな絶対だぞ!

無念Name としあき 12/11/04(日)15:24:43 No.153506767
>No.153506558
MAKOさん20って何の冗談だよ…
26くらいだろ確か
ボンボンブランコやってた年齢考えろや


無念Name としあき 12/11/04(日)15:24:58 No.153506815
>1352010212623.jpg
マラカスやってるmakoは26だよ

無念Name としあき 12/11/04(日)15:24:55 No.153506802
宥姉ちゃんサバ読みすぎだろ!!!

無念Name としあき 12/11/04(日)15:25:41 No.153506951
MAKO20の時ってゆりえちゃんの頃だろ

無念Name としあき 12/11/04(日)15:24:58 No.153506814
阿知賀声優わっけー

無念Name としあき 12/11/04(日)15:26:25 No.153507095
ヤメロォ・・・・

無念Name としあき 12/11/04(日)15:26:30 No.153507104
本編組と阿知賀組の落差が…

無念Name としあき 12/11/04(日)15:26:40 No.153507141
咲さんの中の人は…穏乃とおっちゃんに挟まれてるのか…

無念Name としあき 12/11/04(日)15:28:01 No.153507397
咲さん部長より上だったんだ…

無念Name としあき 12/11/04(日)15:28:06 No.153507426 del
1352010486431
修正

無念Name としあき 12/11/04(日)15:28:35 No.153507514
本編組は元はドラマCDの2007年からだから-5歳してあげようぜ

無念Name としあき 12/11/04(日)15:28:44 No.153507540
一期放送当時はみんな20代だったし!




・灼がネタにされるのも今月12日まで!

無念Name としあき 12/11/04(日)16:57:55 No.153522718
レジェキチさんも人気でそうな容姿してるのに

無念Name としあき 12/11/04(日)16:58:48 No.153522879
しゃくちゃん隙のない性格してるから描写も難しいだろうね…
すっげーいい子なんだけど…


無念Name としあき 12/11/04(日)16:59:26 No.153522989
灼ちゃんツッコミ役なのに突っ込む相手がおらんねん

無念Name としあき 12/11/04(日)16:59:47 No.153523071
しゃくちゃんにはまずセリフをあげるべき

無念Name としあき 12/11/04(日)17:00:08 No.153523139
灼ちゃんはもっと周りと絡まないと

無念Name としあき 12/11/04(日)17:00:36 No.153523219
本読んでるって感じでもないんだよな
しゃくちゃん普段何してるんだろう


無念Name としあき 12/11/04(日)17:01:11 No.153523331
>しゃくちゃん普段何してるんだろう
タイニー

無念Name としあき 12/11/04(日)17:02:49 No.153523599
普段は店の手伝い?
あんま客いなさそうだけど


無念Name としあき 12/11/04(日)17:00:57 No.153523283
確かに人数合わせとか言ってたけど
ここまでの扱いは酷いよ灼ちゃん!


無念Name としあき 12/11/04(日)17:01:26 No.153523386
灼ちゃんは他のメンバーとの微妙な距離感を詰めるべき

無念Name としあき 12/11/04(日)17:09:09 No.153524627
としあきも同じ部活でも心の距離を感じる人っていただろ?
そういうもんだよ


無念Name としあき 12/11/04(日)17:02:02 No.153523470 del
1352016122580
確かに機転は利くし配慮もできるし安定感抜群な性格

無念Name としあき 12/11/04(日)17:02:57 No.153523630
レジェンドが出てこないと目立たないんだもん

無念Name としあき 12/11/04(日)17:03:58 No.153523801 del
1352016238237
灼さんは頼れる先輩だよ!

無念Name としあき 12/11/04(日)17:05:39 No.153524076
>灼さんは頼れる先輩だよ!
おい同級生なぜまざってる

無念Name としあき 12/11/04(日)17:06:18 No.153524181
エトペンみたいにボーリング玉を抱っこしてうつとかどうだろう?

無念Name としあき 12/11/04(日)17:06:54 No.153524280
>エトペンみたいにボーリング玉を抱っこしてうつとかどうだろう?
重すぎる・・・

無念Name としあき 12/11/04(日)17:08:26 No.153524527
>重すぎる・・・
重い女・灼ちゃんにはピッタリ

無念Name としあき 12/11/04(日)17:09:24 No.153524676
ロンされたらボーリング玉を投げつけるクレイジーキャラで

無念Name としあき 12/11/04(日)17:11:25 No.153525027
>ロンされたらボーリング玉を投げつけるクレイジーキャラで
それじゃ蚊帳の外に置かれても無理は無い

無念Name としあき 12/11/04(日)17:11:50 No.153525101
>ロンされたらボーリング玉を投げつけるクレイジーキャラで
泉ちゃん逃げてー!

無念Name としあき 12/11/04(日)17:17:34 No.153526028
泉ちゃんはこれから竜華に自分がどれだけ失点したかを伝える作業があるから

無念Name としあき 12/11/04(日)17:12:53 No.153525285
レジェンドを決勝に連れて行って結婚する宣言したのにとしあきは興味を示さない

無念Name としあき 12/11/04(日)17:13:38 No.153525414
お幸せにとしか

無念Name としあき 12/11/04(日)17:13:41 No.153525420
>レジェンドを決勝に連れて行って結婚する宣言したのにとしあきは興味を示さない
なんも
かんも
哩が悪い


無念Name としあき 12/11/04(日)17:14:07 No.153525489
相手がレジェンドでは・・・

無念Name としあき 12/11/04(日)17:17:50 No.153526090
せっかくのiPSなのに
よりにもよって相手がレジェンド


無念Name としあき 12/11/04(日)17:19:25 No.153526363
アコちゃんがシズと結婚宣言したら盛り上がったのに

無念Name としあき 12/11/04(日)17:19:52 No.153526437
>レジェンドを決勝に連れて行って結婚する宣言したのにとしあきは興味を示さない
そういえば灼ちゃんは年齢的には結婚しても問題ないんだよな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:16:32 No.153525865
灼ちゃん見てると「悪くない」は「人気がある」ではないんだなとつくづく

無念Name としあき 12/11/04(日)17:19:47 No.153526426
BD六巻の絵みるに残りのBDは各高校って感じか?

無念Name としあき 12/11/04(日)17:19:55 No.153526445
相手がレジェに確定しすぎて妄想の余地がないのもマイナスか

無念Name としあき 12/11/04(日)17:20:51 No.153526598
レジェは百合妄想するにはサバサバしすぎてるのかもしれないな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:21:14 No.153526672
ネチョネチョがとしあきには人気だからな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:20:58 No.153526620
灼ちゃんはそつがないし隙もないんだよ
多少凹んだところがあったほうが人気が出る


無念Name としあき 12/11/04(日)17:22:51 No.153526948
>灼ちゃんはライバル多いから大変だな
望に勝ててもしこやんに勝てる気がしない

無念Name としあき 12/11/04(日)17:23:05 No.153526985
ぶっちゃけレジェンドにしゃくちゃんがあれこれ言ってることより
PVのレジェンドとすこやんの対面の方が盛り上がったという悲しい事実がある


無念Name としあき 12/11/04(日)17:24:38 No.153527266
原作の次の話で大活躍……だよね?

無念Name としあき 12/11/04(日)17:26:04 No.153527535
>原作の次の話で大活躍……だよね?
副将戦決着ーーー!!

無念Name としあき 12/11/04(日)17:28:00 No.153527912
活躍回が遅すぎたくらいだから流石に今度は

無念Name としあき 12/11/04(日)17:29:07 No.153528113
さすがに今月はしゃくちゃん大活躍するだろ
最初で最後のチャンスだぞ


無念Name としあき 12/11/04(日)17:29:35 No.153528214
しかし哩さんと船Qは恐らくここが最後の見せ場やからなー
灼ちゃんには次がある


無念Name としあき 12/11/04(日)17:30:54 No.153528460
>しかし哩さんと船Qは恐らくここが最後の見せ場やからなー
>灼ちゃんには次がある
次は対のどっち戦なのでこれはこれで見せ場が難しい

無念Name としあき 12/11/04(日)17:30:12 No.153528338
しゃくちゃん活躍してもその話題で盛り上がってる気がしない

無念Name としあき 12/11/04(日)17:31:14 No.153528517
宥姉と憧どっちも活躍したのが悪い

無念Name としあき 12/11/04(日)17:31:16 No.153528523
灼ちゃんの能力がのどっち殺しな感じだったら、決勝予想で盛り上がりそう

無念Name としあき 12/11/04(日)17:32:25 No.153528746
しゃくちゃん決勝の相手はのどっちダヴァンせーこちゃんでしょ
案外決勝の方が活躍するかもしれないぞ


無念Name としあき 12/11/04(日)17:32:26 No.153528750
レジェすこがあって灼ちゃんネクタイぎりぎり噛みしめる展開のほうが盛り上がりますよ

無念Name としあき 12/11/04(日)17:35:20 No.153529296
2回戦の時点で8000オール引いてもプラス1万程度じゃなあ…

無念Name としあき 12/11/04(日)17:32:27 No.153528754
ハードル下げすぎだろお前ら
ガイトさんの1/100でいいから期待してやれ


無念Name としあき 12/11/04(日)17:32:33 No.153528774
俺はりつべを信じる

無念Name としあき 12/11/04(日)17:33:17 No.153528902
むしろ俺はレジェンド級の大失点を期待してるんで
そういう意味で立を信じてる


無念Name としあき 12/11/04(日)17:33:54 No.153529019
りつべが乗り移るとかしないと話題にならなそう

無念Name としあき 12/11/04(日)17:34:11 No.153529071
まぁフナQが誠子さんを牽制するだろうから灼ちゃんがその隙に稼ぐのはありうる
しかし見せ場は哩さんのリザベーションが根こそぎもってく
そんな予想


無念Name としあき 12/11/04(日)17:34:44 No.153529165
灼ちゃんここで大失点したらトラウマになるだろうな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:35:56 No.153529410
>灼ちゃんここで大失点したらトラウマになるだろうな
キャラソンのタイトル「ネクストレジェンド」の複線がここで活きてくるな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:37:49 No.153529700
準決勝で一旦心折れて決勝中に復活か
うんその方がいいね


無念Name としあき 12/11/04(日)17:39:22 No.153530022
もし灼ちゃんが大失点しても最終的に二位通過さえできれば
レジェンドの総合力構想が正しかった事になるし
一応はフォローできるからな


無念Name としあき 12/11/04(日)17:34:54 No.153529196
PV見るに哩さんのセックスはほぼ確定だろうし大将戦の盛り上げの為にも上がるだろうしなぁ

無念Name としあき 12/11/04(日)17:35:05 No.153529241
ここまで来たらむしろ徹底的に描写ない方が美味しいのではと思えてきた

無念Name としあき 12/11/04(日)17:35:52 No.153529392
事ここに至っては勝つよりも負けるほうが灼ちゃん目立つからな

無念Name としあき 12/11/04(日)17:37:13 No.153529601
しゃくちゃん大失点したら大将戦の竜華が惨めな目に






・母国では同性どうしで結婚できるエイスリン

無念Name としあき 12/11/05(月)00:01:24 No.153624329 del
1352041284016
キリスト教圏内では同性愛はご法度らしいですな

無念Name としあき 12/11/05(月)00:02:07 No.153624525 del
1352041327441
>キリスト教圏内では同性愛はご法度らしいですな
>同性愛はご法度

無念Name としあき 12/11/05(月)00:02:24 No.153624606
>キリスト教圏内では同性愛はご法度らしいですな
カトリックやらプロテスタントやら宗派によりますがな

無念Name としあき 12/11/05(月)00:03:34 No.153624926
日本は宣教くる前までホモホモだったらしいな

無念Name としあき 12/11/05(月)00:02:57 No.153624756
でもニュージーランドは同性婚可能

無念Name としあき 12/11/05(月)00:03:40 No.153624954 del
1352041420320
怜!ニュージーランド行くで!

無念Name としあき 12/11/05(月)00:04:23 No.153625154 del
1352041463238
>でもニュージーランドは同性婚可能

無念Name としあき 12/11/05(月)00:05:31 No.153625472
>>でもニュージーランドは同性婚可能
まんこいさんならこの程度すでに知ってるだろ

無念Name としあき 12/11/05(月)00:05:52 No.153625575
>キリスト教圏内では同性愛はご法度らしいですな
>同性愛はご法度
北欧とか緩いんじゃなかったっけ

無念Name としあき 12/11/05(月)00:06:38 No.153625812 del
1352041598410
>でもニュージーランドは同性婚可能
シロ……




・次回のメガマガポスターは?

無念Name としあき 12/11/05(月)01:07:43 No.153640606 del
1352045263252
これシリーズ化しないの?
次鋒も中堅も副将も大将もやろうぜ


無念Name としあき 12/11/05(月)01:09:12 No.153640901
>これシリーズ化しないの?
>次鋒も中堅も副将も大将もやろうぜ
副将とか誰得なの

無念Name としあき 12/11/05(月)01:10:39 No.153641211
>副将とか誰得なの
お、俺得…

無念Name としあき 12/11/05(月)01:10:07 No.153641087
>これシリーズ化しないの?
>次鋒も中堅も副将も大将もやろうぜ
全部は無理だろうけどせめて大将戦はやってほしい
でも地上波じゃなくても雑誌の特典ポスターなんて出したりするの?


無念Name としあき 12/11/05(月)01:10:45 No.153641237
中堅と副将に華が無いのでやりません

無念Name としあき 12/11/05(月)01:12:16 No.153641509
>中堅と副将に華が無いのでやりません
中堅はいけるやろ
憧ちゃん一人で三人分くらいは華あるで
たかみんもちょっとおもちだし


無念Name としあき 12/11/05(月)01:12:40 No.153641603 del
1352045560504
>中堅と副将に華が無いのでやりません
おもちの大きさが気になる子が二人ほどいるのに…

無念Name としあき 12/11/05(月)01:18:23 No.153642693
中堅は、羊先輩と渋谷さんがソロ
セーラが憧の肩に手回して憧は恥ずかしがってる図
が想像できた


無念Name としあき 12/11/05(月)01:20:31 No.153643076
泉ちゃんを狙う菫さん
菫さんを後ろからホールドする宥姉ぇ
距離を置くよしこ


無念Name としあき 12/11/05(月)01:20:52 No.153643138
副将はおもちが無くて映えないな
もうリザベーションしてもらうしかない


無念Name としあき 12/11/05(月)01:21:02 No.153643167
セーラは海にでも飛び込んでたらいいんじゃないかな
前のやつの扱い的に


無念Name としあき 12/11/05(月)01:22:08 No.153643337
>セーラは海にでも飛び込んでたらいいんじゃないかな
>前のやつの扱い的に
次は泉が東京湾に飛び込む予定ですので

無念Name としあき 12/11/05(月)01:13:56 No.153641833
副将はほら、緊縛跡が目立っちゃう人がいるし…

無念Name としあき 12/11/05(月)01:09:44 No.153641013
メガマガのそれは時期の関係もあって不穏に感じたわ…

無念Name としあき 12/11/05(月)01:11:02 No.153641291
>メガマガのそれは時期の関係もあって不穏に感じたわ…
照の身体に火傷痕が無かっただけで大勝利だよね……

無念Name としあき 12/11/05(月)01:11:29 No.153641370
>照の身体に火傷痕が無かっただけで大勝利だよね……
背中を見せてないんやな

無念Name としあき 12/11/05(月)01:14:48 No.153642021
>背中を見せてないんやな
あの不自然な配置はやっぱりそういう・・・

無念Name としあき 12/11/05(月)01:16:23 No.153642331
このピンナップの不穏なところは照がハブられてるくらいならいいけど時期的に火傷痕を見せたくないみたいに取れるところだよね…

無念Name としあき 12/11/05(月)01:17:44 No.153642571
>このピンナップの不穏なところは照がハブられてるくらいならいいけど時期的に火傷痕を見せたくないみたいに取れるところだよね…
火傷痕を見せたくないならそもそも水着にならない

無念Name としあき 12/11/05(月)01:18:22 No.153642688
>このピンナップの不穏なところは照がハブられてるくらいならいいけど時期的に火傷痕を見せたくないみたいに取れるところだよね…
そんな妄想するのとしあきだけなんやな

無念Name としあき 12/11/05(月)01:15:13 No.153642095
逆にこの4人が肩組んで笑顔だったら、営業スマイル出来るんだとはいえ不気味過ぎる

無念Name としあき 12/11/05(月)01:23:06 No.153643500 del
1352046186048
次回の水着写真はこの配置で




・冬コミまであとわずか!

無念Name としあき 12/11/05(月)15:11:33 No.153699279
冬コミのカタログチェックしたけど阿知賀以外は未だ長野メンバーばっかでメゲた

無念Name としあき 12/11/05(月)15:15:42 No.153699710
>冬コミのカタログチェックしたけど阿知賀以外は未だ長野メンバーばっかでメゲた
多いとはいえさすがにのどっち無双は終わったっぽいな

無念Name としあき 12/11/05(月)15:17:25 No.153699872
>多いとはいえさすがにのどっち無双は終わったっぽいな
阿知賀が強力なおっぱい軍団を連れてきたからな

無念Name としあき 12/11/05(月)15:18:19 No.153699975
夏は円光無双でした
しずとしゃくちゃんのエロはほぼ皆無


無念Name としあき 12/11/05(月)15:21:23 No.153700283
>しずとしゃくちゃんのエロはほぼ皆無
憧穏百合エロ本なら1冊あったな
割と悪くはない出来だったが


無念Name としあき 12/11/05(月)15:22:03 No.153700337
>>しずとしゃくちゃんのエロはほぼ皆無
>憧穏百合エロ本なら1冊あったな
>割と悪くはない出来だったが
ヒントくりゃれ

無念Name としあき 12/11/05(月)15:27:01 No.153700878
>ヒントくりゃれ
Two-D Brief

無念Name としあき 12/11/05(月)15:31:29 No.153701325
もう冬の季節か
新道寺本はあるかな
無理かな…


無念Name としあき 12/11/05(月)15:33:22 No.153701504
もう少しアコシズ本が欲しい
憧がどんなに円交してても気持ちはシズ一筋、って結末で構わないから


無念Name としあき 12/11/05(月)15:34:00 No.153701575
冬は夏に宮守コピ本出してたとこ買いに行く

無念Name としあき 12/11/05(月)15:35:22 No.153701713
咲同人は21歳以上のキャラ以外禁止!禁止です!

無念Name としあき 12/11/05(月)15:35:24 No.153701719
アコチャがシズをレイプする本がいつまで経っても出ない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:37:17 No.153701920
>アコチャがシズをレイプする本がいつまで経っても出ない
需要に答えるのが同人ではない!
自分で描こうじゃないか!


無念Name としあき 12/11/05(月)15:40:13 No.153702205
同人で一番受けるのはレイプしたい巨乳キャラなんやな
レズで売ってる咲は最初からマイナス要因が大きいんやな


無念Name としあき 12/11/05(月)15:40:14 No.153702207
でものどっち本は沢山出たし

無念Name としあき 12/11/05(月)15:41:52 No.153702368
構想だけなら薄い本10冊分はある

無念Name としあき 12/11/05(月)15:42:47 No.153702432
マイヒメの薄い本が楽しみで仕方がない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:44:12 No.153702570
>マイヒメの薄い本が楽しみで仕方がない
新道寺サークル落ちてたよ

無念Name としあき 12/11/05(月)15:44:23 No.153702588
咲さんの本はあっさりしてるから飽きが来ない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:45:01 No.153702653
愛と画力が両立しているケースは少ない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:45:56 No.153702743
やはりロッカー本が最強か……

無念Name としあき 12/11/05(月)15:46:51 No.153702832
>やはりロッカー本が最強か……
いや、タコスが京ちゃんに強く出られて怖くて泣いちゃうが至高

無念Name としあき 12/11/05(月)15:46:33 No.153702797
そういやのどっちと咲さんの純愛本とか見た記憶がない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:47:22 No.153702879
>そういやのどっちと咲さんの純愛本とか見た記憶がない
それなりにあるぞ
どっちかに生えてることが多いが


無念Name としあき 12/11/05(月)16:05:10 No.153704680
松実姉妹がずっとエッチしてるだけの本なら買うのに

無念Name としあき 12/11/05(月)16:06:07 No.153704770
>松実姉妹がずっとエッチしてるだけの本なら買うのに
夏にそこそこ出てそうだけど

無念Name としあき 12/11/05(月)16:07:32 No.153704909
>夏にそこそこ出てそうだけど
島一通り巡ったがついぞ見かけなかった
一冊はあるだろうと思ってたのに・・


無念Name としあき 12/11/05(月)16:09:02 No.153705068
>>松実姉妹がずっとエッチしてるだけの本なら買うのに
>夏にそこそこ出てそうだけど
後援会の方々とかと致すのは三冊は見た

無念Name としあき 12/11/05(月)16:12:59 No.153705448
>後援会の方々とかと致すのは三冊は見た
「出血大サービスやでー」でよく見るひろえちゃんのエロ画像は
某サークルのおまけ本からなんだよな
本編は玄宥憧とおっさんたちの乱交本


無念Name としあき 12/11/05(月)16:10:00 No.153705162
>島一通り巡ったがついぞ見かけなかった
3日目しか行かなかったんでは?
2日目にも咲島あったぞ


無念Name としあき 12/11/05(月)16:16:04 No.153705728
>3日目しか行かなかったんでは?
>2日目にも咲島あったぞ
2日目も一応巡ったよ
松実姉妹のエロで男の出てこない本があったら教えて欲しいぐらいだよ


無念Name としあき 12/11/05(月)15:46:33 No.153702798
レジェンドのエロは未だに一枚一冊も見たことないんだが存在するんだろうか

無念Name としあき 12/11/05(月)15:46:52 No.153702833
穏本
文堂本
姫本
ラッタ本
恒子本
望本


無念Name としあき 12/11/05(月)15:44:57 No.153702648
阿知賀、劔谷、荒川医院は性的に興奮できる

無念Name としあき 12/11/05(月)15:47:24 No.153702883
>阿知賀、劔谷、荒川医院は性的に興奮できる
荒川医院のエロって危険な香りしかない

無念Name としあき 12/11/05(月)15:48:22 No.153702991
>荒川医院のエロって危険な香りしかない
やめよう薬物セックス

無念Name としあき 12/11/05(月)15:53:32 No.153703520
こーこちゃんが局のおじさん上司にヤられちゃう本まだー

無念Name としあき 12/11/05(月)15:53:36 No.153703527
望さんが御用聞きに来た酒屋のお兄さんに犯される本は?

無念Name としあき 12/11/05(月)15:55:15 No.153703690
咲さん本とか少なすぎて
如何におっぱいが大事かってのは嫌というほど痛感した


無念Name としあき 12/11/05(月)15:56:44 No.153703850
咲さんメインにしてもされるしか無いからのどっちが出てきてのどっち本になってしまうんやな…
おっさん痴漢かころもれいぷくらいしか思いつかないんやな


無念Name としあき 12/11/05(月)15:55:26 No.153703709
末原ちゃんが最初は嫌々だったのに
最終的には「郁乃さん・・・」とか熱っぽい表情で求めてくる本ください


無念Name としあき 12/11/05(月)16:23:24 No.153706445
なんでもいいから宮守の百合エロ本くれ

無念Name としあき 12/11/05(月)16:27:09 No.153706835
>なんでもいいから宮守の百合エロ本くれ
前半パートはシロ×宮守メンバー5P百合エロ
後半パートは宮守の皆の前で俺がシロをレイプ
これでどうか


無念Name としあき 12/11/05(月)16:28:39 No.153707010
>前半パートはシロ×宮守メンバー5P百合エロ
>後半パートは宮守の皆の前で俺がシロをレイプ
>これでどうか
トシさんは?

無念Name としあき 12/11/05(月)15:48:25 No.153702996
としあきの特殊な需要を満たすような本なんて出しても大赤字だよ!






・主人公を選びつづけているだけなのに異端あつかいされる文教堂

無念Name としあき 12/11/05(月)18:33:55 No.153723630
阿知賀4巻って24日だっけ
何かと同時発売?


無念Name としあき 12/11/05(月)18:34:56 No.153723808
>何かと同時発売?
咲ちゃんの愛情と同時発売

無念Name としあき 12/11/05(月)18:35:23 No.153723897
つまんねー事言ってんじゃねー

無念Name としあき 12/11/05(月)18:37:07 No.153724204
>咲ちゃんの愛情と同時発売
スマイル0円みたいやな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:38:12 No.153724392
単独だとすると特典は阿知賀編に出てるキャラメインか
文教堂さんは果たして一体


無念Name としあき 12/11/05(月)18:39:14 No.153724611
単独だから特典もあぐりだけやな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:39:35 No.153724665
あぐりが特典についてくるn!?

無念Name としあき 12/11/05(月)18:39:38 No.153724676
文教堂ならよしこメインの特典出してくれると信じるわ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:39:50 No.153724721
ここはマイヒメ特典しかあるまい

無念Name としあき 12/11/05(月)18:42:26 No.153725232 del
1352108546328
>ここはマイヒメ特典しかあるまい
マイヒメの友情パワーで特典入り

無念Name としあき 12/11/05(月)18:40:54 No.153724930
>文教堂ならよしこメインの特典出してくれると信じるわ
>ここはマイヒメ特典しかあるまい
新道寺なのはかわらんのな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:40:56 No.153724940
4巻って中堅戦はいるの?

無念Name としあき 12/11/05(月)18:41:51 No.153725114
よしこ単独はないだろー
とは言い切れないのが文教堂さんの凄いところ


無念Name としあき 12/11/05(月)18:43:05 No.153725350
特典がよしこの顔ドアップとか吹く

無念Name としあき 12/11/05(月)18:43:21 No.153725399
フナQセーラ泉のズッコケ三人組ください

無念Name としあき 12/11/05(月)18:43:44 No.153725473
マイヒメはポストモモかじゅ怜竜の位置で特典には引っ張りだこに

無念Name としあき 12/11/05(月)18:44:40 No.153725653 del
1352108680832
あぐりの菫さんみたいなのがまた見たい

無念Name としあき 12/11/05(月)18:45:07 No.153725739
iPSは強し

無念Name としあき 12/11/05(月)18:45:40 No.153725826
あぐり編単独なのにりつべ描くのかな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:46:28 No.153725983
中堅戦途中までは入るだろうから特典はそこら辺の人選で
どうせ5巻で好きなだけ竜怜でもマスターベーションでも出来るでしょ


無念Name としあき 12/11/05(月)18:52:01 No.153727053
>中堅戦途中までは入るだろうから特典はそこら辺の人選で
羊先輩がやる気出してる

無念Name としあき 12/11/05(月)18:46:47 No.153726053
たかみーがひとつぐらいあると嬉しい

無念Name としあき 12/11/05(月)18:47:34 No.153726195
泉ちゃん、菫さん、セーラ、たかみーに阿智賀組、この当たりが本命やな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:48:02 No.153726287 del
1352108882022
とりあえず4巻のカバー裏漫画は見たいところ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:49:15 No.153726514
>とりあえず4巻のカバー裏漫画は見たいところ
白糸台ほのぼの劇場か……

無念Name としあき 12/11/05(月)18:48:29 No.153726368
久々に既刊特典があるかもわからん
そっちが立絵とか


無念Name としあき 12/11/05(月)18:48:52 No.153726438
リザベってる哩姫りつべ絵でオナシャス!!

無念Name としあき 12/11/05(月)18:49:31 No.153726564
次鋒中堅に特典になれそうなキャラがいない
宥姉くらい


無念Name としあき 12/11/05(月)18:50:22 No.153726743
セーラと泉のコンビ 

無念Name としあき 12/11/05(月)18:50:31 No.153726774
劔谷特典と同じ構図でマイヒメの後ろに顔を出してるよしこ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:50:43 No.153726810
急遽特典枠空いたのでGETしましたよーぅ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:50:47 No.153726823
憧ちゃんと宥姉の濃厚ハグだろ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:50:52 No.153726839
5店舗あるし阿知賀メンバー5人で振り分け
じゃんけん負けたところが灼


無念Name としあき 12/11/05(月)18:51:17 No.153726926
ちゅうかここまで告知ないから今回は特典なしじゃね

無念Name としあき 12/11/05(月)18:51:52 No.153727021 del
1352109112467
文教堂さんはそろそろ目を覚ましてほしいね

無念Name としあき 12/11/05(月)18:53:02 No.153727266
>文教堂さんはそろそろ目を覚ましてほしいね
目を覚ました結果がラッタ&もーなんですよ

無念Name としあき 12/11/05(月)18:52:48 No.153727213 del
1352109168190
文教堂がまた奇をてらってくるかもしれないね

無念Name としあき 12/11/05(月)18:54:55 No.153727646
剣谷やったし次は越谷だな

無念Name としあき 12/11/05(月)18:54:53 No.153727637
特典は
ふくすこ
うたえり
戒能いくのん
レジェンドトシさん
はやり単品
でいいと思います


無念Name としあき 12/11/05(月)18:55:26 No.153727749
平凡にアコシズでいこう

無念Name としあき 12/11/05(月)18:57:49 No.153728213
メロンは1、2巻が玄ちゃんだったから本編ののどっちみたいに
そのまま玄ちゃん推しで行くのかと思ったのに3巻で変えたから
もう何が来てもおかしくないな


無念Name としあき 12/11/05(月)18:57:56 No.153728247
文教堂の新道寺は割と高い確立であると思ってる
人選までは読めないが・・・


無念Name としあき 12/11/05(月)19:00:16 No.153728712
文教堂は新道寺と予想

無念Name としあき 12/11/05(月)18:58:45 No.153728407 del
1352109525340
前回

無念Name としあき 12/11/05(月)19:00:59 No.153728865 del
1352109659822
メロンさん裏切りましたね

無念Name としあき 12/11/05(月)19:00:54 No.153728840
シャープシューター☆すみれ

無念Name としあき 12/11/05(月)19:01:22 No.153728942
新道寺はすばらマイヒメと割と人気が上がってる気がするから文教堂はあえて外す気もする

無念Name としあき 12/11/05(月)19:02:14 No.153729092
>新道寺はすばらマイヒメと割と人気が上がってる気がするから文教堂はあえて外す気もする
よしこと羊先輩だったりしてな

無念Name としあき 12/11/05(月)19:02:14 No.153729091
マイヒメはメイトに来そうだな
文教堂は羊先輩と美子とか


無念Name としあき 12/11/05(月)19:02:48 No.153729205
同時刻だと…!

無念Name としあき 12/11/05(月)19:06:19 No.153729841
>同時刻だと…!
ご丁寧にNoまで連番だ

無念Name としあき 12/11/05(月)19:07:28 No.153730060
>ご丁寧にNoまで連番だ
これがリザベーション・・・

無念Name としあき 12/11/05(月)19:10:03 No.153730518
>これがリザベーション・・・
今頃としあき2人がPC前でビビクンしてるんやな

無念Name としあき 12/11/05(月)19:03:34 No.153729342
哩先輩と姫子は人気者だからなぁ……

やはり咲さんか


無念Name としあき 12/11/05(月)19:04:14 No.153729458
>やはり咲さんか
原点回帰か文教堂…

無念Name としあき 12/11/05(月)19:05:18 No.153729655
ここで咲さんが再び文教堂に返り咲くというのか

無念Name としあき 12/11/05(月)19:06:47 No.153729938
咲さん謎の優遇って咲さんは文教堂の大株主か何か?

無念Name としあき 12/11/05(月)19:07:24 No.153730049
>咲さん謎の優遇って咲さんは文教堂の大株主か何か?
文教堂は麻雀を楽しまされたのだ

無念Name としあき 12/11/05(月)19:08:12 No.153730191
やはり文教堂と言えば無駄な咲さん特典だからな

無念Name としあき 12/11/05(月)19:08:28 No.153730240
>咲さん謎の優遇って咲さんは文教堂の大株主か何か?
咲さん特典にしないとあの金角のように放火してやるって何者かに脅されてる

無念Name としあき 12/11/05(月)19:09:13 No.153730367
文教堂は洗脳されてたとしか思えない
洗脳が緩んで、ちょっと似てるもーちゃんを選んだらしい


無念Name としあき 12/11/05(月)19:11:14 No.153730710 del
1352110274519
>ちょっと似てるもーちゃんを選んだらしい
そんなに似てないのよもー

無念Name としあき 12/11/05(月)19:11:28 No.153730756 del
1352110288923
>洗脳が緩んで、ちょっと似てるもーちゃんを選んだらしい
文教堂はまるいものがだいすき

無念Name としあき 12/11/05(月)19:16:33 No.153731656
文教堂の好みが丸いものならもうたかみーで決まりじゃん

無念Name としあき 12/11/05(月)19:20:19 No.153732344
たかみーは性格もまるい
かわいい
白糸台はまだ特典になってないよね?ああテルーはのぞいて


無念Name としあき 12/11/05(月)19:21:16 No.153732510
>たしかにたかみーは丸い
ちょっとおもちも丸いね!




いずれも在庫がのこり1点です。



・有珠山能力予想

無念Name としあき 12/11/05(月)22:11:27 No.153775422
どうせ有珠山の大将はびっこ引いた金髪さんなんでしょ
それかフレンチクルーラーみたいなお面被った奴


無念Name としあき 12/11/05(月)22:12:06 No.153775639
有珠山メンバーが披露されたら
全選手乳比べ絵が作れるな


無念Name としあき 12/11/05(月)22:13:13 No.153776011
>有珠山メンバーが披露されたら
>全選手乳比べ絵が作れるな
だいたい無乳と巨乳の二極化

無念Name としあき 12/11/05(月)22:13:14 No.153776023
道民なら一人はロシアっ子のはず

無念Name としあき 12/11/05(月)22:13:53 No.153776236
>道民なら一人はロシアっ子のはず
あ、アイヌェ…

無念Name としあき 12/11/05(月)22:14:15 No.153776361
>道民なら一人はロシアっ子のはず
ハラショーって言ってアナコンダと喧嘩してそのまま帰る

無念Name としあき 12/11/05(月)22:14:37 No.153776475
有珠山はロシアと内々に交渉して
自分たちが優勝したら北方領土を返還してくれるという約束を取り付けて戦ってるんだよ
政治はだめ


無念Name としあき 12/11/05(月)22:17:19 No.153777331
アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:17:51 No.153777500
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
大自然のおしおき

無念Name としあき 12/11/05(月)22:18:16 No.153777636
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
コロポックルっていう宮守の中堅みたいな伝説

無念Name としあき 12/11/05(月)22:18:26 No.153777691
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
カムイでも出しとけば何とかなるだろ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:38 No.153778093
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
>カムイでも出しとけば何とかなるだろ
牌を時空間に飛ばしてロンを防ぐんやな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:18:35 No.153777737
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
民俗音楽だ!
ビィンビィンってならす民族楽器があったと思う
そして
カムイコタン…


無念Name としあき 12/11/05(月)22:20:03 No.153778225
>ビィンビィンってならす民族楽器があったと思う
ムックリだな
トンコリってのもある


無念Name としあき 12/11/05(月)22:21:07 No.153778523
>ビィンビィンってならす民族楽器があったと思う
対局中に能力者の耳に不気味な音楽が聞こえてくるんやな…
ホラーやな…


無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:06 No.153777909
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
マリモ・・・はもういたな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:15 No.153777960
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
オオカミとかコロポックルとかのイメージ
主にシャーマンキングで


無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:29 No.153778037
鮭の川登り

無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:37 No.153778087
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
カムイの力を借りる
一番強いのは熊


無念Name としあき 12/11/05(月)22:19:55 No.153778182
おしゃまんべ!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:20:24 No.153778320
>アイヌってなんかオカルト能力に使えそうな伝説とかあったっけ
疫病の神パヨカカムイっていう良いのがいるぜ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:20:43 No.153778407
ママハハとシクルゥを使った動物打法に違いない

無念Name としあき 12/11/05(月)22:21:59 No.153778814
北海道の能力
冬は徒歩の暴走族
札幌を闊歩する!


無念Name としあき 12/11/05(月)22:22:53 No.153779094
有珠山には風の王と呼ばれた彫刻家がいるそうだ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:23:50 No.153779390
まず間違いなくコタンコロカムイは使ってくるな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:24:08 No.153779492
北海道と言えば雪 雪と言えば雪だるま
雪だるまが入る言葉と言えば雪だるま式
雪だるま式が使われる例文と言えば雪だるま式に借金が増える
つまり有珠山の能力は連続和了…!


無念Name としあき 12/11/05(月)22:24:56 No.153779731 del
1352121896949
>つまり有珠山の能力は連続和了…!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:00 No.153780071
>つまり有珠山の能力は連続和了…!
高橋陽一と同レベルの発想力

無念Name としあき 12/11/05(月)22:25:19 No.153779861
北海道で恐いと思ったこと
地吹雪
ダイヤモンドダスト
内地とは比較にならないほど寒い
普通に出てくるキタキツネ
なまら


無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:00 No.153780073
>ダイヤモンドダスト
どこに行ったんだ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:27:46 No.153780598
>>ダイヤモンドダスト
>どこに行ったんだ
街でも普通に出る
それが北海道…
まあ旭川周辺だ


無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:26 No.153780210
さきーおめーじょっぴんかったかぁ~↑

無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:30 No.153780226
まぁ一人は卓凍らせてきそうだよね

無念Name としあき 12/11/05(月)22:28:01 No.153780679
>まぁ一人は卓凍らせてきそうだよね
次鋒だったら決勝進出やな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:28:56 No.153780962 del
1352122136874
>次鋒だったら決勝進出やな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:28:54 No.153780952
>まぁ一人は卓凍らせてきそうだよね
牌が滑る・・・!?

無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:44 No.153780303
北海道の車乗りは冬はみんなドリフトする!
交差点で
そして県外ナンバーに近寄らないことが常識だ!


無念Name としあき 12/11/05(月)22:26:46 No.153780316
キツネっぽいでないかなあ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:27:44 No.153780589
点棒が少なくなることを寒いって言ったりするし
寒さに強い つまり点棒をある程度失ってから発動する能力…!


無念Name としあき 12/11/05(月)22:28:47 No.153780908
>寒さに強い つまり点棒をある程度失ってから発動する能力…!
劣化ちんぽさんって印象が

無念Name としあき 12/11/05(月)22:29:10 No.153781056
>寒さに強い つまり点棒をある程度失ってから発動する能力…!
咲ポの池田かよ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:29:39 No.153781212
キタキツネといったら
エキノコックス
脳に寄生する能力やな


無念Name としあき 12/11/05(月)22:28:51 No.153780929
有珠山には白牌使いは絶対居ると思う

無念Name としあき 12/11/05(月)22:29:49 No.153781273
雪に似た白い牌が好きすぎて
牌を指で削って全部白にしてしまう能力者


無念Name としあき 12/11/05(月)22:30:47 No.153781572
>雪に似た白い牌が好きすぎて
>牌を指で削って全部白にしてしまう能力者
国家間レベルの麻雀に参加出来そうな能力やな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:31:11 No.153781701
>牌を指で削って全部白にしてしまう能力者
そいつが出てくると羊先輩が最強になる

無念Name としあき 12/11/05(月)22:30:04 No.153781369
そういえば報復系の能力ってないな
能力麻雀ではよくある気がするのに


無念Name としあき 12/11/05(月)22:32:31 No.153782088
>そういえば報復系の能力ってないな
>能力麻雀ではよくある気がするのに
そうか大自然の怒りやな
吹雪となだれやな
そしてヒグマアタックやな


無念Name としあき 12/11/05(月)22:32:41 No.153782132
相手の手牌を凍らせるって言うと
任意に数順相手に有効牌をツモらせなくする能力とかかな
微妙に一向聴地獄と被るけど


無念Name としあき 12/11/05(月)22:33:00 No.153782236
突き刺さった氷柱の一本一本が安牌だったり
相手の骨格や筋肉まで透けて見えて手牌を見抜いたりしちゃう有珠山


無念Name としあき 12/11/05(月)22:33:51 No.153782496
>突き刺さった氷柱の一本一本が安牌だったり
>相手の骨格や筋肉まで透けて見えて手牌を見抜いたりしちゃう有珠山
ツルスケじゃねーの!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:34:02 No.153782548
>相手の骨格や筋肉まで透けて見えて手牌を見抜いたりしちゃう有珠山
スケスケじゃねーか!とか言うんだな

無念Name としあき 12/11/05(月)22:34:55 No.153782834
>突き刺さった氷柱の一本一本が安牌だったり
>相手の骨格や筋肉まで透けて見えて手牌を見抜いたりしちゃう有珠山
ムツゴロウキングダム!!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:34:57 No.153782853
氷の精神…

無念Name としあき 12/11/05(月)22:35:29 No.153782997
ドラゴンロードさんに負けたスキーが得意なぐらいしか能力ないよ
スキーがスケートやカーリングに変わるぐらい


無念Name としあき 12/11/05(月)22:35:51 No.153783113
まあ北海道で良く見たのは
内地のもんがアイスバーンでこけるところ
北北海道は冬はそこらじゅうアイスバーンだから
旭川であろうとなんであろうとアイスバーンだから
とにかくこける
だから滑るは絶対きそう
場が凍って手が進まないだけでなく
捨牌で滑って転んで大方銃


無念Name としあき 12/11/05(月)22:36:33 No.153783312
マーマとかダイヤモンドダストとかオーロラサンダーアタックとか

無念Name としあき 12/11/05(月)22:37:10 No.153783495
>マーマとかダイヤモンドダストとかオーロラサンダーアタックとか
お前は部屋の隅で踊ってろ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:37:27 No.153783579
>マーマとかダイヤモンドダストとかオーロラサンダーアタックとか
マザコンは帰りなさい

無念Name としあき 12/11/05(月)22:37:28 No.153783587
有珠山の次鋒はコンブ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:38:09 No.153783805
>有珠山の次鋒はコンブ
まりもっこり人間で

無念Name としあき 12/11/05(月)22:38:24 No.153783888
>有珠山の次鋒はコンブ
昔利尻の海は重油で覆われててな…

無念Name としあき 12/11/05(月)22:38:09 No.153783803
クリオネリーチ!
エゾオオカミロン!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:38:37 No.153783973
マリモツモ!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:39:18 No.153784208
鶴の一声リーチ!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:39:50 No.153784377
秘技!白い恋人!!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:43:11 No.153785433
丸誠バターサンド!(カンチャン待ち

無念Name としあき 12/11/05(月)22:41:25 No.153784879
トウモロコシポン!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:42:06 No.153785097
>トウモロコシポン!
トウキビって言えや!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:39:46 No.153784351
北海道全域カバーさせられる有珠山

無念Name としあき 12/11/05(月)22:40:36 No.153784636
>北海道全域カバーさせられる有珠山
ぶっちゃけ他の地域からすると北海道の北端だろうが南端だろうが
地理とか文化とか分かんないからね…


無念Name としあき 12/11/05(月)22:42:04 No.153785088
本編はだいぶiPS薄くなってきたしそろそろドデカいの来るで

無念Name としあき 12/11/05(月)22:43:01 No.153785389
>本編はだいぶiPS薄くなってきたしそろそろドデカいの来るで
有珠山高校「五人そろってガチレンジャイ!」

無念Name としあき 12/11/05(月)22:44:05 No.153785707
有珠山は未知すぎてハードルの上げ下げも出来ない状況だし顔だけでも早めにたのむ

無念Name としあき 12/11/05(月)22:44:50 No.153785941
>有珠山は未知すぎてハードルの上げ下げも出来ない状況だし顔だけでも早めにたのむ
早くおもち担当を出すんだ!

無念Name としあき 12/11/05(月)22:46:31 No.153786443
イロモノ担当は臨海がいるし
有珠山はきっと正統派だな





・短レス

無念Name としあき 12/11/02(金)15:38:47 No.153089504 del
1351838327483
>個人戦6位を副将に置く謎のチーム沖縄代表真嘉比高校
名前より通り名の方が有名なのも謎

無念Name としあき 12/11/02(金)15:39:09 No.153089557
ニライカナイって何するんですかー

無念Name としあき 12/11/02(金)15:40:47 No.153089745
>名前より通り名の方が有名なのも謎
これは職業柄知ってただけのような気もする

無念Name としあき 12/11/02(金)15:41:10 No.153089793
ニライカナイは沖縄版ヴァルハラ

無念Name としあき 12/11/02(金)16:57:37 No.153098381
「新道寺の白水哩、知ってますか?」
「知りません」
「ほら、あの変態ドM女」
「あぁ」




無念Name としあき 12/11/02(金)16:14:09 No.153093481
哩「つ、鶴田さま!どうかこのメス豚めにお情けを!」
姫子「え、えぇ?!は、はい!」
哩「いや、そこで情けを出してはダメぞ姫子!もっと焦らしてわたしがよだれを垂らすまで待つばい!」
姫子「は、はい!ダメです!あげません!」
哩「ふおおおおおお!鶴田さまぁぁぁ!」




無念Name としあき 12/11/05(月)14:11:10 No.153693582
大阪のおっさんやおばさんはな
「かわいい」言うたら「孫やからかわいい」ってことや
本当の美人は「べっぴんはん」とか呼ばれるねん
ひろえちゃんほんまかわいいわー




無念Name としあき 12/11/05(月)15:47:12 No.153702861
レジェンドは異性との経験ありそう
多分昔は彼氏もいた


無念Name としあき 12/11/05(月)15:48:00 No.153702955
>レジェンドは異性との経験ありそう
>多分昔は彼氏もいた
すこやんが前半戦終了時に彼氏といちゃついているレジェを見たのが
悲劇の始まりだった……




無念Name としあき 12/11/05(月)18:49:09 No.153726498
万里の長城ってめっちゃ寒いんだってな
宥姉やべーじゃん




無念Name としあき 12/11/05(月)22:50:14 No.153787616
阿知賀って今週金曜だっけ?
咲スケジュールある?


無念Name としあき 12/11/05(月)22:51:32 No.153788053
>阿知賀って今週金曜だっけ?
来週月曜だよ
でも関西発売が土曜だから金曜には既に確実にバレ投下されまくってて
いつもどおりお客さんもいっぱい来てるよ






今週はレスが平和でいいですね。このまま来週までバレを投下する人がこなければいいのですが。
バレは普段いない人が大勢くるし、スレは荒れるしいいことがありません。限界があるとはいえ、削除もがんばってほしいところです。
関連記事

管理者にだけ表示を許可する
