スポンサー広告 > 咲-saki- /zero 他まとめ
咲-saki-まとめ > 咲-saki- /zero 他まとめ



咲-saki- /zero 他まとめ

1347503155795
・瑞原はやりプロ麻雀カード

無念Name としあき 12/10/16(火)11:48:37 No.149759618 del
1350385595427
はやりん7月生まれってことは・・・すこやんと同学年か
すこやんは11月7日生まれでインハイ後に誕生日がきて28歳になるし


無念Name としあき 12/10/16(火)11:49:14 No.149759655
>はやりん7月生まれってことは・・・すこやんと同学年か
>すこやんは11月7日生まれでインハイ後に誕生日がきて28歳になるし

ベテランの感もあるとか止めろよ…

無念Name としあき 12/10/16(火)11:49:36 No.149759691
>はやりん7月生まれってことは・・・すこやんと同学年か
>すこやんは11月7日生まれでインハイ後に誕生日がきて28歳になるし

うわぁ…

無念Name としあき 12/10/16(火)11:57:37 No.149760412
>はやりん7月生まれってことは・・・すこやんと同学年か
>すこやんは11月7日生まれでインハイ後に誕生日がきて28歳になるし

はやりんとレジェンドも10年前戦った可能性があるのか
はやりんが団体戦でインハイに出ていて偶然当たっていればの話だが


無念Name としあき 12/10/16(火)11:49:57 No.149759725
S-04だと・・・

無念Name としあき 12/10/16(火)11:51:22 No.149759831
>S-04だと・・・
レジェンドこんなのに目ぇ付けられてるのか……

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:23 No.149759759
はやりんがS-04ってカツ丼さんが完全に場違いじゃん・・・

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:03 No.149759731
朝酌ってことは島根出身か

無念Name としあき 12/10/16(火)11:54:45 No.149760157
地域的に注目を浴びてなかった中四国にも戒能さんとはやりんが出てきて救われたな

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:09 No.149759736
ベテランの感がある(重要)

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:13 No.149759744
ベテラン…

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:52 No.149759794
>ベテランの感もあるとか止めろよ…
アイドルとしてはベテランの域だろ

無念Name としあき 12/10/16(火)11:51:12 No.149759819
ベテラン感のあるというか、ベテランですよね

無念Name としあき 12/10/16(火)11:52:36 No.149759956
高校でてプロになったすこやんにはベテランとか書かれてないのに

無念Name としあき 12/10/16(火)11:53:26 No.149760021
>高校でてプロになったすこやんにはベテランとか書かれてないのに
まあすこやんは既に一線からは退いてるし
アイドルとしてベテランって意味かも知れないし


無念Name としあき 12/10/16(火)11:55:31 No.149760226
遠まわしにアイドル引退したら?って言ってるよねこれ

無念Name としあき 12/10/16(火)11:50:23 No.149759758
アイドルって言い切られちゃってる

無念Name としあき 12/10/16(火)11:51:22 No.149759832
割とデジタルっぽい紹介だな
牌のお姉さんってことは子供たちへの麻雀指導的なのもありそうだし
ついにデジタル系プロ来たか


無念Name としあき 12/10/16(火)12:01:41 No.149760764
闘牌地味そうだな
アイドルなのに


無念Name としあき 12/10/16(火)11:53:41 No.149760055
http://ja.wikipedia.org/wiki/Whirlwind
デジタルだ~!

無念Name としあき 12/10/16(火)11:55:01 No.149760179
>http://ja.wikipedia.org/wiki/Whirlwind
>デジタルだ~!

これはデジタルだわ

無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:32 No.149760312
>Whirlwind(ホワールウィンド、本来の意味は「つむじ風」)
>マサチューセッツ工科大学で開発されたコンピュータである。
>リアルタイム処理を念頭に置いた世界初のコンピュータであり、出力機器として世界初のモニター端末を使い、従来の機械システムの電子的置換ではない初めてのシステムと言われている。


きっと日本代表の中で一番ベテラン的なポジなんやな・・・

無念Name としあき 12/10/16(火)11:58:33 No.149760488 del
1350356313517
マサチューセッツ工科大学のWhirlwindさん

無念Name としあき 12/10/16(火)11:59:18 No.149760546
>マサチューセッツ工科大学のWhirlwindさん
このはやりん随分堅そうだな

無念Name としあき 12/10/16(火)11:59:48 No.149760592
>マサチューセッツ工科大学のWhirlwindさん
のどっち系か

無念Name としあき 12/10/16(火)12:01:31 No.149760745
>マサチューセッツ工科大学のWhirlwindさん
これはまたずいぶんとベテラン感のある…

無念Name としあき 12/10/16(火)11:51:54 No.149759890
whirlwindってテルーのグルグルトルネードの凄い版みたいな感じなのかな

無念Name としあき 12/10/16(火)11:52:49 No.149759972
>whirlwindってテルーのグルグルトルネードの凄い版みたいな感じなのかな
「つむじ風」って意味だからむしろ竜巻とは比較にならない弱い風よ

無念Name としあき 12/10/16(火)11:55:47 No.149760249 del
1350356147532
>>whirlwindってテルーのグルグルトルネードの凄い版みたいな感じなのかな
>「つむじ風」って意味だからむしろ竜巻とは比較にならない弱い風よ

右腕はそれか

無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:18 No.149760302
>右腕はそれか
劣化版テルーなんじゃないかこの人?

無念Name としあき 12/10/16(火)11:51:16 No.149759825
>はやりん7月生まれってことは・・・すこやんと同学年か
>すこやんは11月7日生まれでインハイ後に誕生日がきて28歳になるし

埼玉代表か

無念Name としあき 12/10/16(火)11:54:56 No.149760168
今はさいたまのチーム?

無念Name としあき 12/10/16(火)11:55:55 No.149760259
>今はさいたまのチーム?
大宮だからそのはず
まぁ今はもう大宮市ってないけど
ほかのプロスポーツ同様名前だけは残ってる感じ


無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:14 No.149760297
王子にはやりんに埼玉は色物が集まる土地なのか

無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:40 No.149760326
埼玉よかったね!

無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:59 No.149760352
風使いだったのかはやりん

無念Name としあき 12/10/16(火)11:57:28 No.149760396
アイドルは風系が使えることが条件の模様

無念Name としあき 12/10/16(火)11:57:36 No.149760408
解説はやりんがやってくれるならのどっちの打牌について解説してくれるんじゃないかな
ページ解説だらけになるけど


無念Name としあき 12/10/16(火)11:57:46 No.149760425
やはりアイドルに必要なのはホーラスピードか

無念Name としあき 12/10/16(火)11:57:52 No.149760433
つむじ風の如く速攻和了するってことか?

無念Name としあき 12/10/16(火)11:58:29 No.149760482
はやりんとTELTELの実力差がつむじ風と竜巻の差なのかもしれん

無念Name としあき 12/10/16(火)11:59:55 No.149760598
>はやりんとTELTELの実力差が風船と鉄板の差なのかもしれん

無念Name としあき 12/10/16(火)11:59:23 No.149760556
アイドルは風属性

無念Name としあき 12/10/16(火)12:00:07 No.149760624
プロって今までに何人出てきてんだ所属チームが同じプロって出てないのか

無念Name としあき 12/10/16(火)12:00:48 No.149760676
>プロって今までに何人出てきてんだ所属チームが同じプロって出てないのか
同じチームの人はまだ出て無いな

無念Name としあき 12/10/16(火)11:53:58 No.149760090
151cm49kgて実際にはぽちゃだけどこれは主に乳の重さなんだな

無念Name としあき 12/10/16(火)11:56:54 No.149760344
身長と体重の比率がうたさんやすこやんに比べて…
やはりおもちか


無念Name としあき 12/10/16(火)11:58:09 No.149760455
胸以外ほっそいな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:00:48 No.149760678
身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
細く見えるが金属か何かで出来てるん?はやりん


無念Name としあき 12/10/16(火)12:01:38 No.149760757
>身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
>細く見えるが金属か何かで出来てるん?はやりん

バストが圧倒的に太いじゃないか

無念Name としあき 12/10/16(火)12:01:51 No.149760784
>身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
乳袋

無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:22 No.149760916
>身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
筋量が常人の10倍
それを支える骨組織の密度も10倍


無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:30 No.149760931
>身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
>細く見えるが金属か何かで出来てるん?はやりん

大きいおっぱいをおもちな分重いんじゃないのいや女の体重感覚分からんけど
ただ本当は50kgオーバーだけど公称49kgと言い張ってる可能性はあるな!


無念Name としあき 12/10/16(火)12:02:00 No.149760798
>身長と体重比率で言うと結構太くねーか?
咲の世界の巨乳は乳だけで5キロある
ソースは最新話のタコス


無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:28 No.149760927
おっぱいだけでそんな重いもんなのか・・・

無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:45 No.149760952
乳もだけど尻もでかいのかも知れない

無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:59 No.149760980
のどぱいが5kgだからな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:04:46 No.149761056
足がすっきりだしデカ尻だな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:06:13 No.149761204
身長 : 151cm
体重 : 49kg
BMI : 21.49 (普通)
標準体重 : 50.2kg (-1.2)

標準以下!標準以下なのでぽっちゃりじゃありません!


無念Name としあき 12/10/16(火)12:09:02 No.149761463
>身長 : 151cm
>体重 : 49kg
>BMI : 21.49 (普通)
>標準体重 : 50.2kg (-1.2)
>
>標準以下!標準以下なのでぽっちゃりじゃありません!

やったね!はやりん!ギリギリだよ…他にも色んな要素が

無念Name としあき 12/10/16(火)12:06:44 No.149761244
デブではないがお腹の肉は多分プニプニ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:08:19 No.149761393
米5キロとか結構重いよなあ
あんなもんぶら下げてんのか


無念Name としあき 12/10/16(火)12:09:05 No.149761469
こりゃ霞さんは160センチで65キロくらいだな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:09:48 No.149761543
ベテラン感のある現役女子高生霞さん

無念Name としあき 12/10/16(火)12:10:16 No.149761582
すこやんやうたさんはガリガリすぎる
はやりんくらいがベストだよ


無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:01 No.149761744 del
1350357121624
>すこやんやうたさんはガリガリすぎる
>はやりんくらいがベストだよ

三尋木プロの良さがわからないなんて!

無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:13 No.149761768
>すこやんやうたさんはガリガリすぎる
>はやりんくらいがベストだよ

うたちゃんはそもそも身長が

無念Name としあき 12/10/16(火)12:10:31 No.149761606
スタイルを維持するために腹筋とか割ってるよきっと

無念Name としあき 12/10/16(火)12:11:52 No.149761731
はやりんは柔らかいけどたれ気味
戒能プロはまだまだはりのあるいいおもち


無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:47 No.149761825
同じくおもちの戒能さんは161cm53kgなのに
なんではやりんはぽっちゃりなの?


無念Name としあき 12/10/16(火)12:14:12 No.149761978
実はあのヘッドフォンも体重に入ってて、ヘッドフォンが鋼鉄製なんじゃないの

無念Name としあき 12/10/16(火)12:01:11 No.149760716
色彩がややヒッピー風とはいえ年相応な格好のすこやんと比べるとうn……

無念Name としあき 12/10/16(火)12:08:43 No.149761435
カツ丼はまだルーキーだしこれからだよ…な

無念Name としあき 12/10/16(火)12:02:51 No.149760869
カツ丼以外は全員一桁ってまた

無念Name としあき 12/10/16(火)12:07:12 No.149761297
S-20台にいるプロが出てこないとカツ丼さんの立ち位置が……

無念Name としあき 12/10/16(火)12:10:12 No.149761573
てかカツ丼は弱いで何の問題もねーな
実際強そうな場面は初期の咲や和をちょろっと不意打ち気味に倒した時くらいだし


無念Name としあき 12/10/16(火)12:11:20 No.149761688
>てかカツ丼は弱いで何の問題もねーな
>実際強そうな場面は初期の咲や和をちょろっと不意打ち気味に倒した時くらいだし

むしろ強いんだと思うが

無念Name としあき 12/10/16(火)12:13:02 No.149761854
>てかカツ丼は弱いで何の問題もねーな
>実際強そうな場面は初期の咲や和をちょろっと不意打ち気味に倒した時くらいだし

不完全デジタルの和を倒してるから泉ちゃんより強いよ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:29 No.149761794
カツ丼さんはコンビ打ちで真価を発揮する
対局中にかつ丼を何杯食べたかで何の牌がほしいかを知らせる


無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:54 No.149761843
>カツ丼さんはコンビ打ちで真価を発揮する
>対局中にかつ丼を何杯食べたかで何の牌がほしいかを知らせる

ローズなのにカツ丼!!

無念Name としあき 12/10/16(火)12:14:15 No.149761984
作中のカツ丼自身の発言や周囲の対応から考えると
日本で23番目くらいに強いくらいってのは説得力はあるね・・・
実際S-○がランキングとかではないにしろ


無念Name としあき 12/10/16(火)12:15:01 No.149762060
Sの下にAとかBとかたぶんあるんだろうな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:16:32 No.149762193
>Sの下にAとかBとかたぶんあるんだろうな
Sは女子を示すSheかもしれない

無念Name としあき 12/10/16(火)12:17:05 No.149762251
はやりんがMなわけないもんな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:15:12 No.149762079
カツ丼さんはブログで宣伝して効果でる程度には人気

無念Name としあき 12/10/16(火)12:15:15 No.149762084
はやりんが仮に番号通り日本代表クラスだとして
そのはやりんがやりたくない有珠山の先鋒を下したガイトさん
トッププロの中に入れても上位クラスの実力あるんじゃね?


無念Name としあき 12/10/16(火)12:18:08 No.149762360
日本で23番目でも下働きさせられる世界
日本で4番目でも変な格好でテレビに出させられる世界
日本で7番目でも高校生の指導に駆り出される世界


無念Name としあき 12/10/16(火)12:19:25 No.149762485
>日本で23番目でも下働きさせられる世界
>日本で4番目でも変な格好でテレビに出させられる世界
>日本で7番目でも高校生の指導に駆り出される世界

バスケやバレーよりは待遇いいな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:18:38 No.149762406
S-03・・・一体何者なんだ・・・

無念Name としあき 12/10/16(火)12:19:49 No.149762519
>S-03・・・一体何者なんだ・・・
あいてるところがあざとい

無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:23 No.149763207
3番は永久欠番

無念Name としあき 12/10/16(火)12:27:11 No.149763297
3番は宮永プロ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:19 No.149760911
間の神泉ってのは大学かな?

無念Name としあき 12/10/16(火)12:05:40 No.149761144
神泉に誓い大学だと…と、東大…

無念Name としあき 12/10/16(火)12:06:40 No.149761238
>神泉に誓い大学だと…と、東大…
やっぱりデジタルじゃねーか!

無念Name としあき 12/10/16(火)12:07:01 No.149761280
松江から大学のため上京してそのまま付近のプロへ加盟したという経歴か

無念Name としあき 12/10/16(火)12:07:29 No.149761317
カツ丼は東工大だし高学歴ばっかりなんやな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:09:40 No.149761529
>神泉に誓い大学だと…と、東大…
東京電機大学かもしれんぞ
ということは後輩にオカリンが


無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:37 No.149761811
>神泉に誓い大学だと…と、東大…
島根出身ですこやんと同学年
インカレは東大
49kg


無念Name としあき 12/10/16(火)12:03:07 No.149760889
あと十年位したらのどっちもこんな感じに…

無念Name としあき 12/10/16(火)12:32:19 No.149763896
麻雀のスタイルも胸も痛々しい格好も和とかぶるし、和が2代目牌のお姉さんになりそう

無念Name としあき 12/10/16(火)12:35:15 No.149764224
ほんわか天然系アイドルは計算し尽くされた存在だからのどっちには無理

無念Name としあき 12/10/16(火)12:05:53 No.149761167
和の完全上位互換か

無念Name としあき 12/10/16(火)12:08:49 No.149761446
>和の完全上位互換か
右腕ギュルギュルやってるプロがデジタルのみなわけない

無念Name としあき 12/10/16(火)12:08:39 No.149761432
28でベテランとか30代以上はどうなるんだ
怪人か


無念Name としあき 12/10/16(火)12:09:19 No.149761495
>28でベテランとか30代以上はどうなるんだ
>怪人か

別枠やな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:10:31 No.149761605
今月中にまた一人新しいプロが出てくるかな?
カードの体裁的に現時点で現役プロのカードになるだろうし
男プロの可能性はゼロじゃないが低いだろうし


無念Name としあき 12/10/16(火)12:11:10 No.149761670
>今月中にまた一人新しいプロが出てくるかな?
>カードの体裁的に現時点で現役プロのカードになるだろうし
>男プロの可能性はゼロじゃないが低いだろうし

あの人が!?って広報が言ってたはずだから少なくとも既存のキャラだろう

無念Name としあき 12/10/16(火)12:29:52 No.149763589
いくのんもトッププロだったけど
善野さんが倒れたんで母校のピンチを救うためにプロを休業して監督に…とか


無念Name としあき 12/10/16(火)12:29:57 No.149763602
これで3番が大沼プロで
実はプロは男女混合だけど全体的に男子プロが雑魚なだけでした
とかだった泣ける


無念Name としあき 12/10/16(火)12:12:10 No.149761762
>あの人が!?って広報が言ってたはずだから少なくとも既存のキャラだろう
プロ入りしたレジェンド・・

無念Name としあき 12/10/16(火)12:14:12 No.149761980
レジェンドは実業団だしS扱いじゃないノーマルで登場とかかしら

無念Name としあき 12/10/16(火)12:15:18 No.149762088
次は小学生の灼ちゃんが作ったさいきょうのハルちゃんカードがつくよ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:13:12 No.149761864
テルテルも将来こうなるのか

無念Name としあき 12/10/16(火)12:13:30 No.149761891
マホがラーニングする場合ってタコスとカツ丼どっちも食べるのかな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:13:57 No.149761938
20代なら普通なら若く感じるが
部長や霞さんのように高3でBBA扱いされる咲世界においてはやりん無茶しすぎなんだぜ


無念Name としあき 12/10/16(火)12:17:09 No.149762262
インハイ十年前編はよ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:17:21 No.149762282
本編二期の特典はアナウンサーカードで

無念Name としあき 12/10/16(火)12:20:16 No.149762562
カードの方は結構出てるけどプロ麻雀せんべい本体の袋パーケージってまだ出てきてないなコラさえ作られないとは

無念Name としあき 12/10/16(火)12:21:23 No.149762669
>カードの方は結構出てるけどプロ麻雀せんべい本体の袋パーケージってまだ出てきてないなコラさえ作られないとは
咲日和でそれっぽいただの袋が煎餅の巻で出てたな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:19:57 No.149762529
>というかはやりんがデジタルで打ちたくない相手ってことは有珠山がほんとに和メタになってるのかな
あれは優勝予想を言い換えてるからそうとも限らないだろう

無念Name としあき 12/10/16(火)12:21:11 No.149762652
普通解説が優勝予想なんてしちゃいけない
だからベテランのはやりんは巧みに話題を変えたんだよ
あのアナは失格


無念Name としあき 12/10/16(火)12:23:25 No.149762903
臨海を貶めず有珠山を褒めるというベテランらしいうまい言い方だよね

無念Name としあき 12/10/16(火)12:25:17 No.149763089
はやりんはすこやんとタメか
お互いどう呼び合ってるのか…ゴクリ


無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:43 No.149763251
すこやちゃーん!
あっ…瑞原さん


無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:54 No.149763271
>はやりんはすこやんとタメか
>お互いどう呼び合ってるのか…ゴクリ

ああ、あの痛い女?
ああ、あの陰湿な女?


無念Name としあき 12/10/16(火)12:23:31 No.149762912
はやりんレジェンドが一矢報いた会場で見てた可能性が
いや下手すりゃその卓にいた可能性だってあるんだよな


無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:21 No.149763203
>はやりんレジェンドが一矢報いた会場で見てた可能性が
>いや下手すりゃその卓にいた可能性だってあるんだよな

年齢的に直撃世代なんだよね

無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:36 No.149763233
>はやりんレジェンドが一矢報いた会場で見てた可能性が
>いや下手すりゃその卓にいた可能性だってあるんだよな

はやりが一矢報えなかった根暗女に一矢報いた伝説女スカウトしちゃうぞ~☆
トシばーちゃんよろしくねっ☆


無念Name としあき 12/10/16(火)12:20:28 No.149762577
実業団ではっきりとした成果を見せれなかったレジェンドのカードって
あるとしても冷静に考えるとさらしものカードだな……


無念Name としあき 12/10/16(火)12:21:47 No.149762721
>実業団ではっきりとした成果を見せれなかったレジェンドのカードって
>あるとしても冷静に考えるとさらしものカードだな……

実業団では活躍してたんじゃないか

無念Name としあき 12/10/16(火)12:22:06 No.149762749
>実業団ではっきりとした成果を見せれなかったレジェンドのカードって
>あるとしても冷静に考えるとさらしものカードだな……

実業団ではそこそこやれてたけど大事な場面では駄目だったみたいだしね…
実業団で活躍してプロに入って一応スターカードのメンバーにも選ばれるカツ丼さんですら
まだまだ強いプロが居るって状態なのに
マジ晒し者


無念Name としあき 12/10/16(火)12:22:16 No.149762763
>実業団ではっきりとした成果を見せれなかったレジェンドのカードって
>あるとしても冷静に考えるとさらしものカードだな……

いや俺らが知らないだけでいろいろ実績あるかもしれんだろ!

無念Name としあき 12/10/16(火)12:24:13 No.149762970
>いや俺らが知らないだけでいろいろ実績あるかもしれんだろ!
実績があるとしたら阿知賀の監督として実況に紹介された時に言われるだろう

無念Name としあき 12/10/16(火)12:22:43 No.149762831
実業団時代に肝心な所で活躍出来なかった辺り見掛けの戦績は微妙なハズなんだけど、
それでも声掛かるって事はよっぽど牌譜に魅力あったのかね


無念Name としあき 12/10/16(火)12:24:34 No.149763013
>実業団時代に肝心な所で活躍出来なかった辺り見掛けの戦績は微妙なハズなんだけど、
>それでも声掛かるって事はよっぽど牌譜に魅力あったのかね

素材買いじゃないかな?実績が乏しい割には評価されるのは
多分プロの世界でやれば覚醒すると思われてる


無念Name としあき 12/10/16(火)12:25:14 No.149763081
>素材買いじゃないかな?
28でベテラン呼ばわりされる世界で26歳を素材買いか…

無念Name としあき 12/10/16(火)12:24:51 No.149763045
>実業団時代に肝心な所で活躍出来なかった辺り見掛けの戦績は微妙なハズなんだけど、
>それでも声掛かるって事はよっぽど牌譜に魅力あったのかね

分析能力を買われたとかもあるかもしれないね・・・
相手の手の内読んで裏をかいたり奇襲したりの場面多くて目についたとか


無念Name としあき 12/10/16(火)12:26:37 No.149763239
>実業団時代に肝心な所で活躍出来なかった辺り見掛けの戦績は微妙なハズなんだけど、
>それでも声掛かるって事はよっぽど牌譜に魅力あったのかね

むしろ「すこやんに一発当てた」という事実がものすごく重要視されてるんだと思う
ドラクエで言うなら毒針みたいな存在


無念Name としあき 12/10/16(火)12:27:54 No.149763367
すこやん殺しの唯一の可能性がレジェンドなのかもしれないな
そのため一部では欲しがられてる人材


無念Name としあき 12/10/16(火)12:29:07 No.149763509
>実業団時代に肝心な所で活躍出来なかった辺り見掛けの戦績は微妙なハズなんだけど、
>それでも声掛かるって事はよっぽど牌譜に魅力あったのかね

プロ入りを争う高校生に混ぜたらトップグループに属するからプロ最低限の実力はある
その上アラフォーとの因縁という話題性と中々のルックス
アイドル雀士集団としてはスカウトしない理由がない


無念Name としあき 12/10/16(火)12:29:43 No.149763571 del
1350358183035
>プロ入りを争う高校生に混ぜたらトップグループに属するからプロ最低限の実力はある
>その上アラフォーとの因縁という話題性と中々のルックス
>アイドル雀士集団としてはスカウトしない理由がない


無念Name としあき 12/10/16(火)12:27:55 No.149763371
レジェンドは自分一人ですこやんに直撃を喰らわせたと思ってるけど
実は同卓のはやりんが仕向けたものでした


無念Name としあき 12/10/16(火)12:28:41 No.149763453
>レジェンドは自分一人ですこやんに直撃を喰らわせたと思ってるけど
>実は同卓のはやりんが仕向けたものでした

なら声掛けないだろ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:31:34 No.149763803
というかすこやん戦の卓で一番弱かったのがレジェンドの可能性だって普通にあるからなぁ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:31:52 No.149763835
トシさんは将来誰かがアラフォーをぶっ殺してくれるための人材を探すため監督に
はやりんはアイドルやりつつも牌のお姉さんとして子供に基礎を教えて導く役割
こいつら以外にもアラフォーをぶっ潰すための策を練っている


無念Name としあき 12/10/16(火)12:32:32 No.149763929
すこやんは伝説のレジェンドロンだかレジェンドロンを「想定を超える打ち筋からの一撃」って言ってるんだよな
ただ肝心のレジェンドがどういう雀士かわからないから語りようがない…


無念Name としあき 12/10/16(火)12:34:32 No.149764155
>すこやんは伝説のレジェンドロンだかレジェンドロンを「想定を超える打ち筋からの一撃」って言ってるんだよな
クロのドラ切りみたいなもんなんじゃね結局?
「想定外の打ち筋で五分に渡り合った」ではなく一発当てたに過ぎないし


無念Name としあき 12/10/16(火)12:35:08 No.149764205
>レジェンドは自分一人ですこやんに直撃を喰らわせたと思ってるけど
>実は同卓のはやりんが仕向けたものでした

すこやんがそれを見抜けないとは思えないけどな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:37:04 No.149764423
>すこやんがそれを見抜けないとは思えないけどな
まだ高校生だったからその域に達していなかった可能性はある

無念Name としあき 12/10/16(火)12:35:13 No.149764213
レジェンドが大量失点して負けた事実は消えないからな
結局最低でも3位以下に落とされて死んでる


無念Name としあき 12/10/16(火)12:39:27 No.149764686
>レジェンドが大量失点して負けた事実は消えないからな
>結局最低でも3位以下に落とされて死んでる

残念ながら当時の大会ルールが分かってないので想像の域をでません
1位抜けのみだったかもしれないしな


無念Name としあき 12/10/16(火)12:31:27 No.149763785
>プロ入りを争う高校生に混ぜたらトップグループに属するから
このトップになれそうにない感が実にレジェンド

無念Name としあき 12/10/16(火)12:37:39 No.149764495
>このトップになれそうにない感が実にレジェンド
阿知賀と打って格上とはっきり描写されたのは荒川さんころたんレジェンドだから高校基準で言えば雲の上の一人である可能性すらあるんだぜ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:31:07 No.149763747
つーかレジェンドを新人扱いしていいのか
なんかメジャーでいい歳の日本人選手が新人枠でいろいろやっちゃうみたいなアレやな


無念Name としあき 12/10/16(火)12:32:02 No.149763844
レジェンドは新人でしょ
社会人野球からプロ野球に行くようなもん


無念Name としあき 12/10/16(火)12:31:52 No.149763834
高卒でも大卒でも社会人出でもルーキーはルーキーだ

無念Name としあき 12/10/16(火)12:33:58 No.149764087
オールドルーキーやな

無念Name としあき 12/10/16(火)12:34:24 No.149764138
>つーかレジェンドを新人扱いしていいのか
>なんかメジャーでいい歳の日本人選手が新人枠でいろいろやっちゃうみたいなアレやな

日本のプロ野球でも高校→大学→社会人を経由でプロ入りして
二十代後半で新人王取る選手もいるからいいんじゃない?昨今の例だと巨人の長野


無念Name としあき 12/10/16(火)12:34:52 No.149764186
社会人経由で更に浪人してからプロ入りだと野球では巨人長野みたいなもんか

無念Name としあき 12/10/16(火)13:00:50 No.149766933
麻雀漫画でスピードを強調するキャラは
どうにもかませ臭が


無念Name としあき 12/10/16(火)13:03:23 No.149767211
>麻雀漫画でスピードを強調するキャラは
>どうにもかませ臭が

別に強調はしてない
ニックネームが「つむじ風」ってだけで


無念Name としあき 12/10/16(火)13:04:43 No.149767346 del
1350360283017
>どうにもかませ臭が
チッ

無念Name としあき 12/10/16(火)13:06:46 No.149767533
和了スピードが速いってことは
調子が良ければ天和地和できるってことだろ


無念Name としあき 12/10/16(火)13:07:18 No.149767595
というか現在最強のテルーがそもそもスピードも武器の一つなんで

無念Name としあき 12/10/16(火)13:12:51 No.149768120
天和は実力(支配力)差があると結構出そうなイメージ

無念Name としあき 12/10/16(火)19:58:51 No.149818191
はやりんのエプロンに
チームのロゴ入ってるけど
まさか大宮はチーム全員
こんな格好じゃないだろうな…

「Heartbeats 2」とか


無念Name としあき 12/10/16(火)19:59:38 No.149818352
>まさか大宮はチーム全員
>こんな格好じゃないだろうな…

諦めてくれ
多分はやりんの趣味でユニフォームが決まってるんや




無念Name としあき 12/10/16(火)13:23:37 No.149769118
すこやんとの直接対決したことあるプロって誰だろ
はやりんは恐らく確実だし咏さんは高校卒業後即プロ入りっぽいから対戦はしてそうだし
カツ丼さんは微妙なところか


無念Name としあき 12/10/16(火)13:24:21 No.149769183
>すこやんとの直接対決したことあるプロって誰だろ
>はやりんは恐らく確実だし咏さんは高校卒業後即プロ入りっぽいから対戦はしてそうだし
>カツ丼さんは微妙なところか

カードナンバーのSがSリーグならみんな対戦したことあるんじゃない?

無念Name としあき 12/10/16(火)13:25:44 No.149769305
>カードナンバーのSがSリーグならみんな対戦したことあるんじゃない?
カツ丼さんは大学とかアマも経験してるんじゃないのかな?
今のすこやんは地方でちまちま弱いもの苛めしてるだけだし


無念Name としあき 12/10/16(火)13:27:14 No.149769443
>カツ丼さんは大学とかアマも経験してるんじゃないのかな?
>今のすこやんは地方でちまちま弱いもの苛めしてるだけだし

確かにその間にすれ違ってる可能性もあったなすまん

無念Name としあき 12/10/16(火)13:25:45 No.149769307
どっちにしろ国内無敗なんだからどのプロもレジェンドよりちょっと強い程度なんじゃないか

無念Name としあき 12/10/16(火)13:26:25 No.149769374
プロの強さは連載の長さで変わりそう

無念Name としあき 12/10/16(火)13:31:30 No.149769822
ぶっちゃけすこやん強くしすぎただろ
色んなプロが出てきても誰もすこやんに歯が立たないレベルじゃあ




・咲-saki-キャラ自宅

無念Name としあき 12/10/19(金)23:50:01 No.150439225 del
1350658201327
>もーちゃんの自室はお金持ちっぽかった
半端ねぇ

無念Name としあき 12/10/19(金)23:52:56 No.150440083 del
1350658376372.jpg-(31346 B)
1350658376372
>>もーちゃんの自室はお金持ちっぽかった
>半端ねぇ

人を埋めたような痕跡が

無念Name としあき 12/10/19(金)23:53:34 No.150440254
>人を埋めたような痕跡が
そうにしか見えなくなりそうなのでやめるのです

無念Name としあき 12/10/19(金)23:53:44 No.150440311
>人を埋めたような痕跡が
お気づきに・・・

無念Name としあき 12/10/19(金)23:55:54 No.150440965
>人を埋めたような痕跡が
マジレスすると比較用です

無念Name としあき 12/10/19(金)23:54:08 No.150440431 del
1350658448305
庶民

無念Name としあき 12/10/19(金)23:54:46 No.150440622 del
1350658486635
よく判らん和部屋

無念Name としあき 12/10/19(金)23:55:19 No.150440784
>よく判らん和部屋
たぶん借家だしな

無念Name としあき 12/10/19(金)23:55:56 No.150440977
>よく判らん和部屋
広いなあ…

無念Name としあき 12/10/19(金)23:56:11 No.150441044
>よく判らん和部屋
無駄に広い

無念Name としあき 12/10/19(金)23:56:43 No.150441202
>よく判らん和部屋
衣装部屋かクローゼットが他にあるに違いないよ

無念Name としあき 12/10/19(金)23:56:50 No.150441236 del
1350658610943
部長部屋もなかなか

無念Name としあき 12/10/19(金)23:58:31 No.150441759
>部長部屋もなかなか
これくらいがいちばん落ち着くな

無念Name としあき 12/10/19(金)23:59:58 No.150442210
>これくらいがいちばん落ち着くな
何故か本棚で不安になった

無念Name としあき 12/10/20(土)00:00:20 No.150442346 del
1350658820921
憧は意外と庶民的な部屋だった

無念Name としあき 12/10/20(土)00:01:27 No.150442712
>憧は意外と庶民的な部屋だった
○○のしつけとか○○の飼い方って本が多いな

無念Name としあき 12/10/20(土)00:01:51 No.150442846
>憧は意外と庶民的な部屋だった
「○◯のしつけ」「小動物の飼い方」「小動物と生きる」
小動物ってつまり


無念Name としあき 12/10/20(土)00:06:34 No.150444397
しつけ本だらけじゃないか!
いったい何をしつけるというんだ・・・


無念Name としあき 12/10/20(土)00:07:09 No.150444578
>しつけ本だらけじゃないか!
>いったい何をしつけるというんだ・・・

ネコ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:07:33 No.150444718
>ネコ(隠語)

無念Name としあき 12/10/20(土)00:01:28 No.150442717
>憧は意外と庶民的な部屋だった
巫女をバイトで雇うくらいだから結構景気良さそうだと思ったが

無念Name としあき 12/10/20(土)00:03:00 No.150443207
>巫女をバイトで雇うくらいだから結構景気良さそうだと思ったが
どこに金を使うかその家次第なんで稼ぎ自体はいいんだろう

無念Name としあき 12/10/20(土)00:04:22 No.150443664
>巫女をバイトで雇うくらいだから結構景気良さそうだと思ったが
まぁバイト巫女雇うのは
普通の神社でもままあることだしなぁ


無念Name としあき 12/10/20(土)00:05:16 No.150443949
>巫女をバイトで雇うくらいだから結構景気良さそうだと思ったが
実際吉水神社だから多少の無茶は効くわな

無念Name としあき 12/10/20(土)00:07:10 No.150444587
>実際吉水神社だから多少の無茶は効くわな
神社経営だけで余裕で食っていける規模だからなあそこレベルだと
寺社は割とそこら辺の格差酷い


無念Name としあき 12/10/20(土)00:00:24 No.150442373
ワハハは家業の業種にもよるが
ばーちゃんちから推測するにいい育ちであろう


無念Name としあき 12/10/20(土)00:01:33 No.150442746
>ばーちゃんちから推測するにいい育ちであろう
門前仲町にあの豪邸とかマジ大地主すぎる…

無念Name としあき 12/10/20(土)00:03:58 No.150443531
>門前仲町にあの豪邸とかマジ大地主すぎる…
まぁ多分咲世界は富岡八幡宮と永代寺が分離されてないんだろう

無念Name としあき 12/10/20(土)00:05:02 No.150443889
>門前仲町にあの豪邸とかマジ大地主すぎる…
門仲に住んでるけどモデルになりそうな家はなかったなそういえば

無念Name としあき 12/10/20(土)00:06:28 No.150444364
>門仲に住んでるけどモデルになりそうな家はなかったなそういえば
モデルは立のお爺ちゃん家な気がするわ
場所は知らんけど


無念Name としあき 12/10/20(土)00:06:45 No.150444459 del
1350659205289
>>門前仲町にあの豪邸とかマジ大地主すぎる…
>門仲に住んでるけどモデルになりそうな家はなかったなそういえば

永代寺でしょ、あそこ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:01:28 No.150442718
いまどきの中高生は部屋にテレビがあるのがデフォなんだなあ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:04:25 No.150443684 del
1350659065820
原村邸外観

無念Name としあき 12/10/20(土)00:05:22 No.150443988
>原村邸外観
なんかアメリカン

無念Name としあき 12/10/20(土)00:10:21 No.150445589 del
1350659421299
灼部屋1
机、本棚


無念Name としあき 12/10/20(土)00:12:33 No.150446293
灼ちゃんぬいぐるみなんて女子っぽいもの持ってるんだ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:12:43 No.150446350 del
1350659563187
灼部屋2
ベッド、絵


無念Name としあき 12/10/20(土)00:14:45 No.150446962
自室公開してるキャラって少ないな
タコスやクロチャーもみたことない


無念Name としあき 12/10/20(土)00:16:02 No.150447310
>自室公開してるキャラって少ないな
>タコスやクロチャーもみたことない

タコスは自室どころか家庭環境や家族構成など
清澄メンバーで唯一何もかもわからん・・


無念Name としあき 12/10/20(土)00:17:07 No.150447622
>タコスやクロチャーもみたことない
その辺はイメージと反してまともな部屋っぽい
というかとっ散らかってそうなキャラがあまり思い浮かばない


無念Name としあき 12/10/20(土)00:14:56 No.150447022 del
1350659696753
机の上には熊

無念Name としあき 12/10/20(土)00:18:15 No.150447943 del
1350659895898
散らかってそう

無念Name としあき 12/10/20(土)00:20:32 No.150448596
>散らかってそう
こたつの中が宥姉のお部屋なので散らからない

無念Name としあき 12/10/20(土)00:22:29 No.150449161
>散らかってそう
部屋中に落ちてる使用済みホッカイロ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:22:29 No.150449162
宥姉は防寒関連の商品に凄く興味を持ってるよ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:23:19 No.150449380
梢ちゃん家はやっぱ茶道の家元とかなんだろうか

無念Name としあき 12/10/20(土)00:25:32 No.150449999 del
>梢ちゃん家はやっぱ茶道の家元とかなんだろうか
ご両親からは麻雀と勉学と茶道の両立を求められてる

無念Name としあき 12/10/20(土)00:21:01 No.150448750
>勝手なイメージで寂れてそうと思ってるからだけど
そもそも麻雀部勧誘とアニメ版のばあちゃんのシーンでボーリング場に客がいた描写が全くなかった気がするんだけど

無念Name としあき 12/10/20(土)00:24:23 No.150449689
いまどき個人経営のボーリング場なんぞ普通じゃ生き残れないワケで
なんかよう判らんアレが有るのかもよ


無念Name としあき 12/10/20(土)00:24:57 No.150449835 del
1350660297607
お前なに散らかして悦に入ってるんだよ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:25:51 No.150450083
>お前なに散らかして悦に入ってるんだよ
ちなみに、ボーリングのレーンはボールが転がりやすいように油で結構ベッタベタになってます

無念Name としあき 12/10/20(土)00:26:16 No.150450183
ぬるぬる灼かー

無念Name としあき 12/10/20(土)00:25:56 No.150450105
ボーリング場やるくらいだし田畑もあるんでない?
兼業農家とか・・・


無念Name としあき 12/10/20(土)00:26:43 No.150450312
実はカラオケボックス鷺森も経営してるよ

無念Name としあき 12/10/20(土)00:27:14 No.150450453
まあメイド雀荘で生計立てられる世界だし

無念Name としあき 12/10/20(土)00:32:17 No.150451798
>まあメイド雀荘で生計立てられる世界だし
現実世界と比べて麻雀人口は段違いだから…

無念Name としあき 12/10/20(土)00:27:55 No.150450650
田舎といえばカラオケとボーリングだからな

無念Name としあき 12/10/20(土)00:29:26 No.150451066
>田舎といえばカラオケとボーリングだからな
両方ともスッカリ廃れてる気がする・・・
カラオケはまだなんとか大丈夫かな


無念Name としあき 12/10/20(土)00:32:14 No.150451781
>田舎といえばカラオケとボーリングだからな
夏に田舎に帰省したとき、ボーリング⇒カラオケ⇒飲み
んで翌日またボーリングしてた…


無念Name としあき 12/10/20(土)00:31:18 No.150451543
ボーリングとかはデカい所の大型店舗が一つ出来て
そこに客が集まっちゃうから…


無念Name としあき 12/10/20(土)00:32:21 No.150451818
ボーリングは金かかり過ぎるんだよね
靴借りて、3ゲームやって一人1500円とかだもんな…


無念Name としあき 12/10/20(土)00:36:53 No.150452900
咲世界はカラオケの代わりに雀荘とかそんなレベルかと一瞬思ったけど
清澄鶴賀阿知賀宮守とか田舎の高校は部の維持もきついレベルだし人気ない…のか?


無念Name としあき 12/10/20(土)00:37:16 No.150452978
麻雀が出来るボウリング場として売りだせば
あの世界なら割りと行けそうな気もする




・孤独の咲-saki-

無念Name としあき 12/10/19(金)22:59:42 No.150424204 del
1350655182964
高い取材費である

無念Name としあき 12/10/19(金)23:00:42 No.150424526
2600円って内容の割には高すぎないか

無念Name としあき 12/10/19(金)23:03:40 No.150425411 del
1350655420697
>高い取材費である
比較用画像
うーん微妙に違うような気がしないでもないがどうだろう?
ナムル出なく豆だし


無念Name としあき 12/10/19(金)23:04:53 No.150425786
>No.150425411
そらウメーだろうよー

無念Name としあき 12/10/19(金)23:04:54 No.150425791
タコスってタコス以外も食べるのか

無念Name としあき 12/10/19(金)23:05:31 No.150425976
>タコスってタコス以外も食べるのか
カレーキチガイだけどスパゲッティ食べてる人が別作品にいるし……

無念Name としあき 12/10/19(金)23:05:32 No.150425993
飲み物で釣ったけど弁当まで食われましたな

無念Name としあき 12/10/19(金)23:05:42 No.150426037
向こうの麻雀記者って儲かりそう

無念Name としあき 12/10/19(金)23:14:00 No.150428525
>向こうの麻雀記者って儲かりそう
購買層も厚いだろうし、麻雀オンリーで新聞もできるだろうな

無念Name としあき 12/10/19(金)23:03:53 No.150425493
タコスの1泊の費用分ぐらいかと思ってた

無念Name としあき 12/10/19(金)23:06:24 No.150426216
>タコスの1泊の費用分ぐらいかと思ってた
ちなみにタコスの宿泊費用は1500円/日である

無念Name としあき 12/10/19(金)23:06:32 No.150426262 del
1350655592701
>うーん微妙に違うような気がしないでもないがどうだろう?
>ナムル出なく豆だし

これと全く同じだぜ!
叙々苑上カルビ弁当!お値段一折3200円!!


無念Name としあき 12/10/19(金)23:06:40 No.150426308
ていうかただのカルビ弁当とは限らないんだよな・・・
特選かもしれんし


無念Name としあき 12/10/19(金)23:07:16 No.150426501
>叙々苑上カルビ弁当!お値段一折3200円!!
値段上がってるじゃねーか!!!!!!

無念Name としあき 12/10/19(金)23:08:01 No.150426749
>叙々苑上カルビ弁当!お値段一折3200円!!
具の構成ほぼ同じだし確定か
…つーかタコス一人で9600円分も喰ったのか


無念Name としあき 12/10/19(金)23:07:23 No.150426539
タコスが幸せそうならそれでよしとしようぜ

無念Name としあき 12/10/19(金)23:09:58 No.150427306
インタビューのギャラと考えたら安いものだろ、高校生だけど
あとはどれだけ話を引き出せるか西田記者の腕次第


無念Name としあき 12/10/19(金)23:10:36 No.150427482
特ダネを得るための必要経費やな
でも、のどっちと阿知賀勢って第三者から見れば別にそんな大層な関係でもないような


無念Name としあき 12/10/19(金)23:43:40 No.150437415
清澄と阿知賀が勝ち残らないとスクープの価値が減少してしまうのが難点だな

無念Name としあき 12/10/19(金)23:10:26 No.150427430
いっぽう咲さんのコンビニ冷やし中華は450円であった

無念Name としあき 12/10/19(金)23:10:27 No.150427439
パンとご飯のルームサービスが420円の阿知賀
12800円分の弁当を食らう和とタコス
…咲さん


無念Name としあき 12/10/19(金)23:09:42 No.150427218 del
1350655782790
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

無念Name としあき 12/10/19(金)23:11:28 No.150427735
>No.150427218
この世界に長幼の序はないのか

無念Name としあき 12/10/19(金)23:11:46 No.150427839
>No.150427218
これが格差社会の構図か

無念Name としあき 12/10/19(金)23:12:07 No.150427933 del
1350655927005
ではここでおもむろにダヴァンさんの食事風景を

無念Name としあき 12/10/19(金)23:13:19 No.150428299 del
1350655999927
ダヴァンの昼食の原価知ってるか?

無念Name としあき 12/10/19(金)23:12:46 No.150428130
衣も何気に随分デカイ皿だな
何食ったんだろう


無念Name としあき 12/10/19(金)23:14:27 No.150428657
咲さんは食事より睡眠をリスペクトしてるから

無念Name としあき 12/10/19(金)23:14:42 No.150428736
毎月タコスにいくらかけてるんだろうね
3万くらいか


無念Name としあき 12/10/19(金)23:16:20 No.150429227 del
1350656180995
http://www.jojoen.co.jp/shop/jojoen/lunch/menu.php
まあこっちだと同じ叙々苑とはいえ
←このカルビ弁当でも豆入りだし上カルビかはわからんよ
…それでも2,300円だが


無念Name としあき 12/10/19(金)23:18:44 No.150429968 del
1350656324629
1,100円の豚バラ弁当の可能性もあるし

無念Name としあき 12/10/19(金)23:22:18 No.150431023
最初姫様はナルコレプシーっぽくて重いものを背負ってそうだと思ったけど……
今では食う・寝る・遊ぶと生を満喫しまくっているようにしか見えなくなった


無念Name としあき 12/10/19(金)23:24:01 No.150431556 del
1350656641901
飲食シーンには育ちが現れる

無念Name としあき 12/10/19(金)23:25:48 No.150432086 del
1350656748842
>飲食シーンには育ちが現れる
ふむ・・・

無念Name としあき 12/10/19(金)23:40:04 No.150436339
お腹ペッコリンなスレだ…

無念Name としあき 12/10/19(金)23:40:59 No.150436631
タコスが1100円~3200円の弁当なんて食うのが悪い
タコスならタコス喰えや!!


無念Name としあき 12/10/19(金)23:43:48 No.150437452 del
>タコスならタコス喰えや!!
弁当も食って差し入れに持ってきた筈のタコスも食べてるからな
少し太いで済むのが信じられない


無念Name としあき 12/10/19(金)23:44:05 No.150437532
長野の片田舎にタコスを満足させられる店が結構あることに驚愕

無念Name としあき 12/10/19(金)23:45:22 No.150437901
>長野の片田舎にタコスを満足させられる店が結構あることに驚愕
むしろタコスが感動したタコスがあったからタコスがタコスになったんじゃ



・??「この掲載率は驚異的ですね」

無念Name としあき 12/10/21(日)12:47:25 No.150747752 del
1350791245201
6連続掲載でぺっこりん分の償いはできたんじゃ…

無念Name としあき 12/10/21(日)12:47:53 No.150747826
>6連続掲載でぺっこりん分の償いはできたんじゃ…
逆に心配になってくる

無念Name としあき 12/10/21(日)12:49:39 No.150748082
立「仕事場の床ってつめたいなぁ…」

次号休載


無念Name としあき 12/10/21(日)12:53:29 No.150748679
>立「仕事場の床ってつめたいなぁ…」
>↓
>次号休載

荒川医院に担ぎ込まれてサイボーグりったんとして生まれ変わるんやな
これで連続掲載もバッチリなんやな


無念Name としあき 12/10/21(日)12:49:49 No.150748107
まだ五連続ですよ小林先生

無念Name としあき 12/10/21(日)12:50:57 No.150748292
エアータオルに手を飛ばされる程度には元気だよ

無念Name としあき 12/10/21(日)12:51:18 No.150748355
せめて八連荘はしてほしいんやな

無念Name としあき 12/10/21(日)12:51:55 No.150748450
日常編で6号連続掲載しても許さないよ立ちゃん
麻雀中に6号連続掲載したら笑顔で許すよ


無念Name としあき 12/10/21(日)12:54:32 No.150748833
>麻雀中に6号連続掲載したら笑顔で許すよ
待ってほしい
今回6連続が(ぺっこりんしなければ)可能なのは
すでにローテ休載をぺっこりんで前借しているからであって普段は無理なのだ


無念Name としあき 12/10/21(日)12:55:28 No.150748984
>今回6連続が(ぺっこりんしなければ)可能なのは
次で五号連続でしょ

無念Name としあき 12/10/21(日)12:57:44 No.150749344
>次で五号連続でしょ
8月の3週目から連続掲載だから次で6じゃないの?

無念Name としあき 12/10/21(日)12:54:12 No.150748789
次鋒~中堅で五号連続したじゃないか・・・

無念Name としあき 12/10/21(日)12:56:33 No.150749163
○×○×○○○×○×○×○○××○○○○○

今こんな感じ
あと2回載せたらノルマの16回に到達


無念Name としあき 12/10/21(日)12:57:32 No.150749317
立「三週先が見えるで…」

無念Name としあき 12/10/21(日)13:00:16 No.150749741
りつべは8ページばっかり言われるけど
実はたまに16ページ以上描いたりもしてるのに
そっちは褒めてもらえなくて可哀想だと思います


無念Name としあき 12/10/21(日)12:55:50 No.150749043
>16ページを2つに分割して水増しは駄目!駄目です!
いや五回合わせて84ページだったんだが

無念Name としあき 12/10/21(日)13:01:11 No.150749880
>16ページを2つに分割して水増しは駄目!駄目です!
まぁこういう事書くバカがいつもいるから仕方ないね

無念Name としあき 12/10/21(日)13:01:13 No.150749882
8ページはその副将戦の時の5号連続の時だけだからな

無念Name としあき 12/10/21(日)13:02:39 No.150750102
りつべは八連荘するらしいよ

無念Name としあき 12/10/21(日)13:03:14 No.150750196
宮守の回想か何かで
あれ?今週なんか長い気がする…
と思って数えたら18ページくらいあったことがあったような記憶
記憶違いかもしれないけど




・Weekly麻雀Todayは優良企業?

無念Name としあき 12/10/21(日)19:06:18 No.150812260
今回はりつべか好きなキャラ出したかっただけって感じが

無念Name としあき 12/10/21(日)19:07:12 No.150812446
>今回はりつべか好きなキャラ出したかっただけって感じが
久美子ちゃんとはいったい何者なのか

無念Name としあき 12/10/21(日)19:08:10 No.150812658
>久美子ちゃんとはいったい何者なのか
スタッフ弁当の頭数要員やな

無念Name としあき 12/10/21(日)19:08:50 No.150812808
>久美子ちゃんとはいったい何者なのか
やっぱり高校麻雀経験者かなぁ

無念Name としあき 12/10/21(日)19:09:17 No.150812906
>久美子ちゃんとはいったい何者なのか
バイリンガルに違いない
あの時は臨海の取材に行ってたんだろうなぁ


無念Name としあき 12/10/21(日)19:10:45 No.150813221
>バイリンガルに違いない
なるほど通訳係として付けられたのか

無念Name としあき 12/10/21(日)19:12:01 No.150813487
英語も話せない記者はクビだな

無念Name としあき 12/10/21(日)19:10:29 No.150813168
優勝候補筆頭ほっぽいといて独占インタビューとはやりおる

無念Name としあき 12/10/21(日)19:13:28 No.150813796 del
1350814408816
>優勝候補筆頭ほっぽいといて独占インタビューとはやりおる
TEL☆TELがマスゴミ攻勢から逃げられたのは西田さんが他所行ってたからやな

無念Name としあき 12/10/21(日)19:12:27 No.150813587
西田さんとこはアイドル志向の高い雑誌社なんだろう

無念Name としあき 12/10/21(日)19:13:23 No.150813779
西田さんオカルト信じない派だからデジタルでアイドルなのどっちはドストライクなんだろう

無念Name としあき 12/10/21(日)19:15:52 No.150814303
西田さんとこは全国紙?
だとしたらわざわざ長野までいってんだから相当入れ込んでるんだろうな


無念Name としあき 12/10/21(日)19:17:19 No.150814656
>だとしたらわざわざ長野までいってんだから相当入れ込んでるんだろうな
もしかしたら長野出身なのかもしれんね

無念Name としあき 12/10/21(日)19:18:08 No.150814846 del
1350814688503
>西田さんとこは全国紙?
>だとしたらわざわざ長野までいってんだから相当入れ込んでるんだろうな

一応奈良でも出版しとるよ

無念Name としあき 12/10/21(日)19:19:34 No.150815158
>一応奈良でも出版しとるよ
この号売れそうだな

無念Name としあき 12/10/21(日)19:22:07 No.150815685
>1350814688503.jpg
特殊な打ち筋を~
って記事が気になる。マスコミでも能力者認識してる派閥もあるんだろうか
それともムー的な意味のネタ記事なんだろうか


無念Name としあき 12/10/21(日)19:19:04 No.150815054
西田さんはほぼ和の番記者やな



・咲「…ということが昔あったんだよ」和「そうなんですか」

無念Name としあき 12/10/22(月)01:12:04 No.150907834 del
1350835924885
主役の回想が本編と関係無かった例

無念Name としあき 12/10/22(月)01:14:28 No.150908282
>主役の回想が本編と関係無かった例
そういやこんなシーンあったなあ・・・本当に意味なかった

無念Name としあき 12/10/22(月)01:17:53 No.150908949
>そういやこんなシーンあったなあ・・・本当に意味なかった
ジョルノが憧れたギャングにしろ
憧れとする対象に特別な背景なぞ必要ないってことなのかね?


無念Name としあき 12/10/22(月)01:18:08 No.150908997
>>主役の回想が本編と関係無かった例
>そういやこんなシーンあったなあ・・・本当に意味なかった

荒木が忘れてるからってネタにされてるけど
ここは仗助がリーゼントを気に入ってる理由を説明してるだけだから
それ以上の意味はないよ


無念Name としあき 12/10/22(月)01:21:19 No.150909554
>憧れとする対象に特別な背景なぞ必要ないってことなのかね?
>ここは仗助がリーゼントを気に入ってる理由を説明してるだけだからそれ以上の意味はないよ

というかそういう存在がストーリーに大きくかかわる話だと意味合いが変わりすぎるからね
主人公たちの人格形成等に大きな影響与えた存在なら特別な存在である必要がない




・咲-saki-/Zero

無念Name としあき 12/10/16(火)13:32:36 No.149769916
咲-Saki- Zero ~10年前編当時の年齢
すこやん高校三年生
はやりん高校三年生
うたさん中学三年生
カツ丼中学三年生
戒能さん小学四年生
いくのん……年齢不詳
物語作れるぞ!


無念Name としあき 12/10/16(火)13:33:37 No.149770007
>No.149769916
レジェンド入れるの忘れてた
レジェンド当時高校一年生


無念Name としあき 12/10/16(火)13:40:00 No.149770513
>物語作れるぞ!
阿知賀編はじゅんけつ終わったら終わらざるを得ないだろうし
Zeroはありだな




無念Name としあき 12/10/22(月)02:12:57 No.150917385
>末原先輩と竜華のどっちが強いかはともかく
>千里山は怜の存在だけで十分姫松に勝ってると思うぞ

去年のランク2位の評価得た時はトキは時いなかったじゃん

無念Name としあき 12/10/22(月)02:14:12 No.150917586
>去年のランク2位の評価得た時はトキは時いなかったじゃん
去年のインハイは恐らく4位で春に2位になったって考察が多いぞ

無念Name としあき 12/10/22(月)02:17:08 No.150917962
春は絹ちゃんがやらかして姫松五位ですねん

無念Name としあき 12/10/22(月)02:18:06 No.150918101 del
1350839886366
>>千里山は怜の存在だけで十分姫松に勝ってると思うぞ
>去年のランク2位の評価得た時はトキは時いなかったじゃん

セーラの回想で出てきたけど
去年の千里山OBに
藤白七実って化物がいたっぽいよ

咲スレでは名前を聞かないけど・・


無念Name としあき 12/10/22(月)02:23:10 No.150918780
>咲スレでは名前を聞かないけど・・
割りと話題になるよ
風越のもう一人の三年と同じくらいの頻度で


無念Name としあき 12/10/22(月)02:23:49 No.150918856
>風越のもう一人の三年と同じくらいの頻度で
全裸土下座に定評がある弓野さんの事かー!

無念Name としあき 12/10/22(月)02:18:29 No.150918147
だっていくらレートが高いって言っても部内じゃ…

無念Name としあき 12/10/22(月)02:22:55 No.150918738 del
1350840175060
>去年の千里山OBに
>藤白七実って化物がいたっぽいよ

強い先輩いたのはセーラ一年の時期だな
セーラは二年からエースのハズ
間違えた


無念Name としあき 12/10/22(月)02:24:46 No.150918984
>強い先輩いたのはセーラ一年の時期だな
ヒソカがおる

無念Name としあき 12/10/22(月)02:30:49 No.150919727
>強い先輩いたのはセーラ一年の時期だな
正直これってセーラの相手が強かっただけじゃね

無念Name としあき 12/10/22(月)02:34:11 No.150920106
>正直これってセーラの相手が強かっただけじゃね
エースで先鋒なら照や衣とも当たってないはずだからどうだろう

無念Name としあき 12/10/22(月)02:34:27 No.150920139
>正直これってセーラの相手が強かっただけじゃね
とはいえエースポジションの先鋒だったのなら照とは当たってないのよね

無念Name としあき 12/10/22(月)02:35:34 No.150920265
泉ちゃんみたいに空回りして失点じゃないかセーラ

無念Name としあき 12/10/22(月)02:36:43 No.150920407
>泉ちゃんみたいに空回りして失点じゃないかセーラ
話としてはこれが一番綺麗だな

無念Name としあき 12/10/22(月)02:37:57 No.150920546
っていうか照をエースポジションの先鋒に置かないってどういう事なんだろうか
照より強い人でもいたんかね


無念Name としあき 12/10/22(月)02:39:17 No.150920700
>っていうか照をエースポジションの先鋒に置かないってどういう事なんだろうか
>照より強い人でもいたんかね

代々三年が先鋒を務める習わしなんじゃないかな

無念 Name としあき 12/10/22(月)02:39:56 No.150920767
>っていうか照をエースポジションの先鋒に置かないってどういう事なんだろうか
>照より強い人でもいたんかね

白糸台は照が入って強くなった高校だからそれは無いと思うが・・・

無念Name としあき 12/10/22(月)02:40:37 No.150920844
名門は三年をエースに置くとかどうしてもなると思うぞ
成績の安定性取ると一年がどうしても不利になるし


無念Name としあき 12/10/22(月)02:42:03 No.150921024
どのポジだろうと照でぶっちぎって試合終了だから
どこでもよかったとかそういうオチじゃね?


無念Name としあき 12/10/22(月)02:43:02 No.150921139
>どのポジだろうと照でぶっちぎって試合終了だから
>どこでもよかったとかそういうオチじゃね?

でもそれって準決勝の龍門渕の二の舞になるんじゃ・・・

無念Name としあき 12/10/22(月)02:44:17 No.150921262
淡と同じくエース候補は大将にする伝統があるんだろう
照は既に1年でエースっぽいけどそれは知らない


無念Name としあき 12/10/22(月)02:52:55 No.150922144
淡は次代のエース候補として
かつての照のポジに置いて経験積ませてるとかな気がする
それこそ白糸台くらい実力あれば途中でトバされたり挽回不能なほど失点はなさそうだし
そもそも照を大将に置いておけば絶対負けなさそうだが


無念Name としあき 12/10/22(月)02:26:23 No.150919183 del
戒能の一年上が藤白七実さんかな

無念Name としあき 12/10/22(月)02:26:58 No.150919249
>戒能の一年上が藤白七実さんかな
同級生じゃないかな

無念Name としあき 12/10/22(月)02:27:15 No.150919279
>戒能の一年上が藤白七実さんかな
同い年じゃね

無念Name としあき 12/10/22(月)02:30:48 No.150919724
10年前・・・すこやんの時代
*9年前・・・うたさんの時代はじまり
*8年前・・・風越黄金時代到来
*6年前・・・うたさんプロ入り
*4年前・・・すこやん九冠(王手)
*2年前・・・照の時代開始
*1年前・・・衣・姫様到来


無念Name としあき 12/10/22(月)02:34:57 No.150920192
戒能さんが高三の頃に風越の美穂子と面識があった可能性を考えるとワクテカするな。

もっとも今年の県予選に大生院女子出場してなかったけど


無念Name としあき 12/10/22(月)02:36:20 No.150920350
>もっとも今年の県予選に大生院女子出場してなかったけど
県が違うねん
あと今年も全国大会出場してるで


無念Name としあき 12/10/22(月)02:47:43 No.150921628
戒能vs藤白七実の注目対決に一年の照が出てきたて感じなんかなぁ

無念Name としあき 12/10/22(月)02:48:29 No.150921704
藤白さんは後から誰かが言及したわけでもないしインハイではとくに何もなかったんじゃないかな

無念Name としあき 12/10/22(月)02:49:49 No.150921845
照vs戒能だったらいいな

無念Name としあき 12/10/22(月)02:53:10 No.150922166 del
1350841990327
白糸台のインハイ出場は3年連続
うちは16年連続だ


無念Name としあき 12/10/22(月)02:54:18 No.150922269 del
1350842058701
>白糸台のインハイ出場は3年連続
>うちは16年連続だ

でも優勝は出来てないんですヨネ?

無念Name としあき 12/10/22(月)02:55:35 No.150922378 del
1350842135909
>白糸台のインハイ出場は3年連続
>うちは16年連続だ

○○年連続ってにわか高校のせいで
もう死亡フラグにしか


無念Name としあき 12/10/22(月)02:54:56 No.150922322
3年前優勝したのどこだろう

無念Name としあき 12/10/22(月)02:55:37 No.150922383
臨海辺りじゃねーのー?

無念Name としあき 12/10/22(月)02:56:11 No.150922427
>3年前優勝したのどこだろう
臨海かなあ普通に

無念Name としあき 12/10/22(月)02:57:43 No.150922584
>3年前優勝したのどこだろう
千里山と予想
打倒白糸台に執念燃やし照し


無念Name としあき 12/10/22(月)02:57:55 No.150922601
「三連覇挑戦中」っての自体が「テルーがそんだけ強いですよ」と読者に分かるための形容詞なんで
四年前の白糸台がどうだったとかはあんま考えてないかもね


無念Name としあき 12/10/22(月)03:00:10 No.150922805 del
1350842410401
咏さんですら高校は六年前か

無念Name としあき 12/10/22(月)03:01:41 No.150922942 del
1350842501378
当時現役だったこの人が無双した姫松という可能性も…
無さそうだな戒能プロと同年代には思えないし


無念Name としあき 12/10/22(月)03:01:43 No.150922946
咏さんはIH関係で誰とも絡まなさそうね

無念Name としあき 12/10/22(月)03:03:13 No.150923081
>咏さんはIH関係で誰とも絡まなさそうね
カツ丼と被ってるよ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:03:59 No.150923158
>カツ丼と被ってるよ
インカレ→実業団な人が全国区で活躍出来てたかっていうと微妙な気が

無念Name としあき 12/10/22(月)03:04:32 No.150923188
>カツ丼と被ってるよ
でもカツ丼さん風越連覇とも微妙に被ってるんだよな
個人戦では何かあったかもしれないけど


無念Name としあき 12/10/22(月)03:05:49 No.150923322
>でもカツ丼さん風越連覇とも微妙に被ってるんだよな
>個人戦では何かあったかもしれないけど

計算次第ではカツ丼卒業後に風越が長野六連覇してるよ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:07:03 No.150923427
すこやんは連覇してない以上
(出てたらできそうだから)たぶん何らかの理由で一回しか出てないんだろうなぁ
麻雀始めたのが高三だったとかそういう
なんかものすげーくだらない理由で


無念Name としあき 12/10/22(月)03:05:37 No.150923300
はやりんはIHで年下のすこやんにメチャクソにやられて
あんなキャラになってしまったのか


無念Name としあき 12/10/22(月)03:06:49 No.150923407
>はやりんはIHで年下のすこやんにメチャクソにやられて
>あんなキャラになってしまったのか

アラフォーは同級生やで

無念Name としあき 12/10/22(月)03:07:59 No.150923510
>はやりんはIHで年下のすこやんにメチャクソにやられて
>あんなキャラになってしまったのか

ド田舎の高校からチーム一丸となって頑張って出てきたら
地味な制服の高校にボコボコにされて心を病んでしまったんやな


無念Name としあき 12/10/22(月)03:07:13 No.150923441
三年前は金が無くて今は余裕がある部長
二年前にプロになったとおぼしきカツ丼
多分これは偶然じゃないな!


無念Name としあき 12/10/22(月)03:07:46 No.150923491
>三年前は金が無くて今は余裕がある部長
>二年前にプロになったとおぼしきカツ丼
>多分これは偶然じゃないな!

カツ丼=義理の母?

無念Name としあき 12/10/22(月)03:05:07 No.150923255 del
1350842707025
4位さんが旧三年か分からんけど
去年の三年は絶対谷間世代って言われてる


無念Name としあき 12/10/22(月)03:13:12 No.150923951
>去年の三年は絶対谷間世代って言われてる
昨年三年の可能性が残っている個人戦の順位枠は
4位・5位・7位・8位・9位・10位・11位・12位・13位・14位・16位
この順位を全部当時の3年生が占めれば谷間ではないかも


無念Name としあき 12/10/22(月)03:19:32 No.150924519
>昨年三年の可能性が残っている個人戦の順位
15位さんを基準にするとそれより順位は上になるだとうと推定される既出の現3年生は(長野除く)愛宕姉・セーラ・竜華(怜は去年は除外)・末原・霞さん・裏鬼門・菫
有名校だけで7人も埋まる。未出キャラが入る余地なくないかい?


無念Name としあき 12/10/22(月)03:22:22 No.150924728
>>昨年三年の可能性
荒川医院の面子が抜けてる。藤原さんは姉帯さんが名前知っていたくらいだから間違いなく個人戦で活躍してるっぽい。そして千葉を忘れるな

無念Name としあき 12/10/22(月)03:24:22 No.150924909
衣みたいに別の大会で活躍することもできる世界のようだし
高校の全国だけがすべてではないのかも


無念Name としあき 12/10/22(月)03:26:59 No.150925100
個人戦○位の情報が出てないキャラは個人戦出てない扱いで良いんじゃないか?

無念Name としあき 12/10/22(月)03:30:26 No.150925349
個人戦はデジタル有利なんじゃね多分

無念Name としあき 12/10/22(月)03:32:26 No.150925503
>個人戦はデジタル有利なんじゃね多分
試合数多い上に事前に対策の時間もなさそうだから有利なんだろうな
それでも捻じ伏せる上位の能力者には勝てないと


無念Name としあき 12/10/22(月)03:28:10 No.150925196
冷えてないとーかは全国で活躍できるレベルじゃない

無念Name としあき 12/10/22(月)03:35:19 No.150925692
>冷えてないとーかは全国で活躍できるレベルじゃない
どうなんだろうね、モモの能力自体が全国で
通用する物であるかそうじゃないかもわからんし
咲さんに通用しなかったてのじゃ判断の基準にならんし


無念Name としあき 12/10/22(月)03:38:19 No.150925897
とーかは昨年のインハイで驚異の和了率を見せつけてたはずなんだけどな

無念Name としあき 12/10/22(月)03:40:02 No.150926025
って事はモモは全国でも結構やれるのか

無念Name としあき 12/10/22(月)03:40:54 No.150926089
>とーかは昨年のインハイで驚異の和了率を見せつけてたはずなんだけどな
今年の個人戦でも初心者の役満1回でひっくりかえるほどの和了率みせてる

無念Name としあき 12/10/22(月)03:42:07 No.150926156
>今年の個人戦でも初心者の役満1回でひっくりかえるほどの和了率みせてる
初戦で50ポイントの損失している割には初日突破してるんだからやっぱ大したもんだわな

無念Name としあき 12/10/22(月)03:43:06 No.150926227
>とーかは昨年のインハイで驚異の和了率を見せつけてたはずなんだけどな
二回戦までは雑魚相手に大活躍
準決ではダヴァンさんが逃げたことで
「逃げた!」「あのダヴァンが逃げたぞ!」みたいな感じで更に高評価とか


無念Name としあき 12/10/22(月)03:43:25 No.150926254
とりあえず二日目の美穂子はトップ率八割やね

無念Name としあき 12/10/22(月)03:07:33 No.150923471
トッププロ使って咲さん潰そうとする姫松は麻雀界の未来狭めてるよね

無念Name としあき 12/10/22(月)03:08:56 No.150923599
>トッププロ使って咲さん潰そうとする姫松は麻雀界の未来狭めてるよね
潰す気はないだろう、勝つ気があるだけで
そういや姫松はテルーとやってないんだろうか?
やってたら連想して警戒しててもよさそうだが


無念Name としあき 12/10/22(月)03:09:46 No.150923669
>トッププロ使って咲さん潰そうとする姫松は麻雀界の未来狭めてるよね
咲さんを放置するほうが麻雀界を破滅に導くかも…



・京太郎「絶対iPSなんかに負けたりしない!(キリッ)」

無念Name としあき 12/10/22(月)12:52:16 No.150957670
京太郎も自分の空気感には既に気付いてるよ
部長にジュース買わされに行ったりしてるしな


無念Name としあき 12/10/22(月)12:52:50 No.150957735
多分周りから見たら京太郎は天国なんだろうな
実質はパシリなんだが


無念Name としあき 12/10/22(月)12:54:24 No.150957920
自分には実力が無い辺り葛藤とかあるのかな京ちゃん
周りは全国レベルだからどうなんだろ


無念Name としあき 12/10/22(月)12:55:25 No.150958046
>自分には実力が無い辺り葛藤とかあるのかな京ちゃん
>周りは全国レベルだからどうなんだろ

咲日和では既に悟りを開きつつあったな
身体が勝手にジュースを買いに行ってしまう


無念Name としあき 12/10/22(月)12:53:20 No.150957793
麻雀下手だけど5人ために奔走する清澄の6人目の女子部員
だったら今頃どうなってたのだろう


無念Name としあき 12/10/22(月)12:57:54 No.150958345
時間やらいろいろ考えると
とにかくレギュラーメンバーの強化策取るのに精一杯で
控え部員の強化してる隙がないからね清澄
男キャラならどうせ出ないから良いけど女キャラならハブられ感が強くなっちゃう


無念Name としあき 12/10/22(月)12:56:11 No.150958137
>麻雀下手だけど5人ために奔走する清澄の6人目の女子部員
>だったら今頃どうなってたのだろう

咲さんがますます空気になる

無念Name としあき 12/10/22(月)12:54:22 No.150957910
>麻雀下手だけど5人ために奔走する清澄の6人目の女子部員
>だったら今頃どうなってたのだろう

確実にメガネっ娘だな

無念Name としあき 12/10/22(月)12:55:54 No.150958103
>確実にメガネっ娘だな
そんでもって情報処理担当やな

無念Name としあき 12/10/22(月)12:56:21 No.150958158
>>確実にメガネっ娘だな
>そんでもって情報処理担当やな

そして貧乳

無念Name としあき 12/10/22(月)12:56:36 No.150958185
>>>確実にメガネっ娘だな
>>そんでもって情報処理担当やな
>そして貧乳

大阪弁なんじゃね?

無念Name としあき 12/10/22(月)12:56:42 No.150958198
>>>確実にメガネっ娘だな
>>そんでもって情報処理担当やな
>そして貧乳

更に大阪弁で守銭奴

無念Name としあき 12/10/22(月)12:56:44 No.150958202
>>>>確実にメガネっ娘だな
>>>そんでもって情報処理担当やな
>>そして貧乳
>大阪弁なんじゃね?

フナQ……

無念Name としあき 12/10/22(月)12:57:04 No.150958262
フナQじゃねーか!!!

無念Name としあき 12/10/22(月)12:58:01 No.150958360
そっかー
フナQは平行世界の京ちゃんだったのかー




無念Name としあき 12/10/22(月)14:18:00 No.150966021
ハギヨシの安心感は異常

無念Name としあき 12/10/22(月)14:46:07 No.150968441
ハギヨシになって龍門斑の子達と淫行したい

無念Name としあき 12/10/22(月)14:46:43 No.150968498
ハギヨシはそんなことするわけないだろう

無念Name としあき 12/10/22(月)14:48:20 No.150968647
じゃあ京ちゃんと淫行したい

無念Name としあき 12/10/22(月)14:50:05 No.150968803
なら仕方がない

無念Name としあき 12/10/22(月)14:51:47 No.150968950
可愛いもんな京ちゃん



・白糸台制服モデル

無念Name としあき 12/10/24(水)02:34:19 No.151287943
白糸台の夏服って全然涼しそうじゃない・・・
でも実在の夏服なんだよね、あれ


無念Name としあき 12/10/24(水)02:42:21 No.151288882 del
1351014141785
>でも実在の夏服なんだよね、あれ
神戸松蔭女子やね
まぁちょいちょい違うが


無念Name としあき 12/10/24(水)02:43:58 No.151289058
>神戸松蔭女子やね
>まぁちょいちょい違うが

セーラー&スカーフじゃないじゃないですかー!

無念Name としあき 12/10/24(水)02:44:25 No.151289111
>>でも実在の夏服なんだよね、あれ
>神戸松蔭女子やね
>まぁちょいちょい違うが

これ見ると菫さんのも大して長く感じないな

無念Name としあき 12/10/24(水)02:48:05 No.151289517
>これ見ると菫さんのも大して長く感じないな
ベルトがアクセントになってるから
短くすると逆に可愛くないのよね


無念Name としあき 12/10/24(水)02:45:12 No.151289184
兵庫の制服はスカートながいの多いんだっけ?
剣谷は短いほうなんやな


無念Name としあき 12/10/24(水)02:54:49 No.151290330
冬服のデザインは品川女子学院とかけっこう似てるかなあ
でもこっちは割とありきたりなデザインだからどこがモデルってわけでもなさそうだけど


無念Name としあき 12/10/24(水)03:01:05 No.151290945 del
1351015265317
>冬服のデザインは品川女子学院とかけっこう似てるかなあ
>でもこっちは割とありきたりなデザインだからどこがモデルってわけでもなさそうだけど

品川女子中等部の旧制服見てたらなんとなく阿知賀の制服っぽい!とか思ったんだが全然違った
それはともかく可愛い制服よね


無念Name としあき 12/10/24(水)03:02:52 No.151291119 del
1351015372800
>No.151290945
ふむ

無念Name としあき 12/10/24(水)03:07:37 No.151291544 del
1351015657179
>No.151290945
>No.151291119

漫画は更にあからさまなんやなw

無念Name としあき 12/10/24(水)03:10:53 No.151291849 del
1351015853239
>あそこ中等部ないんだ?なんかありそうな感じに見えるけど
中等部はちょっと違う



・竜怜キャラソン感想

無念Name としあき 12/10/24(水)17:05:11 No.151356857
竜華のキャラソン
最初から最後まで怜のことだけやった


無念Name としあき 12/10/24(水)17:19:26 No.151358418
>最初から最後まで怜のことだけやった
愛が…重い

無念Name としあき 12/10/24(水)17:15:25 No.151357963
>竜華のキャラソン
>最初から最後まで怜のことだけやった

怜のほうはどうだった

無念Name としあき 12/10/24(水)17:19:08 No.151358390
>怜のほうはどうだった
歌詞だけ検索したがどちらかというと
千里山の仲間みんなへの想いって感じだった


無念Name としあき 12/10/24(水)17:19:12 No.151358395
>怜のほうはどうだった
乳と尻と太ももの感想だった

無念Name としあき 12/10/24(水)17:20:43 No.151358572
>怜のほうはどうだった
千里山メンバーへの感謝への想いをつづった歌って印象
ただ一か所だけ太ももグヘヘ…と言ってる箇所がある


無念Name としあき 12/10/24(水)17:21:35 No.151358687
>膝枕気持ちええなが浮いてた
>ただ一か所だけ太ももグヘヘ…と言ってる箇所がある

おっちゃんはぶれへんな

無念Name としあき 12/10/24(水)17:23:14 No.151358871
>千里山メンバーへの感謝への想いをつづった歌って印象
>ただ一か所だけ太ももグヘヘ…と言ってる箇所がある

真面目に怜のキャラソンしつつ大阪のおっちゃんもこなしてるのか
届くのが楽しみだ


無念Name としあき 12/10/24(水)17:22:12 No.151358757
>http://www.uta-net.com/song/136790/
おっちゃんへのラブソングやんけ

無念Name としあき 12/10/24(水)17:23:21 No.151358882
>http://www.uta-net.com/song/136790/
ここに帰って来てって飼う気マンマンやな

無念Name としあき 12/10/24(水)17:23:45 No.151358940
おっちゃん本性隠しきれて無いな

無念Name としあき 12/10/24(水)17:23:57 No.151358970
>http://www.uta-net.com/song/136788/
普通にいい歌なのになんで
膝枕はどうしても外せんか


無念Name としあき 12/10/24(水)17:24:29 No.151359046
一言で言うとやめてえええときいいいい!
って歌詞だな


無念Name としあき 12/10/24(水)17:25:36 No.151359181
ガチレズやんけ…
依存しすぎだろ


無念Name としあき 12/10/24(水)17:25:36 No.151359184 del
1351067136199
竜華はほんま重い女やな

無念Name としあき 12/10/24(水)17:27:30 No.151359396
>竜華はほんま重い女やな
ちちしりふとももが大きいから

無念Name としあき 12/10/24(水)17:26:16 No.151359273
しかしキャラソンの歌詞比較する感じ
トキはそこまで竜華のこと…


無念Name としあき 12/10/24(水)17:26:40 No.151359321
片方はノンケというのが咲のカップルの鉄則

無念Name としあき 12/10/24(水)17:26:48 No.151359330
哩さんの緊縛ソングや淡ちゃんのくっそ可愛いソングまーだ時間かかりそうですかねー?

無念Name としあき 12/10/24(水)17:27:46 No.151359425
ただの明るくて面倒見のいい子だと思ってたのに
心の内にはトキトキトキィ!ばっかり
おお怖い怖い


無念Name としあき 12/10/24(水)17:28:19 No.151359486
>心の内にはトキトキトキィ!ばっかり
やっぱりりつべは百合が好きなんですね

無念Name としあき 12/10/24(水)17:27:54 No.151359443
しかしここまで愛が重いキャラソンは久々だ

無念Name としあき 12/10/24(水)17:29:47 No.151359648
怜ちゃんはどっちかというと
これまで三軍だったけどチームに貢献出来る力を手に入れたから
期待に応えたい気持ちが強いって感じ
竜華はそんな怜の気持ちを理解しつつもあまり無理しすぎて欲しくないと思ってる
と考えるとちゃんと繋がってる歌詞だな


無念Name としあき 12/10/24(水)17:32:42 No.151359975
iPS界期待の新人



・咲フェスまであと3日!

無念Name としあき 12/10/22(月)03:46:35 No.150926456
来週の咲フェスはきっと追加三話の放映日以外も多くの情報を開示してくれるさ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:48:00 No.150926545
これで追加三話の情報すら来なかったら笑う

無念Name としあき 12/10/22(月)03:49:08 No.150926621
>これで追加三話の情報すら来なかったら笑う
今月中に追加三話の情報は出すそうだけどねぇ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:48:14 No.150926565
>追加三話の放映日以外
あるとして淡・お茶・亦野さんのCV発表くらいでないかな

無念Name としあき 12/10/22(月)03:52:02 No.150926793
>あるとして淡・お茶・亦野さんのCV発表くらいでないかな
新船Qの発表があっても驚かない

無念Name としあき 12/10/22(月)03:48:37 No.150926583
プロ麻雀せんべいが遂に発売!くらいのサプライズは欲しい

無念Name としあき 12/10/22(月)03:51:09 No.150926742
>プロ麻雀せんべいが遂に発売!くらいのサプライズは欲しい
去年の個人戦順位が分かるインターハイ麻雀カードでも可

無念Name としあき 12/10/22(月)03:48:50 No.150926603
三話じゃ難しいよねえ、相当駆け足になる

無念Name としあき 12/10/22(月)03:49:56 No.150926668
>追加三話の情報すら来なかったら笑う
小野監督が今月中に発表すると名言してるから、公の場を借りてその日が一番可能性高いべ。ブログやツイッターで電撃発表でもされるほうが脅威だわ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:50:02 No.150926683
1話当たり60分の3話構成でひとつ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:50:46 No.150926725
>劇場版3部作でひとつ

無念Name としあき 12/10/22(月)03:54:06 No.150926897
13話は始まっていきなり白糸台声優そろい踏みなわけだし
隠す意味もなくなると思うのよね


無念Name としあき 12/10/22(月)03:54:17 No.150926906
交渉で追加の3話どうにかなったなら、もっと交渉すればもっと増やせるってことだ
さらに交渉してるのかも


無念Name としあき 12/10/22(月)03:56:54 No.150927056
羊先輩以外の声優は13話で全員分かるな

無念Name としあき 12/10/22(月)03:59:26 No.150927201
>羊先輩以外の声優は13話で全員分かるな
喰い気味で中堅戦に入るだろうから
もしかしたら羊先輩の声が聞けるかもしれぬ


無念Name としあき 12/10/22(月)04:02:21 No.150927361
三話しかないしね
中堅前半終了くらいまではやるかも




・短レス
無念Name としあき 12/10/16(火)13:38:05 No.149770346
>でもあのラダー以外組めないのよねー
単純にシード校+1回戦勝ち上がった3校で準決勝を4組、準決勝勝ち上がった4校で決勝
なら2位抜け制度なしの52校参加トーナメント作れるんでは
凄いあっさりした物になっちゃうから面白味はないが


無念Name としあき 12/10/16(火)13:39:48 No.149770490
>単純にシード校+1回戦勝ち上がった3校で準決勝を4組、準決勝勝ち上がった4校で決勝
>なら2位抜け制度なしの52校参加トーナメント作れるんでは

それだと全国でも準決勝までは快進撃!って1回戦勝っただけじゃん
ってなっちゃうからな




無念Name としあき 12/10/21(日)19:19:10 No.150815072
花田先輩を尊敬していたタコスだったが実は花田先輩が振動寺の五傑未満の実力でしかないことを知る
タコス「花田先輩にはがっかりだじぇ!そんな実力で先輩風深さないでほしいじぇ!」
哩「花田を罵るならうちを罵らんね!」


無念Name としあき 12/10/21(日)19:19:58 No.150815249
>哩「花田を罵るならうちを罵らんね!」
また便乗して気持ちよくなろうとするー

無念Name としあき 12/10/21(日)19:20:21 No.150815310
>哩「花田を罵るならうちを罵らんね!」
何故だろう庇う目的で言ってるように聞こえないのは



無念Name としあき 12/10/22(月)00:28:17 No.150898943 del
1350833297012
キタ━━━(゜∀゜)━━━!!

無念Name としあき 12/10/22(月)00:28:37 No.150899011
>1350833297012.jpg
げばら!

無念Name としあき 12/10/22(月)00:30:22 No.150899411
>>1350833297012.jpg
>げばら!

そういうことか
スッキリした




無念Name としあき 12/10/24(水)10:02:18 No.151312219
>はやりんてアイドルなんだし作品世界でCD出してたりするのかね
現役アイドルなんだから半年に一回シングル出してるよ
世界選手権の最中にライブやったりするよ


無念Name としあき 12/10/24(水)10:02:55 No.151312258
はやりんは入場曲とかある

無念Name としあき 12/10/24(水)10:03:41 No.151312336
>はやりんは入場曲とかある
スタンハンセンの曲とか?

無念Name としあき 12/10/24(水)10:04:07 No.151312370 del
1351040647058
>はやりんは入場曲とかある
むしろ歌いながら入場する
歌いあげてから場決め


無念Name としあき 12/10/24(水)10:08:50 No.151312768
>むしろ歌いながら入場する
>歌いあげてから場決め

遅延行為やないか

無念Name としあき 12/10/24(水)10:05:16 No.151312466
こどもたちと一緒に歌いながら入場し
子供たちがさんざん暴れ回って疲れ果てた頃に歌い終わるはやりん


無念Name としあき 12/10/24(水)10:06:08 No.151312546
アイドルがプロやってるのか
プロがアイドル兼ねてるのか


無念Name としあき 12/10/24(水)10:07:16 No.151312644
わざわざ現役アイドルって書いてるからアイドルがプロやってるのかもな

無念Name としあき 12/10/24(水)10:07:40 No.151312681
今まで数多のアイドル麻雀プロがアーティスト宣言をして麻雀から離れ、そして消えていった中
頑なにプロ麻雀の第一線で打ち続け歌い続けるはやりん


無念Name としあき 12/10/24(水)10:08:27 No.151312737
はやりんは麻雀の腕はいかがなものなの

無念Name としあき 12/10/24(水)10:10:59 No.151312931
はやりんはストーンコールドのテーマ曲がピッタリや

無念Name としあき 12/10/24(水)10:13:11 No.151313094
はやりんの試合では特設のセットがあってそこからはやりんが現れる
そして一通り終わってから普通に入場するすこやん


無念Name としあき 12/10/24(水)10:08:47 No.151312762 del
1351040927176
声優がプロ雀士だったりもするし!

無念Name としあき 12/10/24(水)10:09:13 No.151312789
>声優がプロ雀士だったりもするし!
プロ廃業してるじゃないですかー!

無念Name としあき 12/10/24(水)10:14:12 No.151313168
アイドルがメジャー競技のプロやってるってのも凄い話だよな

無念Name としあき 12/10/24(水)10:15:33 No.151313268
はやりんに抱きつかれて「早く迎えに来てくれないとはやりお婆ちゃんになっちゃうよ…」って言われたい

無念Name としあき 12/10/24(水)10:16:11 No.151313312
ちゃちゃのんもはやりんルートで頼む

無念Name としあき 12/10/24(水)10:15:35 No.151313271
昔は女子プロレスラーがアイドルだった時代があったな

無念Name としあき 12/10/24(水)10:16:39 No.151313342
>昔は女子プロレスラーがアイドルだった時代があったな
紙テープが膝丈まで積もってたっけ

無念Name としあき 12/10/24(水)10:16:43 No.151313350
プロのレーサーやってレーシングチームの監督になったアイドルとかもおんねんで!

無念Name としあき 12/10/24(水)10:17:04 No.151313370
>昔は女子プロレスラーがアイドルだった時代があったな
ビューティペアとか言ってるのにブサイクだったりね

無念Name としあき 12/10/24(水)10:17:53 No.151313440
ジャッキー依藤だっけ

無念Name としあき 12/10/24(水)10:18:23 No.151313467
そっか、はやりんのワールウィンドってのはマッハ文丈のイメージか

無念Name としあき 12/10/24(水)10:19:30 No.151313541
>そっか、はやりんのワールウィンドってのはマッハ文丈のイメージか
文朱や

無念Name としあき 12/10/24(水)10:11:02 No.151312939
さかなさかなさかな~
って歌うと咲さんが鬱になる




瑞原プロの速攻・即オリは堀内プロを思わせますね。
堀内プロのスタイルは福地先生のブログに端的に記述されています。

序盤から鳴きがものすごく多く、テンパイスピードはむちゃくちゃ速い。そして他人がリーチしてきたら、ほぼ絶対に勝負しないし、自分が先制テンパイしたら、どんな形でも即リーチ。
テンパイスピードと鬼オリに特化して、その2つだけを極限まで高めたスタイルだ。
いつも祝儀東風を打ち、天鳳の鳳凰卓でも打ってる俺からしても、彼ほど仕掛けが早くテンパイスピードの速い打ち手には、会ったことない気がする。
そんな単純化された麻雀なのに、強いんですわ。とても勝てないし、勝てる気がしない。


十段戦は残念でした。
咲-saki-世界の団体戦ルールは長期戦ですが、堀内プロはリーグ戦でも「(他のプロは)競技ルールということを意識しすぎている」と言って自分のスタイルに徹して勝っています。
ちなみに、ブログで福地先生が書いているシステムについては『麻雀 勝ち組の選択』が詳しいです。
その内容については当サイトでもまとめています。
純粋に良書ですし、堀内プロ連載の『鉄鳴きの麒麟児』の単行本化までまだ時間がかかりそうですから、瑞原プロの闘牌を妄想するならぜひ一読ください。


関連記事
62:No title

名前部分と本文部分で色変えてほC
そしたらもっと読みやすくなるのでは

2012.10.27 01:37 #- URL[EDIT]
63:Re: No title

> 名前部分と本文部分で色変えてほC
> そしたらもっと読みやすくなるのでは

参考にさせていただきました。
私自身、前から読みにくいとは思っていました。一応、「ただペーストするだけ」→「見出しをつける」→「一部のレスを太字にする」と微改良はしていたのですが、やはり見にくいままでしたね。今回は「本文を太字にする」「一部のレスの色を変える」というように改良をしました。
というか背景色を変えたら一気に見やすくなりました。いままでしてきたことは何だったのか…

2012.10.27 09:27 ラム肉 #- URL[EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
