スポンサー広告 > 更新停止のお知らせ
咲-saki-総合 > 更新停止のお知らせ

スポンサーサイト


更新停止のお知らせ

くぅ~疲れましたw これにて更新停止です!
実は、咲まとめアンテナをみたらブログを募集していたのが始まりでした
本当は記事のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、お世話になった方々へのメッセジをどぞ

simoponさん
「本ブログは咲ほんだしの記事に触発されてはじめました。咲-saki-シリーズへの深い愛情には感心させられるばかりです。今後ともネタと愛情のつまった記事を楽しみにしております」

AILEさん
「NaNじぇいがなければホモビデオを鑑賞することなど一生なかったと思います。独特の言葉遣いを学ばせていただくとともに、数々のユーモアに笑わせていただきました」

しののぬさん
「独特の視点や綿密な考察で、咲-saki-シリーズへの理解をいっそう深めていただきました」

hannoverさん
「咲ブログの碩学たるhonnoverさんの咲-saki-シリーズへの考察には、咲-saki-シリーズへの理解を確かなものにしていただくのみならず、人文学の知見を広めていただきました。私的素敵ジャンクの美しい文章は文学作品のようで、読むだけで快感でした」

ギバート洋榎さん
「その押し出しで咲-saki-の周囲の人々をまとめる様子には目を見張らされました。おかげで咲-saki-スタッフの内情も分かったりしてありがたかったです。ちょっとヤクザっぽいとか思ったこともあったけど許してね」

zohnamさん
「咲グラフの科学的な研究には反証の余地がなく、咲-saki-シリーズを詳細かつ客観的に理解することができました。復帰を祈念しております」

隣のさん
「応援ありがとうございます。ごめんなさい。普通の咲ファンに戻ります」

妥当麻雀界さん
「麻雀TODAY、大変面白く拝読させていただきました。一度、卓を囲んでみたかったです」

雨七さん
「食べすぎには注意してね」

あああさん
「天牌もそろそろ100巻が目前ですね。そろそろ東大生の活躍する話があってもいいと思います」

いのけんさん
「近代麻雀漫画生活となめくじ長屋奇考録は私にとって永遠のブログです。これからも楽しみにしております。実際にお会いしたときイケメンで驚きました。こんなことなら握手して、イケメンパワーを少しでももらっておけばよかったです」

表裏裏さん
「鉄鳴きの麒麟児、ご出演おめでとうございます。リア麻の方も頑張ってください。交流はなくても、いつまでも応援しています」

ネマタさん
「書籍化おめでとうございます。現代麻雀技術論にまさる戦術書はありません。本ブログの執筆にあたっても、諸所お世話になりました」

久は俺の嫁さん
「数えきれないほどのお手数をとっていただき、感謝に堪えません。このブログをはじめた当初、久は俺の嫁さんのコメントが唯一の励みでした。少しでもお役に立てたのなら幸いです。このブログはあなたのためにありました」

閲覧者の方々
「…ありがと」ッターン!

では、

まとめアンテナ管理人様、ブログ管理人様、閲覧者様、私に「皆さんありがとうございました!」



まとめアンテナ管理人様、ブログ管理人様、閲覧者様に「ってなんで自分自身に!? 改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり



関連記事
スポンサーサイト
474:

帰ってきた!と喜んでいた矢先でしたので残念です。

打牌検討や考察に関して、手を抜いたり、保険をかけたりせず、きっちり検証して断言する。
そんなラム肉さんのスタンスが本当に好きでした。
気が向いたらまたいつでも戻ってきてください!
なので"とりあえず"のお疲れさまです!

2014.01.15 20:26 simopon #- URL[EDIT]
475:

私はラム肉さんの一ヶ月遅れの開設でしたが、当時のまとめアンテナを盛り上げ、支えた、柱的なブログが停止となるのは、大袈裟にいえば、時代の終わりをみたような寂しさです。
お疲れさまでした。
でも、できるのなら、また戻ってきて下さい。

2014.01.15 22:18 隣の #- URL[EDIT]
476:

とある視点から述べると、ラム肉さんはとても丁寧で、相手の気持ちを考えられる方だなぁと感じていました。
なので、「またどこかの卓で!」的なメッセージってことで受け取っておきます^^

ではまた!

2014.01.16 01:23 久は俺の嫁 #- URL[EDIT]
477:

お疲れ様です
別にネタがなくてもただの牌譜考察だけでも面白いのになぁ…

2014.01.21 22:17 #- URL[EDIT]
481:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.07.31 14:05 # [EDIT]
482:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.07 10:12 # [EDIT]
483:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.08.31 05:48 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
