スポンサー広告 > 実写版「進撃の巨人」キャスト発表 剛力彩芽さん「好きなマンガなので嬉しい」
雑記 > 実写版「進撃の巨人」キャスト発表 剛力彩芽さん「好きなマンガなので嬉しい」

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実写版「進撃の巨人」キャスト発表 剛力彩芽さん「好きなマンガなので嬉しい」

shingeki

 2014年夏公開予定の実写映画版「進撃の巨人」のキャストが発表された。「進撃の巨人」は諌山創原作、別冊少年マガジン連載の人気マンガ。発行部数は1200万部を越え、2011年には『このマンガがすごい!』オトコ編で第1位を受賞した。
 記者会見は毎日放送局東京本社第1会議室で行われた。女優の剛力彩芽さんが司会をつとめ、「好きなマンガなので本当に嬉しい」と語った。さらに剛力さんは「超大型巨人!」と言うと横にいたプロデューサーの肩をつかみ、膝蹴りを食らわせた。スタッフの1人が事態を報告しに会議室から出ようとすると、剛力さんは「獣の巨人!」と叫び録画用のカメラをスタッフにむけて投擲。スタッフは倒れ、会議室は恐慌状態におちいった。剛力さんは出口に殺到する報道関係者の横を疾走し、「女型の巨人!」と叫ぶと報道関係者一人一人の頭を壁にぶつけ昏倒させた。逃げ場を失い、自然と会議室の中央に固まった報道関係者の周りを剛力さんが円を描くように走りだすと、誰からともなく「奇行種だ!」という声が上がった。
 事態を察知した毎日放送局により第1会議室は封鎖され、その扉は「ウォール・ローゼ」と名付けられた。

                                                     (取材:イルゼ・ラングナー)




関連記事
スポンサーサイト
425:

まーた剛力が主役に起用されてしまったのか

2013.05.17 20:45 表裏裏 #- URL[EDIT]
478:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.02.21 14:20 # [EDIT]
479:承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2014.03.12 11:08 # [EDIT]

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。