スポンサー広告 > とある科学の超電磁砲S 第2話の追加・変更点
雑記 > とある科学の超電磁砲S 第2話の追加・変更点

スポンサーサイト


とある科学の超電磁砲S 第2話の追加・変更点

・佐天がシスターズを見たことを美琴に言う場面が追加

rail2_04

佐天「あ、御坂さん。さっきはどうしたんですか? 黙っていっちゃって」
このあと、初春と固法がシスターズの噂話をする場面も追加されています。全体として、シスターズ編の導入となるように変更されています。


・美琴が佐天をたしなめる場面が追加

rail2_02

美琴「ダメでしょ。ちゃんと届けないと」
原作では普通に受けとっていましたが、アニメでは拾ったマネーカードを着服する佐天をたしなめています。


・初春と固法がシスターズの噂話をする場面が追加

rail2_03

固法「御坂さんのそっくりさん?」
初春「はい。佐天さんが見たらしいです」


・スキルアウトが駒場の手下を思わせるセリフが変更

rail2_05

原作では「ウチのリーダーは女子供に手出すの禁止してっからな」と禁書目録の駒場利徳とクロスオーバーするセリフだったのが、「女に手をあげんの趣味じゃねえんだ」に変更。


・布束がスキルアウトを撃退するのに麻酔針を使用したことに変更

nuno_06

美琴「話術と演出と…それって麻酔か何か?」
原作では話術で気絶させたことになっていましたが、さすがに無理があったのか麻酔針も使ったことに変更。


・布束が美少女に変更

nuno_C

誰だこいつ

1366385566358

(まあ原作どおりだとこんな感じになってしまいますからねぇ… これはこれで制服とのギャップがかわいいのですが)


とある科学の超電磁砲S 第1巻 (初回生産限定版) [Blu-ray]
ジェネオン・ユニバーサル (2013-07-24)
売り上げランキング: 33


僕は友達が少ないNEXT 柏崎星奈~踊り子ver.~ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)
グリフォンエンタープライズ (2013-05-31)
売り上げランキング: 807


nuno_07
「あなた… オリジナルね」のセリフで「とある科学の超電磁砲Sister's」のタイトルが表示される流れは素晴らしかったですね。(Sisters'じゃないの?)
じゃあSは何だと思ってたの? というと私はSuperか何かだと思ってました。
関連記事
スポンサーサイト

管理者にだけ表示を許可する
