スポンサー広告 > 動画紹介 「オープン地獄待ち [東大を出たけれど]」
麻雀漫画 > 動画紹介 「オープン地獄待ち [東大を出たけれど]」



動画紹介 「オープン地獄待ち [東大を出たけれど]」



再生数1600… だと…?
いくら投稿から10日とはいえ、名MADなんだからもっと伸びていいはず。

「東大を出たけれど」連載再開してほしいですよね。こないだ「月下の雀荘」が読み切りで掲載されていましたが、他にもネタはあるはずですし。
とりあえず奥村先輩には再登場してほしい。先輩と須田の仲を引き裂いたホームレスのオッサンを許すな。



関連記事

管理者にだけ表示を許可する
